楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひろ07047808さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

ひろ07047808さん [60代/男性] 2022-09-19 19:49:24

昨日利用させて頂きました このホテルは月に1,2回ほど利用させて頂いています しかし前回は全くあり得ない対応で 腹が立ちました 荷物が多くて 車止めに停車後 直ぐにロビーへ入り カートが必要なので カウンターにいた女性に カートお願いしますと伝え 女性はうなずくもなかなか誰も来なくて 自分で荷物を ロビーまで運びました それだけなら我慢できますが 駐車場に車を止めて ロビーに上がりその女性が チェックインの担当をして頂きましたが 不慣れの為か(研修生?)スムーズに手続き出来なくて 隣にいた男性も 女性が手こずっているにもかかわらず 一言も私に声も掛けず知らん顔 その男性に聞きながら女性一人バタバタ! 最後のとどめに 部屋に入ろうとカードをかざすが グリーンにならず 入室出来ません! 再度確認してもらうと 部屋番号が誤記入で 他の部屋番号を記入していたらしく 廊下で待たされ なかなか入室出来ませんでした その日は急いでいただけに 今後こう言うことが無いようにお願いします ほとんどのフロントの方はいつも対応は満足していただけに残念です  ついでに記入しますがバスと壁の間に髪の毛が良く引っかかってます 隙間があるのですが 気持ち良い物ではありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022-10-02 19:01:41

いつもIHGホテルズアンドリゾーツをご愛顧いただきありがとうございます。

早速ではございますが、先日のご滞在に於ましてはチェックインからお部屋に入るまで、大変ご不快なお思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容に関して、該当の研修生に指導させていただいた次第でございます。
今後、先日のようなことがなきようきっちりフロント、および、ゲストリレーションズの体制を整えて参ります。 誠に略儀ながら書面にてお詫びとさせていただきます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定ショートステイ|素泊まり】チェックイン17時チェックアウト10時でお得 クラシックフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】
ひろ07047808さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ