楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
クラウンプラザになって初めて利用しましたが,エントランスロビーの雰囲気はかなり変わりましたね。クラブフロアの専用ラウンジがなぜか2Fにありますが,他のホテルの同種のラウンジに比較すると少し見劣りします。空港のラウンジの様な設備とサービスです。客室は以前と変わった印象はありませんが,18時のチェックインだったにもかかわらず,脱臭装置がまだ稼動しており,異臭がしていました。その後,フロントから電話があり,部屋を替えてくれましたが,老舗ホテルには珍しいミスですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。クラブラウンジはオープンしてから約1年、検討に検討を重ね、営業時間やメニュー、レイアウト変更を繰り返しており、まだまだ未完成ではございますが、お客様のお声を伺い、より良い施設となるよう努力している所存でございます。ご到着の際はご用意の整っていないお部屋に案内してしまい、大変申し訳ありませんでした。今後も検討を重ねて参りますのでこれに懲りませぬよう、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
クラウンプラザになって初めて利用しましたが,エントランスロビーの雰囲気はかなり変わりましたね。
クラブフロアの専用ラウンジがなぜか2Fにありますが,他のホテルの同種のラウンジに比較すると少し見劣りします。空港のラウンジの様な設備とサービスです。
客室は以前と変わった印象はありませんが,18時のチェックインだったにもかかわらず,脱臭装置がまだ稼動しており,異臭がしていました。その後,フロントから電話があり,部屋を替えてくれましたが,老舗ホテルには珍しいミスですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
クラブラウンジはオープンしてから約1年、検討に検討を重ね、営業時間やメニュー、レイアウト変更を繰り返しており、まだまだ未完成ではございますが、お客様のお声を伺い、より良い施設となるよう努力している所存でございます。
ご到着の際はご用意の整っていないお部屋に案内してしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後も検討を重ねて参りますのでこれに懲りませぬよう、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。