楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-17 01:14:04

到着してすぐに言われた一言を除いては、大変良いホテルだと思います。
その一言があったために、従業員のちょっとしたミスが全て不快に感じる滞在でした。
はっきり言ってもう宿泊しません。

到着時に言われたこととは「今回はネットの掲載ミスで安く泊まれますが、こちらのミスなので追加料金はいただきませんが、次回からはこの料金では泊まれません」というものでした。

受付の方は何を言いたかったのか。家族で相談したところ「前は○○円だったから今回もそれで泊まらせろ」と要求されることを避けるためだとの結論に達しました。その心配はありません。
博多のANAのクラブルームも安く泊まれましたが、とても快適に泊まれました。
今まで泊まったクラブルームではランク外のホテルです。

わざわざ大阪までめぐんでもらうために行ったわけではありません。交通費もかなりかかってます。
どうして事前にメールで断らず、到着後にわざわざ恩きせがましく言うんでしょうか・・・非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012-04-20 14:26:49

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことを厚く御礼申し上げます。
しかしながら従業員の心無い対応によりご不快の念をお掛け致しましたこと、並びに事前にご連絡を致しませんでしたことを心より深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘内容並びにご意見を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、教育指導の再徹底を致して参ります。ぜひもう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。ご予約、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】