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ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
6月18・19日に宿泊しましたが部屋係の対応の悪さに驚きです。まず、入室時に机の下に前のお客さんの落とした使用済みのテイッシュが落ちていました。見えにくい位置に落ちていたため気が付かなかったのも仕方ないと思い部屋係宛てにこっそりメモで(気を付けて下さいね)とテーブルに置き仕方ないと思っていました。2泊目に部屋に寝着が無いことに気が付き部屋係に届けてもらいテイッシュの件も苦情を伝えたところ「部屋係に伝えておきます」との返事。あなたは部屋係ではないの?意味不明の対応でチェックアウト時にフロントで一言でもお詫びの言葉があればまだすくいもあったが全く伝わっていなかったようでありました。今まで大阪出張時には毎回利用していましたが、もう2度と宿泊はしないでしょう。
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いつもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申上げます。また、ご指摘を頂戴いたしました際の係の対応が適切ではなく、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申上げます。今後はこのようなことのないよう、清掃の確認手順を再徹底いたしますと共に、スタッフへの指導を強化し、サービスの向上に励んで参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、お願い申上げます。今後も引き続きご来阪の際は是非ご利用を賜りますよう、心よりお待ち申上げております客室管理 支配人
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6月18・19日に宿泊しましたが部屋係の対応の悪さに驚きです。まず、入室時に机の下に前のお客さんの落とした使用済みのテイッシュが落ちていました。見えにくい位置に落ちていたため気が付かなかったのも仕方ないと思い部屋係宛てにこっそりメモで(気を付けて下さいね)とテーブルに置き仕方ないと思っていました。2泊目に部屋に寝着が無いことに気が付き部屋係に届けてもらいテイッシュの件も苦情を伝えたところ「部屋係に伝えておきます」との返事。あなたは部屋係ではないの?意味不明の対応でチェックアウト時にフロントで一言でもお詫びの言葉があればまだすくいもあったが全く伝わっていなかったようでありました。今まで大阪出張時には毎回利用していましたが、もう2度と宿泊はしないでしょう。
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いつもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申上げます。
また、ご指摘を頂戴いたしました際の係の対応が適切ではなく、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申上げます。
今後はこのようなことのないよう、清掃の確認手順を再徹底いたしますと共に、スタッフへの指導を強化し、サービスの向上に励んで参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、お願い申上げます。
今後も引き続きご来阪の際は是非ご利用を賜りますよう、心よりお待ち申上げております
客室管理 支配人