投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月11日 19:35:39
-
夜中1時を回っても、隣室が大騒ぎをしておりました。
前回も同じなのですが、フロントの男性の方の対応が悪いですね。
まず、何を仰っているのか主語が無いのでわかりづらい。
チェックイン時間前だったのですが、こちらから荷物を預かって欲しいと告げないと気がついてくれませんし、その場合もカウンター内を歩きながら、誰に向かって言うのでもなく、「お願いします」とだけ告げたので、カウンター外の方お二人が戸惑ってらっしゃいました。私が「どうするんですか?」と尋ねて、やっと1人の方に向かって「お荷物を預かって下さい」と仰ってました。
ルームカードも、「12階です」とだけ仰り部屋番号は、こちらから確認をしました。
夏場は毎年ひと月に最低でも一泊ずつ2回は宿泊しており、同じ様な友人が15名ほどおりますが同意見です。この方は、悪い意味で有名人になっておられますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年09月15日 13:15:34
-
平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご到着時のわかりにくいご案内・ご対応によりご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後はお客様へのわかりやすいご案内を心がけ、またできる限りお客様のご要望にお応えできますよう努めてまいります。また、お部屋番号のご案内につきましては、個人情報保護の観点より他のお客様への漏えいを防ぐ為のオペレーションとして階数のみのご案内と部屋番号票の表示のみでのご案内とさせていただいておりますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米以上 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 12:55:12
-
チェックイン時フロントの男性の対応がひどかった。機嫌でも悪かったのでしょうか?
また、若い団体が床に座ったり大声(日本語と中国語)を出したりマナーが悪いのに放置されていた。
室内や建物は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年10月23日 10:34:37
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
さて、チェックインに際してのフロントスタッフの対応につきましては、誠に遺憾であり心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、早々に調査を行い担当者並びに関係部署に対し、厳重なる注意を通達いたしております。また団体のお客様につきまして、ホテル側の配慮が
行き届いておりませず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
皆様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参る所存でございます。何卒ご容赦賜り、またご利用頂けますようにお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】リフレッシュビジネスパッケージ 有料TV無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 20:14:58
-
苦言を投稿させていただきます。浴室備え付けのハンドソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープの香りが男性化粧品の香りのようでした。これが又すぐに消えない。ひょっとしてシャンプー類はどうかと香りをかいで見たところ、同じでした。お風呂でさっぱりしたいところでしたが、不快でした。ひょっとしてこの部屋は男性用の部屋か?だからこんな香りの石鹸類が置いてあるのか?と思うほどで、代わりの石鹸類はないのか?と客室係へ電話をしたが、男女で部屋を区別しているわけでもなく、又代わりの小ボトルの石鹸類はあるが、同じ香りだとのこと。夜中にコンビニに走ってそれらを買いたいほどでした。色も濃い緑色(まるでワインボトル)と紺色とさわやかな石鹸類の色とは言い難い。これらを備え付ける決定をする際に女性が賛成したとは思えません。若い女性なら「オヤジのニオイ!」と言うでしょう。満員電車で嗅ぐニオイです。それ以外はパーフェクトだけに残念 !
全日空ホテルが好きで楽しみにしていたのに次回は泊まらないかも・・・。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年11月16日 19:36:05
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございました。
その際、バスアメニティについてご期待にお応えする事が出来ずに申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、更に品質の向上に努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米以上 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
以前宿泊したときは好印象でしたが、風呂に入ろうとしたらザラザラでしたし、アメニティに関しても、(私が他のホテルと勘違いしていたら申し訳ありません)何かが減ったようなレベル感を感じてしまいました。但し、最初に入った部屋は横で赤ん坊の泣き声が非常にうるさく、相談をしたらすぐに部屋は変えて頂いた素早いご対応を感謝致します。少し残念でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。またご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、浴室内清掃につきまして、ご不快の念をおかけ致しました事、誠に申し訳けございませんでした。早速担当部署に申し伝えますと共に、同様なご指摘を再び賜る事の無きよう、徹底致します。これからもより快適にお過ごし頂けます様、日々務めて参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。