楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月22日 08:29:53

はじめて大阪出張で利用させてもらいました。
立地は北新地のすく横で最高でしたが、いかんせん部屋が狭いです。。。(レギュラーフロアのシングル)
シャワーは快適で、ウォシュレットもあり良かったですが、今度はツインかダブルにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2019年11月23日 18:19:41

投稿者様
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。私ども従業員一同は、お客様によりご満足頂けるホテルを目指し、更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち致しております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【得旅】期間限定 ポイントUP!!レギュラーフロアステイ!◇室料のみ
ご利用のお部屋
【2016年リニューアル【禁煙確約】シングルルーム】

総合2

雪おやじさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

雪おやじさん [50代/男性] 2018年11月06日 09:23:32

フェスティバルホールのライブがあり、利用しました。
少し早めの到着に、対応に頂きたいへん感謝いたします。
鼻炎気味で、過剰反応ですがへやに入るとくしゃみがではじめました。
すぐに会場に行く準備をし、空気清浄機を作動させ外出。
ライブ会場の人混みでも不安でしたが、無事、ライブは終了。
部屋に戻ると、鼻がむずむず、くしゃみがとまりません。
鼻炎のくすりを服用しベッドに・・・
ベッドサイドの鏡がホコリだらけ。
念の為、マスクを着用してすごしました。
私は、秋に鼻炎の症状がでるので覚悟はしています。
他のホテルも、鏡が汚れている所が多めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2018年11月06日 20:17:15

雪おやじ様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてアンケートにご回答頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、お部屋の事前のチェックが適切に成されておらず、多大なるご不快の念及びお不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後このようなことの無き様、清掃時の点検を再徹底し、改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
さき楽★アドバンスパーチェス<クラブフロア> 【7・8月は最大20%OFF!】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 18:41:56

お盆明けに家族4人で宿泊しました。
立地は、大阪駅も梅田も歩けて、目の前にコンビニがあり大変便利でした。
サービスも、フロントの方、送迎バスの運転手さんも親切で、さすがだなと思いました。
ただ一つ残念なのが、お部屋でした。
お風呂に入る前から髪の毛が落ちてたり、隣の話し声が深夜まで聞こえたり、うちも子ども連れだった為気を遣うことになり、そこだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年09月10日 17:16:01

投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントを頂き、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★添い寝無料★ 家族旅行の想い出プラン 「ママ!パパ!ここに泊まろう!」
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】トリプル(ベッド3台)31平米レギュラーフロア】

総合2

dokinbaikinさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

dokinbaikinさん [40代/男性] 2017年08月01日 23:14:48

北新地に用事があり宿泊しました。立地柄、お高いと思いながら、名門アナクラに行って参りました。
まず、チェックイン。フロントにはファイル、輪ゴムの箱などが散乱し、「あれっ?」。部屋に行きます。なんか臭い。お風呂はシャワーカーテンが酸っぱい臭い。アメニティでシャンプーなどは各自持ち帰り可のモノですが、おいてあるのはボディーソープ、コンディショナーが2個。シャンプー無し。大阪人はシャンプーは使わないのか…。持参して良かった。さて、PCで調べ物をしよう。無線LANの説明がないぞ。聞いてみようと電話。「ネットの接続の事を聞きたいんですけど?」「どうぞ」「無線LANの設定はどうすればいいのですか?」「無線LAN?…」と無言が続いたら、パスワードもなくつながり、電話を切りました。約10分後「無線LANはそのままつながります。」
設備も、サービスも昭和レベル。ダイワロイネットや三井ガーデンに負けるわけだな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年08月03日 19:13:59

dokinbaikin様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、フロントカウンターでの第一印象に始まり、シャワーカーテンの臭い、客室内アメニティーの不備により多大なるご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。さらに、無線LANについてお問い合わせを頂きました際にお電話に出たスタッフの不適切な応対により多大なるご不快の念をお掛けしました事を重ねて深くお詫び申し上げます。今後は、客室の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。又チャンスをいただきご宿泊頂けましたら幸いに存じます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
リニューアルルーム確約 レギュラーフロアステイ
ご利用のお部屋
【2016年リニューアル【禁煙確約】レギュラーダブル31平米】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 20:05:12

引き出しの中のホテルの規約?に鼻糞みたいなものが ついてて非常に不愉快でした。毛までついてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年08月03日 18:43:46

投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★添い寝無料★ 家族旅行の想い出プラン 「ママ!パパ!ここに泊まろう!」
ご利用のお部屋
【ツインルーム 31平米(喫煙) レギュラーフロア】

総合2

あっこさん222さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

あっこさん222さん [50代/女性] 2017年03月27日 14:23:44

シャワーの水圧が低すぎて入浴時間かかり過ぎました。
朝食バイキングも日曜日だったので食材品薄でした。
宿泊料金の割に合わないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年03月28日 18:18:29

あっこさん222様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在では、シャワーの水圧が弱くご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。さらに朝食会場では、お料理の補充が間に合っておらずご期待に添えるサービスのご提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴いたしました件は担当部署に報告いたし、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。またチャンスをいただき、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
さき楽14★Advance purchase 【変更・キャンセル不可】 朝食付! ~早割で良い旅を~
ご利用のお部屋
【セミダブル 20-25平米(喫煙)】

総合2

あっこさん222さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

あっこさん222さん [50代/女性] 2017年01月21日 15:56:57

チェックインして風呂を見たら髪の毛が数本Σ(・□・;)
部屋を変えてもらいましたが更にその部屋の風呂にも髪の毛がΣ(・□・;)
フロントの方が平謝りしてくれました^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年01月22日 09:23:51

あっこさん222さん様
ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、ありがとうございました。また貴重なお時間を割いて、コメントをご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、度重なる清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。またチャンスをいただき、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【客室無料アップグレード】&【3,000円分のホテルクレジット】付!冬季限定プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】セミダブル 20ー25平米】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月29日 19:53:24

食事は大変良かったです。
ただ、部屋の掃除がきちんとできていなかったことが残念でした。
ベッドの下に使用済みのスリッパがあったり、お風呂場の壁に髪の毛が貼りついていたり、テレビ付近で虫(おそらくチャバネゴキブリ)が走っていたりと散々でした。
ある程度のことは仕方がないとは思いますが、もう少し指導を徹底されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年12月31日 17:18:56

投稿者さん様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、客室清掃が適切に成されておらず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無きよう、教育指導を再徹底し、改善に向け取り組んで参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2食付】五感で楽しむシーズナルディナーブッフェ付きステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月14日 01:15:10

全体的に悪くないのですが、ANAの名前を冠するレベルではないと感じました。

しょぼいビジネスホテルのようなユニットバスはどうにかして頂きたい。お部屋自体はいい感じなので、余計に萎えてしまいます。

アメニティももう少しがんばって欲しいところです。ちょっといいビジネスホテルぐらいかな?

お食事は美味しかったものの、ビール3種類でオクトーバーフェストと言って欲しくなかったです。

夕食朝食とも美味しかったし、スタッフの皆さんも頑張って下さっていたのですが、なんとなくしっくりこないというか…もうちょっとだけ、何かが足りない感じです。

立地や値段の関係か、外国人旅行者が大変多いです。それもやかましくてお行儀の悪い皆さまが。ホテルと直接関係はないものの、鬱陶しいことこの上なかったです。このご時世仕方がないとは思うのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年10月15日 17:29:02

投稿者さん様
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスのご提供が出来なかったことをお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂ける時間と空間をご提供出来ますよう、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2食付】五感で楽しむシーズナルディナーブッフェ付きステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月13日 12:56:07

中国人観光客が夜中に廊下で騒いだり、相変わらず不快な客が多い。
チェックアウト時に混雑するのは予想出来るだろうに、フロントの人数が少なくだいぶ待たされた。
仕事の最終地が北新地なので立地はいいのだが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年01月16日 20:26:40

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。またご多用にもかかわりませずご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが今回のご滞在に際しまして、ご不快の念、並びにご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳けございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善、見直しに取り組んでまいります。これからもより快適にお過ごし頂けますよう、日々努めて参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ワンランク上の滞在が叶う★【 クラブフロア】うれしい加湿・空気清浄機付き!
ご利用のお部屋
【クラブフロア ツイン39平米(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月16日 17:17:30

部屋はシングルの割には広く静かでアメニティもそろっているし、朝食の種類は豊富でおいしかったんですが…いろいろな場面でヒューマンサービスに物足りない気分を感じました。
これだけのホテルなのにドアマンがいない(その時だけ?)のはちょっと残念です。

大阪駅から歩きましたが道が複雑で遠く感じました。やはり送迎バスを使った方が良かったです。

コンビニはすぐ裏手にありますし、食事の店舗も近くにたくさんあってそういう意味では便利です。

次回利用は…値段との折り合いかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2015年05月18日 08:24:27

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多用の中、投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際、ドアマンの不在により充分なお出迎えができず、申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を参考に、今後もより一層お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので引き続きご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上朝食付◆洋食ブッフェorたん熊和定食
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】シングルルーム18平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月14日 15:50:46

私は障害者で、身体が衰弱し、足を引きずって、息を喘ぎながらチェックインのため、タクシーからホテルのロビーに入ってフロントまで行くのに、何人もいるホテル従業員は誰も声をかけてくれず、荷物を持とうとさえしてくれなかった。フロントの窓口は沢山あっても、フロントの前に仕切りがあって団体客が入口を塞いで中に入って行けず、立っていられないため、しゃがみこんで待った。従業員は知らん顔だった。団体客は先頭で代表者が手続きをしているだけで、終わると人がいなくなり、何分も待って、やっとフロントに辿り着いて初めて応対の従業員が「大丈夫ですか?」と言うので「私は障害者です。」と答えると、無言で部屋番号を書いたものとカードキーを私にくれ、フロントとは反対の端にあるエレベーターを示した。私は荷物を持ってエレベーターまで50mほど我慢して足を引きずりながら移動したが、従業員は誰1人助けてくれなかった。チェックアウト時も従業員の態度は同じだった。もう2度とANAには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2015年04月16日 09:22:31

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご到着時からご出発時に際し従業員の目配り、気配りなど配慮を欠いた対応、並びにご不安なお客様のお気持ちに寄り添った心遣いが出来ず、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、教育指導の再徹底を致して参ります。
これに懲りずまた機会がありましたら弊ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上朝食付◆洋食ブッフェorたん熊和定食
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】シングルルーム18平米】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月17日 21:51:15

サビースが良くないんですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年10月20日 09:33:11

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご多用の中、投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので引き続きご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】レギュラーフロア 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム26平米 レギュラーフロア】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 10:16:39

二つあります。
1. 夕方、ホテル内のエステを予約しました。時間の10分前に行ったら、ドアベルを鳴らしても人が出てきません。フロアにある電話でオペレーターに連絡し、エステにつないでもらおうとしたのですが、施術中のためつなげません、とのこと。一人か少ない人数で回しているため、予約時間以外には連絡が取れないのかもしれませんが、予約前にきても不在(ホテルの廊下に待ちぼうけ)の可能性は、事前にちゃんと伝えてほしい。ホテルというリラックスを最大限に楽しむ空間で、他の客の部屋もある廊下で立ったまま待つなんて行為はまっぴらごめんです。部屋に戻ってから出直すという選択肢もありえません。キャンセルしました。
2. 朝、仕事で得意先に向かうため、ホテル前のタクシー乗り場にあるタクシーを使用しました。初めての場所で土地勘がないため、住所を事前に渡し、時間通りに行かなければならないので、場所が確実にわかるのであれば乗車します、とちゃんと伝えたにもかかわらず、返事をしないまま出発し、途中で、あまりこの辺はわからないと言い出し、路肩に停めて地図を見始めたり、あげくは、勝手にメモにある得意先に連絡しようとしたり。初乗りは払うので降りる、といっても、そんな勝手なことは困る、と下ろしてもらえません。事前にホテルに確認して、20分あればつきます、と聞いていたので、30分前に出たのですが、そんなことでどんどん時間を食い、最後は諦めて、私が携帯の地図をナビ替わりに使って、10分遅れで到着しました。質の悪いタクシーをホテルの前に並ばせておくことをどう考えているのか。その日はもう一泊予定でしたが、ホテルに戻るのが、つくづく嫌になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年09月06日 11:05:35

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、エステサロン アッセンブラージュ及びタクシードライバーの配慮の欠けた対応によりご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。今後の対応と致しまして、1.エステサロン アッセンブラージュにつきましては、施術中の対応について改善に向けて何らかの方策を検討致します。2.タクシードライバーの対応については、弊ホテルに待機するすべてのドライバーへの周知は困難ですが、通知可能なタクシー会社へは今回のご指摘内容を回覧させていただきまして改善策とさせていただきたく存じます。何卒、ご寛容にご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。末筆ながら、またのご来館を心よりお待ち申し上げますと共に、時節柄くれぐれも御自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】朝食付7日前迄のご予約限定!カード事前決済※キャンセル・変更ご注意※【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 15:07:24

以前宿泊したときは好印象でしたが、風呂に入ろうとしたらザラザラでしたし、アメニティに関しても、(私が他のホテルと勘違いしていたら申し訳ありません)何かが減ったようなレベル感を感じてしまいました。但し、最初に入った部屋は横で赤ん坊の泣き声が非常にうるさく、相談をしたらすぐに部屋は変えて頂いた素早いご対応を感謝致します。少し残念でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年01月08日 16:17:38

いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。またご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、浴室内清掃につきまして、ご不快の念をおかけ致しました事、誠に申し訳けございませんでした。早速担当部署に申し伝えますと共に、同様なご指摘を再び賜る事の無きよう、徹底致します。これからもより快適にお過ごし頂けます様、日々務めて参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 限定スペシャルパッケージ
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム26平米 レギュラーフロア】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 19:35:39

夜中1時を回っても、隣室が大騒ぎをしておりました。

前回も同じなのですが、フロントの男性の方の対応が悪いですね。
まず、何を仰っているのか主語が無いのでわかりづらい。
チェックイン時間前だったのですが、こちらから荷物を預かって欲しいと告げないと気がついてくれませんし、その場合もカウンター内を歩きながら、誰に向かって言うのでもなく、「お願いします」とだけ告げたので、カウンター外の方お二人が戸惑ってらっしゃいました。私が「どうするんですか?」と尋ねて、やっと1人の方に向かって「お荷物を預かって下さい」と仰ってました。
ルームカードも、「12階です」とだけ仰り部屋番号は、こちらから確認をしました。
夏場は毎年ひと月に最低でも一泊ずつ2回は宿泊しており、同じ様な友人が15名ほどおりますが同意見です。この方は、悪い意味で有名人になっておられますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年09月15日 13:15:34

平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご到着時のわかりにくいご案内・ご対応によりご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後はお客様へのわかりやすいご案内を心がけ、またできる限りお客様のご要望にお応えできますよう努めてまいります。また、お部屋番号のご案内につきましては、個人情報保護の観点より他のお客様への漏えいを防ぐ為のオペレーションとして階数のみのご案内と部屋番号票の表示のみでのご案内とさせていただいておりますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上 高速インターネット無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム 18平米(喫煙)】

総合2

Village Organiserさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

Village Organiserさん [50代/男性] 2012年02月04日 16:59:00

クラブフロアの利用、しかも朝食付きでしたので、割安感に魅力を感じて予約しました。
クラブフロア・ラウンジで、午後のひとときはアフターヌーン・ティーを楽しみ、18時~20時のハッピータイムはアルコール付きの軽食までサービスしていただけたのは、国際線のラウンジを思わせてくれて、本当にありがたいかったです。
残念だったことが2つ。グレードが高いはずのクラブフロア(22階)であるにもかかわらず、壁や床の防音対策が十分ではないのか、隣室のTV音や物音が聞こえたり、上層階の足音が響いたりすることです。23時を過ぎても物音で寝つけず、部屋を変えていただきました。
それから、一般の宿泊客と同じレストラン利用もできるようにしていただきたいです。
クラブラウンジ朝食はブッフェ・スタイルながら品数が少なく、特に和食派には、おかず定番の焼き魚も煮物もないのは辛いです。スモークサーモンやチーズはご飯のおかずにはなり得えませんし・・・。そこで2泊目は、以前の宿泊時に利用したレストランを利用しようと足を運んだのですが、ルームキーを見せると「朝食はクラブラウンジでお願いします」とのことで利用できませんでした。改善していただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年02月10日 16:33:35

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き誠に有難うございました。ご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。
早速ではこざいますが隣室からの音漏れによりご不快の念、ご迷惑をおかけ致しました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またご朝食の件につきましては、これからの課題として検討して参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
これからもより快適に、ご満足頂けるご滞在となりますよう努力して参りますので変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご予約をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約限定!カード事前決済※キャンセル・変更ご注意※[早期得割]
ご利用のお部屋
【クラブフロア ツイン31平米(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月12日 19:07:46

クラブフロアと言うよりも、普通のツインルームでした。

クラブラウンジの接客も、普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年01月22日 15:56:08

この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。
お客様に対する接客の姿勢、心配りなどスタッフ一人一人が改めて見直し、お客様にご満足頂ける時間と空間の提供に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 限定スペシャルパッケ-ジ
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】

総合2

kei20109392さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

kei20109392さん [40代/男性] 2012年01月05日 17:43:02

せっかくのクラブフロアで期待が大き過ぎました。
いたって普通です。

最近は、外国の高級ホテルがクラブフロアサービスを提供しています。
そちらは、フロア全体に高級感があります。

一番残念だったのは、朝食。ラウンジに入る時にしつこくルームキーをチェックされた。
前の晩から何度も出入りしているのに。クラブフロアとラウンジが別フロアなので
管理できないんでしょうね。

メニューも貧弱。
一般のバイキングに行けばよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年01月22日 15:54:04

この度は数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ラウンジでのご滞在について、ご不快の念をおかけ致しましたこと、またご期待に添えない結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お食事内容につきましては担当責任者も含め、メニューの内容等検討し改善に努めて参ります。
貴重なご意見・ご投稿頂き、改めまして御礼を申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 限定スペシャルパッケ-ジ
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】

総合2

tourist3cyさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

tourist3cyさん [30代/男性] 2012年01月01日 18:51:20

2011年11月27日宿泊。チェックイン後、エレベータの場所がわからずにまごついていても放置。誰かに聞こうにもスタッフがいない。(自力で部屋にたどり着けというなら、エレベータの場所くらい教えてくれるか表示しといていただきたいものです) 部屋は配置が悪いのか、ライティングデスクに向かうと椅子とベッドとのスペースがほとんど残らなくて動きづらいのに、テレビと窓の間には無駄にスペースが余っているし。ちなみに、部屋にあったアンケートに気になったことを記載してフロントに出したけど、今日にいたるまでお返事なし。でも、たん熊の朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年01月20日 17:53:11

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。先ず以ってご返信が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた折、頂戴致しましたアンケートを拝見させて頂き、すぐさま関係部署にて調査をし、12月15日付けにて総支配人より、ご記入のメールアドレスに送信を致しておりましたが、何らかの不備によりお手元に届いていなかったようでございます。
また数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着の際にはスタッフの心ない対応によりお部屋までのご案内が出来ておらず、加えて客室内の空調設備において多大なるご不便並びにご不快な思いをお掛けいたしました事を心より陳謝申し上げる次第でございます。
ご指摘いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの配置、基本的なサービス教育から再徹底をいたしております。空調設備に関しては、検証を終えており、改善に向け取り組んで参る所存でございます。
何卒ご寛容にご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上朝食付◆140種類ブッフェorたん熊定食
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】シングルルーム18平米】

44件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ