楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
7/26(金)に宿泊しました。到着が23:30と遅い時間のためでしょうか?到着した際にドアマンはいないし、それ以上に不愉快だったのがチェックインの直後にフロントマンが場所を離れエレベーターまでの説明を一切しなかった事。一人でフロアーをフラフラとエレベーターを探す惨めさホテルの方々は解りますか?着かれて到着して、では尚更。とてもシティホテルとは思えない杜撰な対応だと思います。正直二度と泊まりたくないし、友人にも薦められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前略 この度は、弊ホテルをご利用賜り誠に有難うございました。早速ではございますが、ご到着の際係員の案内がなく、ご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様の立場になれば、初めてお越しになられた場合、館内案内を当然行うべきであり、自分が解っているからと思い込まずに説明をきちんと行うべきでございます。今後は、この様な事の無きようフロントスタッフ全員にこの件を伝え徹底するように指導いたしますので、今回の件に懲りませず変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。8月を迎え夏の暑さもこれからが本番でございます。お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。フロント支配人 下田 誠一
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
7/26(金)に宿泊しました。到着が23:30と遅い時間のためでしょうか?到着した際にドアマンはいないし、それ以上に不愉快だったのがチェックインの直後にフロントマンが場所を離れエレベーターまでの説明を一切しなかった事。一人でフロアーをフラフラとエレベーターを探す惨めさホテルの方々は解りますか?着かれて到着して、では尚更。とてもシティホテルとは思えない杜撰な対応だと思います。正直二度と泊まりたくないし、友人にも薦められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前略 この度は、弊ホテルをご利用賜り誠に有難うございました。早速ではございますが、ご到着の際係員の案内がなく、ご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の立場になれば、初めてお越しになられた場合、館内案内を当然行うべきであり、自分が解っているからと思い込まずに説明をきちんと行うべきでございます。
今後は、この様な事の無きようフロントスタッフ全員にこの件を伝え徹底するように指導いたしますので、今回の件に懲りませず変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
8月を迎え夏の暑さもこれからが本番でございます。お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
フロント支配人 下田 誠一