楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2696件中 2621~2640件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月30日 18:18:24

大阪全日空は快適でした。しかし、1点、風呂のカーテンが、かび臭いのが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月31日 18:24:45

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご意見もありがとうございます。サービス・設備の不備は今後改善してゆき、お客様がより快適にお過ごし頂けるよう努力してまいりますので、今後もまた当ホテルをご利用頂けます様お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 21:37:12

7月27日に宿泊させていただきました。窓からの景色も良くて(川側)部屋も広く快適でした。いままでに、今回でANAグループのホテルは3ヶ所目ですが、どこのホテルでも対応が良く満足でした。
 ただ、これはホテルに関係ないのですが、梅田近辺は初めてだったので、タクシーで梅田駅まで行ったのですが、ワンメーターが不満だったらしく、無愛想ですごい対応が悪かったです。業者が契約で入っているのならその辺の改善をよろしくお願いしたいとおもいます。また、梅田近辺に泊まるときは、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月31日 18:39:55

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご意見もありがとうございます。タクシーに関しましてご不快おかけ致しました。申し訳ございませんでした。今後もより一層お客様にご満足頂けるホテルをめざして参ります。またのお越しをお待ち致しております

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 20:09:09

8月23日に超割のプランで宿泊予定の者です。到着が22:00と遅めなのですが、禁煙ルームを希望したいと思っております。対応いただけますでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月31日 18:17:01

この度は御予約頂き有難うございます。禁煙ルームのご希望との事、ご連絡さえ頂ければ
できる限りご用意いたします。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 08:50:38

満足。北新地の繁華街の真ん中なので多くは望まないがシティホテルで8500円は安い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月29日 19:04:39

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。ご満足いただきスタッフも喜んでおります今後ともご満足頂けるホテルをめざしてまいるます。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 00:57:27

7/26(金)に宿泊しました。到着が23:30と遅い時間のためでしょうか?到着した際にドアマンはいないし、それ以上に不愉快だったのがチェックインの直後にフロントマンが場所を離れエレベーターまでの説明を一切しなかった事。一人でフロアーをフラフラとエレベーターを探す惨めさホテルの方々は解りますか?着かれて到着して、では尚更。とてもシティホテルとは思えない杜撰な対応だと思います。正直二度と泊まりたくないし、友人にも薦められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月29日 18:18:48

前略 この度は、弊ホテルをご利用賜り誠に有難うございました。早速ではございますが、ご到着の際係員の案内がなく、ご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の立場になれば、初めてお越しになられた場合、館内案内を当然行うべきであり、自分が解っているからと思い込まずに説明をきちんと行うべきでございます。
今後は、この様な事の無きようフロントスタッフ全員にこの件を伝え徹底するように指導いたしますので、今回の件に懲りませず変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
8月を迎え夏の暑さもこれからが本番でございます。お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
フロント支配人 下田 誠一

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月28日 23:44:22

2回目の利用です。いずれも到着が遅い時間だったので、次回は早めに到着してホテルの設備を利用できればと思います。良いホテルで仕事のあとゆっくりとやすめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月29日 19:14:36

この度はご利用有難うございます。ごゆっくりお過ごし頂ければ、さいわいでございます。次回は是非館内もご見学くださいませ。今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます、

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月28日 00:04:04

7月17日に、デイユースで利用させていただきました。前日の仕事で朝まで一睡もして居なかったので、都会の真中で、良いホテルでは、とても貴重なサービスで喜んでおります。また利用させていただきます。静かでゆっくり休むことが出来ました。ありがとう!良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月29日 19:21:39

この度は、ご利用頂き有難うございました。今後ともお客様にお慶び頂けるプランを、提供してまいりますので是非ご利用くださいませ。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月27日 10:30:09

格安のプランでは禁煙ルームでの手配も可能ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月29日 19:27:59

お問い合わせ、有難うございます、ご希望がございましたら、禁煙ルームのご用意も致しておりますので、どうぞご利用くださいませ。お越しを、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月25日 23:28:21

大阪全日空ホテルに宿泊しました。シングル4部屋でしたが、いずれもツインで、部屋も広く、また部屋からの眺めもよかったです。ホテルの方の対応もとてもよかったです。ただ、せっかく格安プランでも、朝食が2000円というのがネックかなと思いました。朝食がもう少しリーズナブルにセットされれば、大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月26日 17:57:37

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今後もお客様にお喜びいただけるホテルを目指したいと思います。またご朝食付きのリーズナブルなプランなどを検討し、魅力ある商品をご提供できるよう努力してまいります。今後共より一層のご用命を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月25日 16:03:05

全国各地のANAホテルを利用していますが、大阪は今回初めて利用しました。一定のクオリティがしっかり保たれていること、シティホテルの安心感などについては問題ないと思います。ただ、他のANAホテルに比べるとソフト・ハード面とも明らかに劣っていると思われます。ハード面については、施設の老朽化という理由から仕方のないことなのかもしれませんが、このクラスのホテルだからこそ改善の必要性はあるのではないでしょうか。またソフト面においては、フロント対応含め非常に機械的で冷たい印象を受けます。シティホテルとしてのスマートさとシャープさを出そうとしているのかもしれませんが、根本的に勘違いしているような気がしてなりません(とても偉そうに見えます)。一流のサービスを期待するのであれば、あまりお奨めできないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月26日 18:56:10

この度は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。ご指摘の対応の件につきましては真摯に受け止め、お客様の立場になり、真心あるサービスを心がける様、徹底指導してまいります。またハード面は客室リニューアルをしておりますが、今後も改善してゆき、お客様が快適に過ごして頂けるよう努力して参りますので、今後も当ホテルをご利用頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月25日 07:46:19

施設等は申し分無し。和朝食の店の気配りも良好。但し、フロント、ドアボーイ等の対応には改善余地あり。具体的には、タクシーでホテル玄関に到着時側に居たにもかかわらず、ドア開けサービスなし。本件については、支配人あてレターにて注意済み。フロントは、社員同士で何か打合せをしていたとは言え、客対応をせず数分間待たせた。何はさておき、客対応を優先すべきでは無いだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月26日 18:47:05

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご指摘の件でございますが、常にお客様に喜んでいただけるサービスを心がけ接するよう指導しておりますが、徹底できておらず誠に申し訳ございません。再度社員の接客教育を見直しし、お客様にご満足頂けるよう指導して参ります。今後とも全日空ホテルをこれに懲りませずご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月25日 04:36:36

特別料金の設定により今回は宿泊できました。会社に近いこともあり、前々から宿泊したかったことが、今回実現できて大変感謝しています。一流のもてなしは五感で受けれますね。困ったことは何でも対応をしてくれそうな気分にしてくれました。一番の印象は従業員の皆さんの対応がプロ中のプロを感じせられました。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月26日 17:50:58

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。ご満足頂き、スタッフ一同喜んでおります。今後共より一層お客様に喜ばれるホテルを目指して行きたいと思います。また今後もご利用を賜ります様、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月24日 09:44:11

7/21に一泊致しました。フロントの対応やベルマンの対応はとっても感じがよく快適でした・・ただ、お湯の温度があがらず湯量が少なく
バスタイムは満喫とは言えません。あと空調の吹き出し口にほこりが・・・次回に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月26日 17:45:27

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。設備の不備でご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。ご指摘の点は今後改善して行きたいと思いますので、今後ともご利用頂けます様お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月23日 09:10:38

大阪出張時は毎回全日空ホテルを利用していますが、メンバーズカードは何故発行しないのですか?チェックイン時の毎回記帳が煩わしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月26日 17:32:36

いつもご利用ありがとうございます。メンバーズカードは発行しておりませんが、次回よりチェックインの際はお名前のご記入のみでよい様にご登録させて頂きました。また何かご不明な点・ご要望がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月23日 01:29:12

7/27を予約している予約番号RY06699694です。
なるべく上層階のお部屋をご用意して頂けないでしょうか?
可能であればよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月26日 17:09:27

この度はご予約頂き、誠にありがとうございます。さて上層階のご希望ですが、7月27日は大変込み合っている為ご要望にそえない場合がありますが、最優先でご用意させて頂きたいと思います。当日はお気を付けてお越し下さいませ。ご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月22日 10:01:26

良いホテルです。
設備・清掃・アメニティ・サービス、どれもキチンとしています。
惜しむらくは、梅田の駅から歩いていくのには少々遠いのと(新地の飲食店街を抜けることになります)、バスルームのカランがシングル給湯で目一杯右に廻さないと水からお湯にならず、流量の調整ができない構造のため、多少不便に感じること(というより、お湯がもったいないと感じてしまう)ぐらいです。
シャトルバスサービスと次回の設備更新の時に検討されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月26日 17:21:42

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご意見もありがとうございます。サービス・設備の不備は今後改善してゆき、お客様がより快適にお過ごし頂けるよう努力してまいりますので、今後もまた当ホテルをご利用頂けます様お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月22日 09:13:54

朝食付きツイン15000円(サービス料込・税金別)で1泊しました。部屋は18階。フロントから部屋まで案内してくれました。浴衣が備えてあり、ベットは広く、清潔で、室内温度も最適でした。朝刊のサービスもありました。アメニティグッズの中で、洗面用にピンクの髪留め(ゴム)がついていたのは、心にくいサービスです。
朝食は洋食・和食から選択できました。和食を選択しましたが、琴の音の流れる静かで落ち着いた雰囲気です。ご飯とおかゆを選択し、おかずは会席料理のような、見た目にも奇麗で、もちろん味もとても美味しかったです。
ホテル8:15発のUSJへのシャトルバス(無料)を予約したので、帰路につかなければならない15:00までに、おおよそアトラクションを堪能することもできました。ホテルの安心感と充実感で、1泊2日を満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月26日 17:04:28

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂き、スタッフも喜んでおります。今後もより一層お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月22日 01:01:50

こんなに安くて良いのかと思ってしまいました。朝食もおいしかったです。夜景もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月26日 16:45:43

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今後もお客様にお喜び頂けるプランを提供してまいりますので、是非ご利用下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月17日 18:37:55

7月14日~15日にかけて宿泊しました。
6月20日利用に続いて2度目の宿泊です。
シングルルームに宿泊したのですが、部屋内の通路が大変広く
広々とした雰囲気を味わえました。
私は喫煙するのですが、空調がよいのでしょうか煙がこもらず
その点含め全般的に快適でした。
旅の窓口を通じての一泊8,000円相当の料金設定を継続
くださるようお願いします。
次回利用しやすくなりますので...。
よう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月17日 20:19:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。今年1月に客室の改装も終え、今後共より一層、お客様に喜ばれるホテルを目指して行きたいと思います。また、今回のビジネスプラン等の魅力のある商品作りに努力をいたしますので、今後共より一層のご利用を賜ります様、
お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月16日 21:30:04

フロントの対応がよくとても印象がいいホテルでした。宿泊当日の予約
でしたが、大変満足しています。
また、利用してみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル大阪 2002年07月17日 09:45:39

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今後共より一層お客様に喜ばれるホテルを目指し、従業員一同努力を致しますので、またお気づきの点などがございましたら、お聞かせくださいませ。大阪へお越しの際には、また当ホテルをご用命頂きます様、お願い申し上げます。

2696件中 2621~2640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ