楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-18 14:45:35

禁煙ルームをお願いしていたのですが、ちょっとたばこのにおいが気になりました。気のせいかと思いましたが、部屋とバスルームに灰皿がありました…。他の地方のクラウンプラザを利用させていただいたことがありますが、もっときれいで快適な印象を受けたように記憶しています。また、朝食は口コミで見て楽しみにしていたミニハンバーガーとミニラーメンがなかったことと韓国の団体さんの一人が誰かを怒鳴っているようで騒々しかったことが残念でした。(←レストランスタッフの方は他のお客さんや私にも「本日混雑しまして…」と謝っていましたが、その件については韓国の客の問題なのに…と思うと気の毒でした。一般と団体を空間的に分けることは難しいとは思いますが、どうにかならないでしょうか?)すみません。苦情のようになってしまいましたが、頑張ってほしいので投稿させていただきます。コンビニは近くにあり、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010-10-01 12:20:29

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用
賜り、誠に有難うございました。
早速ではこざいますが、今回のご滞在に際し、重ねがさねご不快の念をお掛け致しましたこと、
誠に申し訳けなく心よりお詫び申し上げます。
ご案内させて頂きましたお部屋の件を始め、ご指摘を賜りました全ての項目につきまして、関連部署への確認、並びに二度と同様なご指摘を承ることが無き様、再度徹底致します。

この度、貴重なご意見を賜りました事、誠に有り難く重ねて御礼申し上げますと共に、これからも
ANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上朝食付◆140種類ブッフェorたん熊定食
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】シングルルーム18平米】