楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.15
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.77
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-01 04:51:08

16階の部屋だったが、シャワーの水圧がやや弱かった。
1泊目のたん熊の朝食は素晴らしかった。2泊目にカフェでのバイキングに行った。席に案内されるまで並ぶのは仕方ないとして、料理が並べてある場所が狭く、中のレイアウトも良くなく、カオス状態。その混雑の中を客が通れるスペースを待っている間に、店員がすり抜けて先に通るという呆れる状況。結局朝食に1時間かかってしまった。ビジネス客にはストレスフルで、バイキングにはもう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2023-02-07 21:10:28

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中、お客様に於かれましてはご不快なお思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大好評の朝食ブッフェ付き クラシックフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】