楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 101~107件表示

立地2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月30日 19:17:55

朝食バイキングはとっても美味かったです。
北新地の歓楽街にあるので、大人向けのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 15:37:29

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でベストレートから最大22%オフ クラシックフロア/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】

立地2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 15:10:15

12月1日に主人と宿泊しました。お部屋のお風呂には浴槽があり、お湯をはるのが早くて良かった。入浴剤もあって気が利くなと思いました。残念だったのは梅田駅行きのシャトルバスが運休していた事。歩いては遠いし、タクシーに乗るには時間がかかるし、運休しているのを知っていたら違うホテルにしてました。朝食も品数が少なくて驚きました。味もイマイチで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 16:12:52

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、梅田行のシャトルバスが運休している事により、お客様に於かれましてはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食の会場に於きましてもお客様のご要望に叶うものではなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】朝食&駐車場無料&チェックイン17時アウト21時確約。/クラシックフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】

立地2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月15日 18:23:17

午前中、部屋で休んでいたら、マッサージの申し込みの電話番号と部屋の番号を間違えたのか、電話の故障かわからないが、10回程度電話が鳴った。ゆっくり休んでいられない。
夕方、部屋の掃除を頼んだところ、スリッパの交換をしてもらえなかった。ベットメイキングはエコとのことだがリネンを交換せずになされていた。交換してもらいたいときはそのようにいうことになっているようだがそんなこと知らないので当然交換してもらえるものと思っていた。
部屋の電気ポットの中に水が少量50mlぐらい残っていた。洗ったりチェックしたりしないのかな?
ミネラルウォーターが2本無料とのことであったが、初日にはどれがそれにそうとうするのかわからず、フロントに尋ねたところ、水ならどれでも2本どうぞと言われたが、次の日は無料のペットボトルが2本冷蔵庫に準備されていた。???よく分からないことだらけです。
部屋は広く、においもなく、温度調節もでき素晴らしいと思います。また、ラウンジのサービスも素晴らしいと思います。それだけにとても残念です。さらに楽天のクーポンを1000円分利用して予約しましたが、現地清算の際に1000円分の値段がひかれていませんでした。そのままお支払いしました。???
楽天トラベルに問い合わせしてあります。
それと、無線LANですが、とても速度が遅く実用にたえません。自分のモバイルWifiを利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年03月24日 10:59:35

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら従業員の配慮の欠けた対応により、多大なるご不快の念及びご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
また楽天クーポンにおきましてもご不便をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げるとともに、内容確認次第、改めてご連絡を申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう、教育指導の再徹底を致して参ります。
また頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向け取り組んで参る所存でございます。

ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン39平米】

立地2

にしきどへびさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

にしきどへびさん [30代/女性] 2012年08月17日 02:42:09

全日空ホテルの時よりも、ロビーなどの風紀?が良くなったような気がしました。
クラブフロア利用でしたが、Edyのチャージできる場所をクラブフロアのラウンジで聞いたところ、館内にはありません。と言われましたが、一階にしっかりありました。
ちゃんと把握してくれてれば雨に濡れてチャージしに行かずに済んだのに。
同じくラウンジの方がUSJでEdyが使えるとの事で五万円チャージして行ったのに…Edyの利用は終了しましたと言われてしまいました。
これはショックでした。
お部屋は落ち着いた雰囲気でゆっくりできましたが、連泊で こちらのミスもあったのですが『起こさないでください』のランプを付けて外出してしまい、帰った時に簡単な片付けをお願いして食事に行ったのですが、部屋に帰るとバスタオルが新しくなってただけ。
アメニティやその他はそのまま。
がっかりしました。
他のANAクラウンプラザホテルに比べて、スタッフの方の笑顔も足りなくて業務的に感じてしまいました。
立地は地下鉄などからは少しだけ歩きます。
大阪駅のリムジンバスの乗り場はわかり難いし。
大阪のANAクラウンプラザホテルはもう利用しないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年08月22日 15:35:13

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、ありがとうございました。大切なご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の不手際により、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今回のご指摘内容を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、教育指導の再徹底を致して参ります。もう一度チャンスを頂き、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
暑い夏をホテルでゆったり!COOL SHAREステイプラン(快適7大特典)【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】

立地2

のりです2009さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

のりです2009さん [50代/男性] 2011年01月04日 09:12:17

チェックインのときに、間違えたプランでチェックインされた。部屋についておかしいと思って電話して、間違えに気づくフロント。一流ホテルでは、考えられないミス。それも元旦から!きぶんが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2011年01月11日 14:33:45

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。

早速ではございますが、その際お申し込み頂いたプランにご朝食が含まれていたにもかかわらず、ご到着時に本来お渡しすべきミールクーポンをお渡しできず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのない様、お客様に心からお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。
この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後もANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
またのご利用、心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】レギュラーフロア 宿泊プラン朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】

立地2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 09:55:16

10/14に宿泊しました。
プラン内容では、レイトチェックアウト15時となっていましたが、
通常通りの時間(12:00)でした。
エステ後にゆっくりしようと思ったのに残念です。
確認しなかった私もいけないですが、
チェックイン時に申告しなければいけなかったのでしょうか。

あと、エステ(11~12時)の施術には満足でしたが、
外がすこし騒がしい(掃除??)かったです。

楽しみにしていましたが、可もなく不可もなくといった滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年10月23日 10:32:46

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
お申込頂いておりましたプランにつきましては、ご指摘の通り15:00までレイトアウト可能なご宿泊プランでございました。しかしながらスタッフの不手際により、ごゆっくりお寛ぎ頂くお時間を提供できておらず、ご迷惑をお掛け致しました
こと、誠に遺憾であり心より深くお詫び申し上げます。また騒音につきましては、早々に関係部署に清掃時における業務改善を通達致しております。
この度のご滞在に際し、ご満足頂けるサービスが出来ておらず、重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
以後このようなことの無きよう、ご指摘の内容を共有し改善に向け取り組んで参る所存でございます。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ぜひまたご利用頂けますことお持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
リラクゼーション レディース エステティックプラン 【レディースプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】

立地2

hirota6565さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

hirota6565さん [50代/男性] 2009年12月31日 11:28:23

金券をホテル内の中華レストランで使いました。kids freeの卵焼きが塩分が強かったですが、後のアラカルトで頼んだ単品は美味しく頂きました。
予約時に子どもがいる旨を伝えましたが、席がラウンジのようなクッション席で、時節柄かホステスさんの同伴の客が多く、雰囲気が悪かったのが残念です。明るい席があったのですが、そこはその日は全く使用していないようで(サービスの関係かと思いますが)そちらに案内していただいた方が良かったかなと思いました。金券でケーキを購入しました。お味はとても良かったのですが、購入時の店員さんの態度は最悪で、レシートもくれませんでした。29日に宿泊したのに、クリスマスツリーがまだ飾ってあったのは、興ざめでした。25日過ぎたらすぐに撤去すべきだと思います。季節感を損なうので、ロビーの装飾には注意して頂きたいです。子供連れだったので到着時に「子供用のタオルは必要ですが?」と気をつかって頂いたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年12月31日 16:58:08

この度はご宿泊くださいましてありがとうございます。
中国料理『花梨』の卵焼きの件は、調理長に申し伝えました。お子様の味覚に合わせて薄味にするよう気を付けますとのことでございました。
お席に関しては、明るい席とおっしゃっているのは恐らく吹き抜けのスペースかと思われます。
このお席は吹き抜けの為少し寒いので、お食事のお客様には絨毯を引いている奥のお席をご案内しております。ご希望があれば吹き抜けのお席でもお召し上がりいただいております。
デリカショップでの係員の対応につきましては、ご不快な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。レシートに関しましては、金券でのお支払いでの際は発行しておりません。必要な方には手書きの領収証をお渡ししております。
ロビーのクリスマスツリーは、弊ホテルが外資系で、総支配人もアメリカ人の為、風習や考え方は海外にのっとっております。違和感はございますが31日まではツリーを飾っております。ご理解いただければと存じ上げます。
今回のことに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
\10,000分利用券プレゼント!セルフチョイスプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】

107件中 101~107件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ