楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

立地2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 12:21:12

レストランのスタッフはサービスも笑顔もよかったですが、フロントスタッフの対応は最悪でした。
カウンターに行列ができているのに下を向いたままで接客しようともせず、こちらから「いいですか?」と声をかけるも、あきらかに嫌そうな顔で「待って下さい」と…
忙しいのはわかりますが、態度と顔に出し過ぎだと思います。
今まで何十箇所もホテルを利用してますが、過去最低の接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月03日 12:04:11

この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の折、ご滞在中のご感想をお送りくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在時、フロントスタッフの対応におきまして多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け留め、サービスの基本に立ち返り、該当スタッフはもちろんのこと、全てのスタッフの再教育も含め、皆さまに心よりご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。今後またご利用頂くご機会がございました時には、お客様にご満足いただけます様スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】

立地2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 12:40:27

フロントでの対応が大変残念でした。
まず、チェックイン時に幼児の朝食が有料であることのみの説明がありました。
子供は3歳児のため料金がかからない年齢でしたが、確認もされませんでした。レストランの場所やチェックアウトの時間等、もっと他に説明が欲しかったです。
また、チェックアウト時は空いているにもかかわらず、ずっと下を向いて作業している方で感じが悪かったです。
駐車券についても、宿泊者料金になることを教えてもらえず、不親切でした。
さらに、駐車場について「台数十分!140台収容」とありますが、1時間待ちました。
駐車場スペースに入るまでに、自分達の前に1台、待っている間に後ろに2台続いていたようですが、地下駐車場のため降りてしまうと戻れないため、下りる前に従業員の方がいて対応してほしかったです。
そうすれば近隣の駐車場を利用し、いつ空くかわからない時間を待つといった無駄な時間を過ごすこともなかったのに。
期待があっただけに、とても不愉快でした。今後系列のホテルを利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年12月22日 17:50:07

投稿者さん様
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着時の駐車場のご案内の不備並びに、チェックインの際にフロントスタッフの不適切な対応により、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、印象に残るサービスのご提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ますよう、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。チャンスをいただき、もう一度ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
さき楽14★Advance purchase 【変更・キャンセル不可】 朝食付! ~早割で良い旅を~
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】トリプル(3名1室)31平米レギュラーフロア】

立地2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 22:25:33

チェックイン時に部屋のグレードアップ(+3000円くらい)を嫁がいるそばで聞かれ
ふつうに断っただけなのに、嫁は損した気分になり気まずくなった。
泊まる側のことをもっと考えてほしい。
また、DVD再生機を1日レンタル¥500とせこい。
大抵のホテルは無料だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年08月19日 14:53:36

この度はANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠に有難うございました。
ご多用にも関わりませず、ご投稿賜り重ねて
御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご到着時の係員の
対応につきまして、ご不快の念をお掛け致し
ましたこと、誠に申し訳けございません
でした。心よりお詫び申し上げます。
また、お貸出し備品のレンタル費用に
つきましては、今後の課題として検討して
参ります。
今回ご指摘を賜りました項目につきましては
重要な課題として受け止め、改善に向けて
取り組んでまいります。
この度のご利用、並びにご投稿誠に
有難うございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン◇セミダブル ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【セミダブル 22-25平米(2名様一室)】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

対応な早さに喜んでいます。さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

対応な早さに喜んでいます。さん [50代/男性] 2022年01月03日 00:28:53

ビジネスホテル以下で景色悪いし、設備とアメニティが全く設営されていなかった。
水のサービスもなくてこのホテルは無いからもう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 15:33:05

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に於きましては、アメニティなどに於きまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、快適にお過ごし頂けるように、マネージメントチームをはじめホテル全体にお客様のお声を共有し、改善に努めて参る所存で御座います。

今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
光をつなぐ 御堂筋イルミネーション応援プラン~朝食込・16:00レイトアウト確約~
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンダブル】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ