設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 22:25:33
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チェックイン時に部屋のグレードアップ(+3000円くらい)を嫁がいるそばで聞かれ
ふつうに断っただけなのに、嫁は損した気分になり気まずくなった。
泊まる側のことをもっと考えてほしい。
また、DVD再生機を1日レンタル¥500とせこい。
大抵のホテルは無料だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年08月19日 14:53:36
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠に有難うございました。
ご多用にも関わりませず、ご投稿賜り重ねて
御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご到着時の係員の
対応につきまして、ご不快の念をお掛け致し
ましたこと、誠に申し訳けございません
でした。心よりお詫び申し上げます。
また、お貸出し備品のレンタル費用に
つきましては、今後の課題として検討して
参ります。
今回ご指摘を賜りました項目につきましては
重要な課題として受け止め、改善に向けて
取り組んでまいります。
この度のご利用、並びにご投稿誠に
有難うございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げて
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン◇セミダブル ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 22-25平米(2名様一室)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月25日 08:03:24
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6月18・19日に宿泊しましたが部屋係の対応の悪さに驚きです。まず、入室時に机の下に前のお客さんの落とした使用済みのテイッシュが落ちていました。見えにくい位置に落ちていたため気が付かなかったのも仕方ないと思い部屋係宛てにこっそりメモで(気を付けて下さいね)とテーブルに置き仕方ないと思っていました。2泊目に部屋に寝着が無いことに気が付き部屋係に届けてもらいテイッシュの件も苦情を伝えたところ「部屋係に伝えておきます」との返事。あなたは部屋係ではないの?意味不明の対応でチェックアウト時にフロントで一言でもお詫びの言葉があればまだすくいもあったが全く伝わっていなかったようでありました。今まで大阪出張時には毎回利用していましたが、もう2度と宿泊はしないでしょう。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年06月26日 11:38:52
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申上げます。
また、ご指摘を頂戴いたしました際の係の対応が適切ではなく、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申上げます。
今後はこのようなことのないよう、清掃の確認手順を再徹底いたしますと共に、スタッフへの指導を強化し、サービスの向上に励んで参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、お願い申上げます。
今後も引き続きご来阪の際は是非ご利用を賜りますよう、心よりお待ち申上げております
客室管理 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シングル 有料放送見放題! 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
対応な早さに喜んでいます。さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 対応な早さに喜んでいます。さん [50代/男性] 2022年01月03日 00:28:53
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ビジネスホテル以下で景色悪いし、設備とアメニティが全く設営されていなかった。
水のサービスもなくてこのホテルは無いからもう利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 15:33:05
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お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に於きましては、アメニティなどに於きまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、快適にお過ごし頂けるように、マネージメントチームをはじめホテル全体にお客様のお声を共有し、改善に努めて参る所存で御座います。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 光をつなぐ 御堂筋イルミネーション応援プラン~朝食込・16:00レイトアウト確約~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンダブル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マメマメちゃんさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
2013/11/17に宿泊しました。人手が足りないようでベルボーイも休んで居ないとのこと。
サービスはいまいち。びっくりしたのは部屋の汚さです。ベッドや椅子の角などは破れていて中のワタが出ていかにも汚らしい。一番残念だったのは、夜苦情を入れていたにも関わらず、チェックアウトの際、一言もなかったこと。もちろん夜も電話でごめんなさいと言われただけですが・・・。朝は引継ぎで夜の電話対応の人とは違うとはいえ、きちんと対応するように!!と言っておくのが普通ではないですか?こちらから切り出すと、知っていたのに何も言わなかったとのことです。めんどくさかったのでしょうか?ものすごく教育がよく出来ているようですね!!!悲しいです。
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この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、ありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の配慮に欠けた対応並びに客室の家具の不備により、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
前夜よりご指摘事項の引き継ぎを行っており、まずもって最初にお詫びを申し上げなければいけなかったところを、チェックアウトの手続きを優先し、お客様よりご指摘いただいた後の謝罪となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました家具に関しましては改善をいたしました。また以後このようなことのなき様、従業員への教育指導の再徹底を致しております。
何卒ご寛容にご容赦賜ります様お願い申し上げます。もう一度チャンスを頂き、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。