楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋にあるタオル類を、使用しなかったものと使用したものの区別をするようにとのことでしたが、ホテル側の営利目的からなのかいくら合理性を求めているからとはいえ、お客様に対するサービスの心遣いは感じられないのでは・・と思うのですが。このようなことは初めてでしたので正直驚いてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。早速ではございますが、現在当ホテルでは「地球環境に優しいホテル」を目指し、地球環境保護に関する様々な取り組みを行っておりますが、その一環として連続してご宿泊頂きますお客様を対象として、タオル類交換の必要の有無をお知らせ頂くお願いを実施致しております。誠に勝手ではございますが、本取り組みの趣旨を何卒ご理解賜り、ご協力頂ければ幸いでございます。この度のご利用、誠に有難うございました。またのご予約を心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
部屋にあるタオル類を、使用しなかったものと使用したものの区別をするようにとのことでしたが、ホテル側の営利目的からなのかいくら合理性を求めているからとはいえ、お客様に対するサービスの心遣いは感じられないのでは・・と思うのですが。
このようなことは初めてでしたので正直驚いてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用
賜り、誠に有難うございました。
早速ではございますが、現在当ホテルでは
「地球環境に優しいホテル」を目指し、
地球環境保護に関する様々な取り組みを行っておりますが、その一環として連続してご宿泊頂きますお客様を対象として、タオル類交換の必要の有無をお知らせ頂くお願いを実施致しております。
誠に勝手ではございますが、本取り組みの趣旨を何卒ご理解賜り、ご協力頂ければ幸いでございます。
この度のご利用、誠に有難うございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げます。