楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックイン時フロントの男性の対応がひどかった。機嫌でも悪かったのでしょうか?また、若い団体が床に座ったり大声(日本語と中国語)を出したりマナーが悪いのに放置されていた。室内や建物は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。さて、チェックインに際してのフロントスタッフの対応につきましては、誠に遺憾であり心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、早々に調査を行い担当者並びに関係部署に対し、厳重なる注意を通達いたしております。また団体のお客様につきまして、ホテル側の配慮が行き届いておりませず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。皆様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参る所存でございます。何卒ご容赦賜り、またご利用頂けますようにお願いを申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
チェックイン時フロントの男性の対応がひどかった。機嫌でも悪かったのでしょうか?
また、若い団体が床に座ったり大声(日本語と中国語)を出したりマナーが悪いのに放置されていた。
室内や建物は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
さて、チェックインに際してのフロントスタッフの対応につきましては、誠に遺憾であり心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、早々に調査を行い担当者並びに関係部署に対し、厳重なる注意を通達いたしております。また団体のお客様につきまして、ホテル側の配慮が
行き届いておりませず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
皆様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参る所存でございます。何卒ご容赦賜り、またご利用頂けますようにお願いを申し上げます。