楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3日間の滞在でしたが、フロントの女性および朝食レストランスタッフが総体的に笑顔がなく事務的でサービス精神に欠けている。それに比べ、ドア&ベルの女性陣はとても親切で一生懸命のもてなしを感じた。あと朝食はとても美味しかったし健康的でした。(連泊客のためにメニューは変えた方が良いとは思うが…)【ご利用の宿泊プラン】15時~IN&翌朝~9時OUT・朝食付の特別限定プラン!シングルルーム 18平米(喫煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、ご多用にも関わらずご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申上げます。しかしながら、総体的に事務的で笑顔が無かったとい点につきましては早速現場に伝え、改善していくよう指示を致しました。ご朝食のメニューにつきましても検討課題とさせて頂きます。これに懲りませず、今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申上げます。またのお越しをお待ち申上げております
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
3日間の滞在でしたが、フロントの女性および朝食レストランスタッフが総体的に笑顔がなく事務的でサービス精神に欠けている。それに比べ、ドア&ベルの女性陣はとても親切で一生懸命のもてなしを感じた。あと朝食はとても美味しかったし健康的でした。(連泊客のためにメニューは変えた方が良いとは思うが…)
【ご利用の宿泊プラン】
15時~IN&翌朝~9時OUT・朝食付の特別限定プラン!
シングルルーム 18平米(喫煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、ご多用にも関わらずご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申上げます。
しかしながら、総体的に事務的で笑顔が無かったとい点につきましては早速現場に伝え、改善していくよう指示を致しました。
ご朝食のメニューにつきましても検討課題とさせて頂きます。
これに懲りませず、今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申上げます。
またのお越しをお待ち申上げております