楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-05 11:13:53

1.部屋について
空調がききすき。温度を下げてもあつい。最上階のスイートだのに、川向のビルから
部屋が見える。
風呂が狭い。あんなスイートは過去に見たことがない。
また、シャワーの口のところが取れた。

2.ラウンジについて
ティータイム・ハッピーアワー・朝食とも、メニュー数が少ない。
特に朝食は、お米があるのに、お魚がない。パンがあるのに、洋食系のスープがないと、中途半端。

3.全体的に
経営母体が変わって、非常にレベルが落ちていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2011-01-08 15:40:22

ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。

この度は、ご多忙にも関わらず、お客様の貴重なお声をご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

又、御滞在時に多数のご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
早速ですが、頂きましたご意見を該当部署に伝え、改善に向けて今後の課題として取り組む所存でございます。

日々、お客様にご満足頂ける空間づくり、又、サービス&クオリティーの向上をモットーに努めております。

スタッフ一同、お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート】