楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.76
  • 食事3.88

風呂5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-22 23:42:20

今まで大阪で一番いいと感じて利用してきましたが、今回の宿泊で評価を下げさせて頂きます。新婚旅行だったので余計に残念な気持ちです。まず前に比べて親切さが感じられなくなりました。今までは何も言わずに荷物を運んで部屋まで案内して下さってましたが今回はそういうのが感じられず残念でした。普通のビジネスホテルじゃないのでもっと客に気を使って欲しいです。あと部屋が希望の部屋でなく変更して頂きましたが対応して頂くまで時間がかかり、また、申し訳ないという思いが伝わってきませんでした。最後にパンツをクリーニングしましたが縮んでいたのにはびっくりでした。
接客が何か変わったイメージが強いのでまたいい接客を心がけて頂きたいと思います。
今は宿泊したいとは思いませんがまた皆さんの声を聞いて検討します。
ANAホテル頑張って下さい。

【ご利用の宿泊プラン】
19階以上確約 落ちついた雰囲気のアッパーフロア 宿泊プラン◇朝食付◇
ダブルルーム31平米(喫煙) アッパーフロア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2011-07-25 15:17:39

平素よりANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度はお二人様にとって大切なご旅行でありましたにも関わらず、スタッフの心無い対応によりご迷惑、並びにご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

加えてランドリーサービスおいても不手際があり全く以って弁解の余地もございません。
この度のご宿泊に際し、ご期待を裏切ることとなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、以後掛ることの無きよう接遇の抜本的な改善に向け取り組んで参ります。
何卒、ご容赦賜り、今後ともIHG ANAホテルズグループをお引き立て下さいますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お二人様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
19階以上確約 落ちついた雰囲気のアッパーフロア 宿泊プラン◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【ダブルルーム31平米(喫煙) アッパーフロア】