楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂5
いろいろ考えてクラブフロアのコーナーツインを選択したのだが、チェックイン時に説明もなくプレミアムデラックスへアップグレードされてしまった。その部屋が嫌だったのでコーナーツインにしたのに。せっかくより良いサービスを提供しようとするなら、先ずは客に確認した方が良いんじゃないかな。一般客室からクラブフロアへならいざ知らず、必ずしもホテルが思っているアップグレードらしきものが客の要望と合致しない場合があることを念頭に入れた方が良いと思う。4年前に宿泊した時は、予約した部屋がチェックイン時間の15時になっても準備できず1時間以上待たされ、頼んでもいないルームサービスの汚らしい残骸を19時ころから翌朝まで部屋前に放置され、その他諸々のミスのお詫びとして、部屋にケーキが届けられたり、中華料理ランチコースをご馳走になったりしたけど、ホテルに求めていることは、そういうことではないんだよな。良い施設だと思うので、もうちょっと何とかして欲しいところです。そういえば、チェックイン時に渡した駐車券を返してもらえず、数時間後に気付いてフロントへ取りに行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、お客様に於かれましてはご不快なお思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル大阪シニアレセプションマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
いろいろ考えてクラブフロアのコーナーツインを選択したのだが、チェックイン時に説明もなくプレミアムデラックスへアップグレードされてしまった。その部屋が嫌だったのでコーナーツインにしたのに。せっかくより良いサービスを提供しようとするなら、先ずは客に確認した方が良いんじゃないかな。一般客室からクラブフロアへならいざ知らず、必ずしもホテルが思っているアップグレードらしきものが客の要望と合致しない場合があることを念頭に入れた方が良いと思う。4年前に宿泊した時は、予約した部屋がチェックイン時間の15時になっても準備できず1時間以上待たされ、頼んでもいないルームサービスの汚らしい残骸を19時ころから翌朝まで部屋前に放置され、その他諸々のミスのお詫びとして、部屋にケーキが届けられたり、中華料理ランチコースをご馳走になったりしたけど、ホテルに求めていることは、そういうことではないんだよな。良い施設だと思うので、もうちょっと何とかして欲しいところです。そういえば、チェックイン時に渡した駐車券を返してもらえず、数時間後に気付いてフロントへ取りに行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様に於かれましてはご不快なお思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー