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ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン時に有料のアップグレードを薦める。事前に決済してきている者に対して営業するのはどうかと思いますが・・・チェックアウト時に少し並びましたが横にいた従業員は何も案内もせずただボーっと立っているだけ?何の為にそこにいたのでしょうか・・・引き出しの取っ手に触れただけで取れた。よく見たらネジが全く締まっておらず刺してあっただけ。清掃やチェックをきちんと行っていれば絶対に気付くはずでは?ドライバーがあれば1分もかからず直るのにどうして手を抜くのでしょうか・・・(そんな簡単な事が出来ない従業員を野放しにしている事が問題だと思います)就寝前だったし何度も呼ぶのは面倒だったので片側だけ軽くとめておきました。他にも細かな点ありましたがやはりチェックインが一番不快でした。スリープアドバンテージ以外はちょっとしたビジネスホテルレベル?今回、大阪と京都で4泊しましたが一番良くない印象を受けました。客室係の対応とスリープアドバンテージはとても良かったです。
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この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在の際に、設備不良、スタッフの対応などご満足いただけるサ-ビスの提供ができずに、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。フロントレセプション、フロア-サ-ビス、客室管理の責任者には、厳重なる注意をするように再指導を致して参ります。何卒ご容赦下さり、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
チェックイン時に有料のアップグレードを薦める。
事前に決済してきている者に対して営業するのはどうかと思いますが・・・
チェックアウト時に少し並びましたが横にいた従業員は何も案内もせず
ただボーっと立っているだけ?何の為にそこにいたのでしょうか・・・
引き出しの取っ手に触れただけで取れた。
よく見たらネジが全く締まっておらず刺してあっただけ。
清掃やチェックをきちんと行っていれば絶対に気付くはずでは?
ドライバーがあれば1分もかからず直るのにどうして手を抜くのでしょうか・・・
(そんな簡単な事が出来ない従業員を野放しにしている事が問題だと思います)
就寝前だったし何度も呼ぶのは面倒だったので片側だけ軽くとめておきました。
他にも細かな点ありましたがやはりチェックインが一番不快でした。
スリープアドバンテージ以外はちょっとしたビジネスホテルレベル?
今回、大阪と京都で4泊しましたが一番良くない印象を受けました。
客室係の対応とスリープアドバンテージはとても良かったです。
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この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在の際に、設備不良、スタッフの対応など
ご満足いただけるサ-ビスの提供ができずに、
誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
フロントレセプション、フロア-サ-ビス、客室管理の責任者には、厳重なる注意をするように再指導を致して参ります。
何卒ご容赦下さり、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。