楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
16階の部屋だったが、シャワーの水圧がやや弱かった。1泊目のたん熊の朝食は素晴らしかった。2泊目にカフェでのバイキングに行った。席に案内されるまで並ぶのは仕方ないとして、料理が並べてある場所が狭く、中のレイアウトも良くなく、カオス状態。その混雑の中を客が通れるスペースを待っている間に、店員がすり抜けて先に通るという呆れる状況。結局朝食に1時間かかってしまった。ビジネス客にはストレスフルで、バイキングにはもう行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、お客様に於かれましてはご不快なお思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル大阪シニアレセプションマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
16階の部屋だったが、シャワーの水圧がやや弱かった。
1泊目のたん熊の朝食は素晴らしかった。2泊目にカフェでのバイキングに行った。席に案内されるまで並ぶのは仕方ないとして、料理が並べてある場所が狭く、中のレイアウトも良くなく、カオス状態。その混雑の中を客が通れるスペースを待っている間に、店員がすり抜けて先に通るという呆れる状況。結局朝食に1時間かかってしまった。ビジネス客にはストレスフルで、バイキングにはもう行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様に於かれましてはご不快なお思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー