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ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.84
宿泊年月
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サービス1

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マメマメちゃんさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

マメマメちゃんさん [30代/男性] 2013年11月18日 15:52:27

2013/11/17に宿泊しました。人手が足りないようでベルボーイも休んで居ないとのこと。
サービスはいまいち。びっくりしたのは部屋の汚さです。ベッドや椅子の角などは破れていて中のワタが出ていかにも汚らしい。一番残念だったのは、夜苦情を入れていたにも関わらず、チェックアウトの際、一言もなかったこと。もちろん夜も電話でごめんなさいと言われただけですが・・・。朝は引継ぎで夜の電話対応の人とは違うとはいえ、きちんと対応するように!!と言っておくのが普通ではないですか?こちらから切り出すと、知っていたのに何も言わなかったとのことです。めんどくさかったのでしょうか?ものすごく教育がよく出来ているようですね!!!悲しいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年12月09日 12:19:23

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、ありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の配慮に欠けた対応並びに客室の家具の不備により、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
前夜よりご指摘事項の引き継ぎを行っており、まずもって最初にお詫びを申し上げなければいけなかったところを、チェックアウトの手続きを優先し、お客様よりご指摘いただいた後の謝罪となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました家具に関しましては改善をいたしました。また以後このようなことのなき様、従業員への教育指導の再徹底を致しております。
何卒ご寛容にご容赦賜ります様お願い申し上げます。もう一度チャンスを頂き、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】季節感たっぷり!五感で楽しむシーズナルディナーブッフェ付プラン【秋得】【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】

サービス1

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タッカースズさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

タッカースズさん [50代/男性] 2013年09月16日 17:48:33

なかなか教育の行き届いたよい「ビジネスホテル」です。
決してシティホテルのレベルではありませんが、、。
連休の中日で忙しかったのでしょう。
事前支払いにしていたのですが、当日精算だ!と一点張り。
結局10分くらいかかってやっと確認。
しかし、謝ることもなく「あ、変更になっていました」ですと。
なかなか良い教育がされていてとえも気持ち良かったです。
このくらいまでくると清清しさを感じさせてくれますね。
新しいタイプの「おもてなし」を受けました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年09月19日 11:17:29

いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。この度のご宿泊におきましては会計手続きにお時間を要し、またその際の係の対応におきまして、ご不快の念をお掛けしました事深くお詫び申しあげます。今後はご予約内容・変更内容の確認を徹底させ、ご精算の間違いを起こさぬ様、注意徹底致しますので、何卒ご寛容にご容赦のほどお願い申し上げます。次回のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上 高速インターネット無料
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】シングルルーム18平米】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 22:25:33

チェックイン時に部屋のグレードアップ(+3000円くらい)を嫁がいるそばで聞かれ
ふつうに断っただけなのに、嫁は損した気分になり気まずくなった。
泊まる側のことをもっと考えてほしい。
また、DVD再生機を1日レンタル¥500とせこい。
大抵のホテルは無料だ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年08月19日 14:53:36

この度はANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠に有難うございました。
ご多用にも関わりませず、ご投稿賜り重ねて
御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご到着時の係員の
対応につきまして、ご不快の念をお掛け致し
ましたこと、誠に申し訳けございません
でした。心よりお詫び申し上げます。
また、お貸出し備品のレンタル費用に
つきましては、今後の課題として検討して
参ります。
今回ご指摘を賜りました項目につきましては
重要な課題として受け止め、改善に向けて
取り組んでまいります。
この度のご利用、並びにご投稿誠に
有難うございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン◇セミダブル ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【セミダブル 22-25平米(2名様一室)】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 08:03:24

6月18・19日に宿泊しましたが部屋係の対応の悪さに驚きです。まず、入室時に机の下に前のお客さんの落とした使用済みのテイッシュが落ちていました。見えにくい位置に落ちていたため気が付かなかったのも仕方ないと思い部屋係宛てにこっそりメモで(気を付けて下さいね)とテーブルに置き仕方ないと思っていました。2泊目に部屋に寝着が無いことに気が付き部屋係に届けてもらいテイッシュの件も苦情を伝えたところ「部屋係に伝えておきます」との返事。あなたは部屋係ではないの?意味不明の対応でチェックアウト時にフロントで一言でもお詫びの言葉があればまだすくいもあったが全く伝わっていなかったようでありました。今まで大阪出張時には毎回利用していましたが、もう2度と宿泊はしないでしょう。

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宿泊年月
2009年06月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年06月26日 11:38:52

いつもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申上げます。
また、ご指摘を頂戴いたしました際の係の対応が適切ではなく、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申上げます。
今後はこのようなことのないよう、清掃の確認手順を再徹底いたしますと共に、スタッフへの指導を強化し、サービスの向上に励んで参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、お願い申上げます。
今後も引き続きご来阪の際は是非ご利用を賜りますよう、心よりお待ち申上げております

客室管理 支配人

ご利用の宿泊プラン
シングル 有料放送見放題! 高速インターネット無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム 18平米(喫煙)】

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