1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月01日 07:58:11
-
駐車場を利用したのですが
ホームページに利用料金1000円とあったのに
2000円請求された。確認をしたが9月1日から値上げしたとのこと。
帰宅してからホームページをみたが変更されていなかった。
額はたいしたことはないが気分悪い。
楽天はもう使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年02月06日 11:45:31
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらホームページの表記におきまして、ご不快の念及びご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
駐車場料金については9月1日より改定を致しましたが、ご案内をさせて頂きますホームページにおいて表記に説明不足な点が
あり、結果としてご不便をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
表記内容については早急に対応させて頂きま致します。
今後はこのようなことの無きよう、教育指導の再徹底を致して参ります。
ご寛容にご容赦賜りますようお願い申し上げます。
もう一度チャンスを頂き、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン◇セミダブル ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 20-25平米(2名様一室)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タッカースズさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- タッカースズさん [50代/男性] 2013年09月16日 17:48:33
-
なかなか教育の行き届いたよい「ビジネスホテル」です。
決してシティホテルのレベルではありませんが、、。
連休の中日で忙しかったのでしょう。
事前支払いにしていたのですが、当日精算だ!と一点張り。
結局10分くらいかかってやっと確認。
しかし、謝ることもなく「あ、変更になっていました」ですと。
なかなか良い教育がされていてとえも気持ち良かったです。
このくらいまでくると清清しさを感じさせてくれますね。
新しいタイプの「おもてなし」を受けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年09月19日 11:17:29
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。この度のご宿泊におきましては会計手続きにお時間を要し、またその際の係の対応におきまして、ご不快の念をお掛けしました事深くお詫び申しあげます。今後はご予約内容・変更内容の確認を徹底させ、ご精算の間違いを起こさぬ様、注意徹底致しますので、何卒ご寛容にご容赦のほどお願い申し上げます。次回のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米以上 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】シングルルーム18平米】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月25日 08:03:24
-
6月18・19日に宿泊しましたが部屋係の対応の悪さに驚きです。まず、入室時に机の下に前のお客さんの落とした使用済みのテイッシュが落ちていました。見えにくい位置に落ちていたため気が付かなかったのも仕方ないと思い部屋係宛てにこっそりメモで(気を付けて下さいね)とテーブルに置き仕方ないと思っていました。2泊目に部屋に寝着が無いことに気が付き部屋係に届けてもらいテイッシュの件も苦情を伝えたところ「部屋係に伝えておきます」との返事。あなたは部屋係ではないの?意味不明の対応でチェックアウト時にフロントで一言でもお詫びの言葉があればまだすくいもあったが全く伝わっていなかったようでありました。今まで大阪出張時には毎回利用していましたが、もう2度と宿泊はしないでしょう。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年06月26日 11:38:52
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申上げます。
また、ご指摘を頂戴いたしました際の係の対応が適切ではなく、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申上げます。
今後はこのようなことのないよう、清掃の確認手順を再徹底いたしますと共に、スタッフへの指導を強化し、サービスの向上に励んで参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、お願い申上げます。
今後も引き続きご来阪の際は是非ご利用を賜りますよう、心よりお待ち申上げております
客室管理 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シングル 有料放送見放題! 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
お部屋の棚に埃がたまっていました。
サービスというと接客に目を向けがちですが、
お客様の見えないところでもけして手を抜かない姿勢を、
心がけていかなければ、顧客満足はあり得ません。
ハードの部分は老朽化していきますが、ソフトは遣えば遣うほど、
磨かれていきますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー