楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
この所連続して大阪出張の際には利用させていただいております。基本的にはとても気に入っているホテルですが、下記の点をお願いと感想として記述させて貰います。お願いとして・・・+日本のホテルでフィットネスクラブの設備のあるホテルは殆ど無いのが現状の中で、非常に貴重な存在であり、今後海外から出張で来られる方の宿泊先としてリコメンドしたいと思います。そこで、お願いとしてレンタルシューズのサイズですが出来ましたら今後は28cm以上のシューズもご用意頂くことは出来ませんでしょうか?+来年7月よりTVが地デジ化に切り替わってしまうのですが、貴ホテルでは地デジ対策はそれまで何もされないのですか?いつ頃から切り替えるご予定ですか?家庭でのTVがデジタルなので改めて見るとやはりアナログ映像は見難いです。感想として・・・+今回利用しお風呂の排水口から下水のような異臭がしました。排水口や配管の掃除等は定期的にされているのですか?マンションは1回/半年されています。+過去に苦い経験があり、それ以降非常に音に対して敏感になり宿泊する際にはいろいろt注文をしてしまうのですが、今回も上の階の部屋からドスンドスンとする音が頻繁にあり(深夜12時過ぎ)、仕方なくフロントに電話し対応をお願いしたが素っ気無い態度と私のお願いに対して『だったらどうすればいいのですか?』とまで言われてしまいました。フロントの方は女性でした。非常に気に入っていたホテルであったのに今回のフロントの方の対応で気持ちが凹んでしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。まずフィットネスでのレンタルシューズの件ですが、相談の結果、購入することとなりました。30cmをめどに今後揃えていく予定でございます。客室テレビの地デジ対応の件につきましては、現在話は進めておりますが、まだはっきりとした切り替え期日は決まっておりません。地デジ画像に慣れていらっしゃるお客様にはご迷惑をお掛けいたいますが、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。お風呂の排水口から異臭がしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは毎日の清掃はもちろん、1週間に1度のペースで薬剤による強力清掃を行なっております。先日お泊まり頂いたお部屋については、改めて清掃するよう手配致しました。騒音の件に関しまして、予めご指示を頂いていたのにも関わらず、このような結果になり心よりお詫び申し上げます。また、お客様への失礼な対応を反省し、今後このような事がないようにサービス向上に努めて参ります。誠に勝手なお願いではありますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
この所連続して大阪出張の際には利用させていただいております。
基本的にはとても気に入っているホテルですが、下記の点をお願いと感想として記述させて貰います。
お願いとして・・・
+日本のホテルでフィットネスクラブの設備のあるホテルは殆ど無いのが現状の中で、非常に貴重な存在であり、今後海外から出張で来られる方の宿泊先としてリコメンドしたいと思います。そこで、お願いとしてレンタルシューズのサイズですが出来ましたら今後は28cm以上のシューズもご用意頂くことは出来ませんでしょうか?
+来年7月よりTVが地デジ化に切り替わってしまうのですが、貴ホテルでは地デジ対策はそれまで何もされないのですか?いつ頃から切り替えるご予定ですか?家庭でのTVがデジタルなので改めて見るとやはりアナログ映像は見難いです。
感想として・・・
+今回利用しお風呂の排水口から下水のような異臭がしました。排水口や配管の掃除等は定期的にされているのですか?マンションは1回/半年されています。
+過去に苦い経験があり、それ以降非常に音に対して敏感になり宿泊する際にはいろいろt注文をしてしまうのですが、今回も上の階の部屋からドスンドスンとする音が頻繁にあり(深夜12時過ぎ)、仕方なくフロントに電話し対応をお願いしたが素っ気無い態度と私のお願いに対して『だったらどうすればいいのですか?』とまで言われてしまいました。フロントの方は女性でした。
非常に気に入っていたホテルであったのに今回のフロントの方の対応で気持ちが凹んでしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
まずフィットネスでのレンタルシューズの件ですが、相談の結果、購入することとなりました。30cmをめどに今後揃えていく予定でございます。
客室テレビの地デジ対応の件につきましては、現在話は進めておりますが、まだはっきりとした切り替え期日は決まっておりません。
地デジ画像に慣れていらっしゃるお客様にはご迷惑をお掛けいたいますが、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。
お風呂の排水口から異臭がしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは毎日の清掃はもちろん、1週間に1度のペースで薬剤による強力清掃を行なっております。
先日お泊まり頂いたお部屋については、改めて清掃するよう手配致しました。
騒音の件に関しまして、予めご指示を頂いていたのにも関わらず、このような結果になり心よりお詫び申し上げます。
また、お客様への失礼な対応を反省し、今後このような事がないようにサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。