楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-18 12:55:12

チェックイン時フロントの男性の対応がひどかった。機嫌でも悪かったのでしょうか?
また、若い団体が床に座ったり大声(日本語と中国語)を出したりマナーが悪いのに放置されていた。
室内や建物は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010-10-23 10:34:37

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
さて、チェックインに際してのフロントスタッフの対応につきましては、誠に遺憾であり心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、早々に調査を行い担当者並びに関係部署に対し、厳重なる注意を通達いたしております。また団体のお客様につきまして、ホテル側の配慮が
行き届いておりませず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
皆様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参る所存でございます。何卒ご容赦賜り、またご利用頂けますようにお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】リフレッシュビジネスパッケージ 有料TV無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム 18平米(喫煙)】