楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.74
  • 食事3.84

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002-07-29 00:57:27

7/26(金)に宿泊しました。到着が23:30と遅い時間のためでしょうか?到着した際にドアマンはいないし、それ以上に不愉快だったのがチェックインの直後にフロントマンが場所を離れエレベーターまでの説明を一切しなかった事。一人でフロアーをフラフラとエレベーターを探す惨めさホテルの方々は解りますか?着かれて到着して、では尚更。とてもシティホテルとは思えない杜撰な対応だと思います。正直二度と泊まりたくないし、友人にも薦められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002-07-29 18:18:48

前略 この度は、弊ホテルをご利用賜り誠に有難うございました。早速ではございますが、ご到着の際係員の案内がなく、ご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の立場になれば、初めてお越しになられた場合、館内案内を当然行うべきであり、自分が解っているからと思い込まずに説明をきちんと行うべきでございます。
今後は、この様な事の無きようフロントスタッフ全員にこの件を伝え徹底するように指導いたしますので、今回の件に懲りませず変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
8月を迎え夏の暑さもこれからが本番でございます。お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
フロント支配人 下田 誠一