楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して、ビアガーデンの夕食と、朝食ブッフェ付きのクラシックフロア スーペリアツインに1泊しました。一番楽しみにしていたイタリアンビアガーデンですが、正規料金で1人6000円のクオリティを期待していましたが、お料理の味がそうでもなくて少しガッカリしました。イタリアンなのにパスタやピザがイマイチなのはちょっと。。朝食は美味しかったですが、やはり正規料金は高いと思います。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディーローションはボトルで置いてありますが、香りがかなり独特というかオジサン用のフレグランスみたいで苦手でした。子供も臭いと言っていました。ちなみにボディスポンジ等もありません。あと、メイク落としや化粧水などは無いので持っていく必要があります。私は何も持っていかず失敗しました。お部屋はリバービューでしたし、設備は古い感じですが清潔で良かったです。人数分のペットボトルのお水が置いてあり、ルームサービスで追加したら1本あたり350円取られてました。これは確認しない主人が悪いけど。キャンペーンで実質半額近くになるので予約しましたが、割引ナシなら利用しないなぁというのが正直な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、先日のご滞在に於きまして、お客様のご期待に沿うものではなく、ご不快の念を頂かせてしまう事になり、大変申し訳ございませんでした。ビアガーデンにつきましては来年の運営に於きまして、よりクオリティを改善すべく、料飲部に共有をし、改善に努めて参ります。シャンプーなどのアメニティ類はIHGホテルズアンドリゾーツ全体での提供アメニティとなっております。今後のホテル運営の参考にお客様から頂いたお声を真摯に受け止めさせて頂きます。メイク落としや化粧水のアメニティはリクエストベースにてお渡しさせて頂いております。今後、同じ事が起きないようお客様から頂いたお声は真摯に受け止め、改善に努めて参る所存で御座います。今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル大阪シニアレセプションマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して、ビアガーデンの夕食と、朝食ブッフェ付きのクラシックフロア スーペリアツインに1泊しました。
一番楽しみにしていたイタリアンビアガーデンですが、正規料金で1人6000円のクオリティを期待していましたが、お料理の味がそうでもなくて少しガッカリしました。イタリアンなのにパスタやピザがイマイチなのはちょっと。。
朝食は美味しかったですが、やはり正規料金は高いと思います。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディーローションはボトルで置いてありますが、香りがかなり独特というかオジサン用のフレグランスみたいで苦手でした。子供も臭いと言っていました。ちなみにボディスポンジ等もありません。
あと、メイク落としや化粧水などは無いので持っていく必要があります。私は何も持っていかず失敗しました。
お部屋はリバービューでしたし、設備は古い感じですが清潔で良かったです。
人数分のペットボトルのお水が置いてあり、ルームサービスで追加したら1本あたり350円取られてました。これは確認しない主人が悪いけど。
キャンペーンで実質半額近くになるので予約しましたが、割引ナシなら利用しないなぁというのが正直な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、先日のご滞在に於きまして、お客様のご期待に沿うものではなく、ご不快の念を頂かせてしまう事になり、大変申し訳ございませんでした。
ビアガーデンにつきましては来年の運営に於きまして、よりクオリティを改善すべく、料飲部に共有をし、改善に努めて参ります。
シャンプーなどのアメニティ類はIHGホテルズアンドリゾーツ全体での提供アメニティとなっております。今後のホテル運営の参考にお客様から頂いたお声を真摯に受け止めさせて頂きます。
メイク落としや化粧水のアメニティはリクエストベースにてお渡しさせて頂いております。
今後、同じ事が起きないようお客様から頂いたお声は真摯に受け止め、改善に努めて参る所存で御座います。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー