楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.74
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2696件中 2581~2600件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月07日 23:54:25

2002/12/31までのキャンペーン、”宿泊ポイントビンゴラリーキャンペーン”についての質問です。
”タテ・ヨコ・ナナメのいずれかの烈が揃う毎にホテルギフト券(1000円分)をプレゼント! さらに、すべて揃えていただくと1泊2食ペアでご招待” とありますが、これは、列が揃うたびに1000円のギフト券がもらえて(タテ3列、ヨコ3列、ナナメ2列 合計8列=8000円分)、さらに9コのスタンプが貯まるとこれとは別に、宿泊招待されるという解釈で宜しいのでしょうか?
それとも、どこかの列が揃ってギフト券をもらった時点で、カードは回収されて、最初から始めなければならないんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年09月09日 13:32:41

ご質問の”宿泊ポイントビンゴラリーキャンペーン”でございますが、前にお考えいただいたとうり一列揃うたびに1000円分のホテルギフト券をお渡しでき合計8000円分プラス2食付きペア宿泊券をお渡しできます。期間中かなりお得になってございますので、よろしければ御利用ください。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月07日 23:43:43

2回目の利用でしたが相変わらず快適です。ただ、地元の人も馴れないと場所が解り難い様でした(特に梅田方面から)。情報ですが、コンビニは近くに2軒あります。21:00までならば1階のパン屋があいているので、朝食を軽く済ませたい場合は、前日の内にここで調達しておくと良いと思います。パンの名前は忘れましたが、サツマ芋のパン、美味しかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年09月08日 16:09:22

いつも御利用頂き誠に有難うございます。お客様のご意見通りこの近辺は、少し入り組んでおります。いつでもご案内ができる様に二十四時間体制でスタッフが待機しておりますので、お気軽にご連絡下さい。またお客様のご購入いただきました パンの名前は、デニッシュのスイートポテト でございます。季節ごとにおいしいパンをご用意いたしております。おすすめは、(エピ)です!大変おいしいです。是非次回お召し上がり下さい。次回のご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月07日 14:22:12

9/17~19 RY07881858で予約をさせて頂きました。
2泊なので出来ましたら禁煙室で静かなお部屋を希望致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年09月07日 16:41:03

この度、ご予約を承り、誠に有難うございます。ご希望の禁煙のお部屋で、ご用意させて頂きました。また、静かなお部屋というご希望ですので、私共のなるべく北側の部屋で、ご用意致します。お気を付けて、お越し下さいませ。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月06日 18:28:05

宿泊者が友人でしたが、申し込み時の金額より安価な部屋が空いているとの事で、変更してくださったようです。本人はラッキーと喜んでおりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年09月07日 17:03:52

私共のホテルを御利用頂きまして、有難うございます。お客様に、喜んで頂けると、光栄でございます。またの、御利用を心より、お待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月05日 12:04:08

RY07799450にて、本日予約しているものです。
チェックインを20:00としていましたが、仕事の都合上、遅れそうです(21;00迄には可能だと思いますが)ので、よろしくお願いします。本日の貴ホテルの混み具合に因るとは、思いますが、可能で有れば、部屋の広さ、UPグレードしていただければ、幸いです。
図々しいお願いですが、可能で有ればよろしくお願いします。(^^ゞ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年09月06日 18:05:48

確かに承りましたが、お部屋のUPグレードにつきましては、お約束できません。お部屋の空き状況によって可能であれば、できるだけご希望に添える様いたします。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月29日 23:49:27

RY07745723で予約をさせて頂きました。当日はできればエレベーターから離れた川側の高層階の禁煙ルームでお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月30日 17:39:43

この度はご予約ありがとうございます。
眺望の良いお部屋(川側)と禁煙ルーム 高層階
でのご希望をお伺いいたしました。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月29日 19:50:06

8/21~23、大阪全日空ホテルに宿泊しました。
行く前は、地図で見ると駅から遠いようなので、荷物を抱えて歩くのは正直嫌だなと思っていましたが、実際はさほど遠いとは感じませんでした。

広めのシングルを取っていたせいもありますが、お部屋はシングルとは思えないゆったり感があり、とかく窮屈に感じがちなシングルルームとは大違いでした。

ホテルの方々の対応も丁寧で、道を尋ねても細かく教えて下さいました。
またすぐ宿泊する予定ですが、とても楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月30日 17:29:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご満足頂きスタッフも喜んでおります。現在いろいろなプランを検討中でございます、今後もより一層お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 22:15:07

8月21日ツイン2部屋で一泊させていただきました。値段も格安で部屋もきれいでした。家族旅行でしたので部屋も続きにしていただき助かりました。(プラン最後の予約でしたので、離れても仕方がないとお願いしなかったのですが気を使っていただきありがとうございました。)
ボディーシャンプーが柑橘系でよかったのですが、どこのメーカーの
なんと言うものでしょう?
海遊館と地下鉄の割安チケットをフロント横で購入いたしました。
とってもお得で良かったのですが,海遊館への入場の時そのまま入場口に行ってしまいチケットカウンターへ戻されました。(まあほんの10メートルですが。)フロント横でチケットを渡された時、使い方を説明していただいたのですが、チケットカウンターで海遊館のチケットを引き換えてからという事を教えていただいていたらと思いました。
(説明いただいたときに聞き漏らしていたのでしたらごめんなさい。)
このプランはとても満足の行くものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月30日 20:28:37

この度は、当ホテルを御利用下さいまして、誠に有難うございます。
私共のボデイーシャンプーは、資生堂・スーパーマイルドの業務用でございます。(販売不可) 海遊館入場券と地下鉄1日乗車券の、海遊きっぷにつきましては、通常、ご購入頂いた時に、海遊館入館時、チケットカウンターで、ご提示下さいますよう、ご案内しておりますが、私共の案内が不十分であったかと存じます
。ご迷惑をおかけしました事、お詫び申しあげます。 またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月26日 08:58:46

大きめの部屋を用意していただき快適できした。残念だったのは宿泊した部屋が従業員の待機室の前だったため、夜12時を過ぎても従業員同士の話声が聞こえてきたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月29日 14:29:00

先日はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。又貴重なご指摘をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
さて、ご宿泊の際等ホテル従業員同志の話声により大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした深くお詫び申し上げます。
早速従業員を特定して、厳重に注意を致しました。今後は二度とこの様な事の無い様指導して参りますので,今後とも当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。 有難うございました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月26日 08:38:32

大阪全日空ホテル初めて泊まりましたが、バスルームのドアが外側へ開かないので、非常に使い勝手が悪い。バスルーム側へ開けるのなら洗面台を右側へ付けるべきだと思う。ルームNO.1513。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月29日 14:13:06

先日はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。又貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたバスルームでございますがユニットバスの中だけでの考え方による設計となっております為、使い勝手の悪い設計となっております。申し訳ございません。今後はその部屋全体の中でお客様の使い勝手を最優先にした設計コンセプトによりリニューアルを進めていかなければならないと考えております。
いろいろと貴重なご指摘を有難うございました。ご指摘を参考にさせて頂き、少しでも快適な客室作りをめざして努力してまいりますので,今後とも当ホテルをご利用頂きますようお願いいたします。 有難うございました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月25日 16:09:13

8/23にツイン1泊しました。格安プランにも係わらず、高層階へのリクエストにも答えて頂き、感謝しております。大阪駅から少々遠いと聞いておりましたが、地下鉄西梅田駅~ドージマ地下センターを通れば、外をあまり歩かなくて済みます。朝食のバイキングはメニューも豊富、係りの方が頻繁にテーブルを回り、サービスも問題ありません。フロントやベルの方の対応も十分で快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月29日 14:39:12

先日はご宿泊いただき誠に有難うございます。
重ねて貴重なご意見を賜り感謝申し上げます
さて、当ホテル各セクションについて過分なお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。これを励みに今後ともお客様の立場に立った快適なホテルを目指してまいしますので、今後とも大阪全日空ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。 又のご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月23日 07:15:23

8月20日に一泊しました。安い料金にも関わらず,すばらしい環境で宿泊することができました。文句なしです。また,いろいろなプランを設定して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月23日 15:37:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご満足頂きスタッフも喜んでおります。現在いろいろなプランを検討中でございます、今後もより一層お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月22日 18:12:16

広めのシングルルームでくつろげましたが、シャンプー、リンス、ソープがポンプ式というのはホテルの格調とミスマッチですね。やはり個別に用意して欲しいです。朝洗顔する時にバスタブの奥のポンプを押してソープをとるのは結構滑稽です。またボディー洗い用のタオルがあるのは助かりますが、フェイスタオルがないと言うのは片手落ちのような気がします。ご一考いただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月23日 15:20:08

先日は御宿泊を頂きまして誠に有難うございます。又、貴重な御意見・御感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
シャンプー・リンス・フェイス&ボディーソープのディスペンサーにつきましては、浴室内のスペースの有効利用と機能性を考慮して現在の形に致しておりますが、お客様方の意見をお聞かせ頂いて今後、再度検討していきたいと思っております。また、洗顔につきましては洗面台にポンプ式のフェイス&ハンドソープをご用意致しております。尚、タオル類につきましては、通常バスタオルとフェイスタオルとボディ-洗い用タオルの3種類を御用意致しておりますので、フェイスタオルが無かったという件につきましては、入室もれと思われます。誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
いろいろと貴重なご指摘を有難うございました。ご指摘を参考にさせて頂き、少しでも快適な客室づくりを目指して努力してまいりますので、今後とも当ホテルを御利用頂きます様お願い致します。
有難うございました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月21日 21:17:48

初めて旅の窓口で全日空ホテルに宿泊しました。いつも利用していますが、通常は旅行業を行っていることもあって、パッケージを利用しています。今回、旅の窓口に出ていましたので利用しました。表示ではマイレージ特典はつかないと書いてあり、それは納得したのですが、SFC会員の特典までつかないとは書いてありませんでした。これでは旅の窓口で頼むより、パッケージの方が利用しがいがあります。またダイヤモンド会員であるため、その特典を使った方がよいとも思います。フロントの人にも言いましたが、表示の改善をしていただくためにも再度ここに書いておきます。9月にも泊まる予定ですが、チケットの切り替えもすでにできませんので、同じ思いになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月23日 10:33:02

今回のご利用有難うございます。その際マイレージクラブ特典の除外について表示方法が到りませずご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。SFC会員様、及びダイヤモンド会員様の特典もプランとの併用は出来ない現状ですので、ご理解の程お願い申し上げます。
ご指摘の表示方法については今後改善致しますので今後とも弊社をご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月21日 16:22:42

キャンセルポリシーについての質問です。

◆キャンセルポリシー
キャンセルチャージにつきましては、宿泊約款に準ずる。
(前日までは宿泊代金の20%・当日は宿泊代金の80%・不泊の場合は宿泊代金の100%のチャージがかかります)

とありますが、予約を入れた時点から前日までの間のキャンセル料が宿泊費の20%と言うことでしょうか、それとも前々日まではキャンセル料なしで、前日キャンセル分からチャージされるといういみでしょうか?。前者の場合、料金が安いので多少のリスクは仕方ないと思いますが、”旅窓”ユーザーの利便性(急な旅程変更が多い)を考慮していただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月23日 10:25:56

貴重なご意見有難うございます。
キャンセルチャージは前日よりかかってまいりますが、(前々日はかかりません)現状「旅の窓口」経由でのご予約キャンセルについては現状キャンセル料は頂戴いたしておりません。
ビジネス利用の方等スケジュール変更の多い方も今後とも弊社をご利用頂きますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月20日 07:06:29

予約番号RY07586393です。宿泊直前で恐縮ですが、可能でしたら眺望の良い部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月22日 17:15:03

この度はご予約ありがとうございます。
眺望の良いお部屋のご希望ですが
この日が大変込み合っておりますので確約は出来ないのですが
できる限り最優先でご用意させて頂きます。
お気を付けてお越しくださいませ。
ご来館お待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 12:42:42

会社の旅費規程内でこのホテルに泊まれるとは思っていなかったので、感激です。サービス、客室については、流石といったところでしょうか。ただ、最寄の北新地駅からホテルまでの環境が悪すぎます。若い女性などが夜中に歩ける場所ではないと思います。梅田からの送迎バスを頻繁に運行していただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月19日 14:08:10

この度は御利用頂き誠に有難うございます。
送迎バスの件でございますが、前向きに
検討させていただきます。今後も皆様にご満足いただけるホテル作りを目指してまいります。
貴重な意見有難うございました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月17日 18:02:48

旅の窓口からの宿泊は初めてでしたが以前にも何度も利用しています
フロントの対応などはさすが全日空だなと感じる次第です
そして料金もリーズナブル
しかし今回のデザートバイキングにだけはお勧めできません
他の同一クラスのデザートバイキングを参考にしてはどうでしょうか?
その他は文句の無い良いホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月19日 10:53:06

この度は、御利用賜り誠にありがとうございました。又、大変貴重なご指摘を頂きましたことにつきまして、まずはお礼とお詫びを申し上げます。このご指摘を当ホテルの今後の営業に役立たせ、又お客様にご満足頂けますよう社員一同今後とも努力を致します。ひき続きの、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月15日 19:08:46

朝食が和洋ビュッフェだったが、ジャーの中の御飯などが無くなっても
全く補給する気配もなかった。
部屋などは値段の割には良かったのにすごく残念です。
部屋は綺麗で、値段の割には広くてびっくりしました。
ただ、贅沢を言えばクローゼットに照明が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月20日 14:39:53

この度は、ご利用を賜わり誠にありがとうございました。その際、ご朝食の折に、大変ご迷惑並びにご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう係員の教育並びに指導を、徹底致す所存でございます。引き続きの、ご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月15日 12:31:07

特別料金のプランにANA利用券は使えますでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年08月18日 16:19:13

お問い合わせにありました、ANA利用券ですが、特別プランでも、御利用頂けます。但し、マイレージの加算はできないので、ご了承下さいませ。 どうぞ御確認下さいませ。失礼致します。

2696件中 2581~2600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ