楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

食事3

tourist3cyさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

tourist3cyさん [30代/男性] 2012-01-01 18:51:20

2011年11月27日宿泊。チェックイン後、エレベータの場所がわからずにまごついていても放置。誰かに聞こうにもスタッフがいない。(自力で部屋にたどり着けというなら、エレベータの場所くらい教えてくれるか表示しといていただきたいものです) 部屋は配置が悪いのか、ライティングデスクに向かうと椅子とベッドとのスペースがほとんど残らなくて動きづらいのに、テレビと窓の間には無駄にスペースが余っているし。ちなみに、部屋にあったアンケートに気になったことを記載してフロントに出したけど、今日にいたるまでお返事なし。でも、たん熊の朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012-01-20 17:53:11

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。先ず以ってご返信が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた折、頂戴致しましたアンケートを拝見させて頂き、すぐさま関係部署にて調査をし、12月15日付けにて総支配人より、ご記入のメールアドレスに送信を致しておりましたが、何らかの不備によりお手元に届いていなかったようでございます。
また数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着の際にはスタッフの心ない対応によりお部屋までのご案内が出来ておらず、加えて客室内の空調設備において多大なるご不便並びにご不快な思いをお掛けいたしました事を心より陳謝申し上げる次第でございます。
ご指摘いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの配置、基本的なサービス教育から再徹底をいたしております。空調設備に関しては、検証を終えており、改善に向け取り組んで参る所存でございます。
何卒ご寛容にご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上朝食付◆140種類ブッフェorたん熊定食
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】シングルルーム18平米】