楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.74
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

529件中 521~529件表示

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月25日 21:27:29

大阪&梅田駅からちょっと距離はありますが、無料送迎バスもあるし便利です。
クラブフロアへのグレードアップを勧められ、朝食つきならということでお願いをしました。
お角部屋で、広くてキレイでよかったのですが、冷蔵庫の中に髪の毛が落ちていたことがちょっと残念。あとこれは構造上のミスなのかなにかわかりませんでしたが、壁が薄いらしく、隣の非との声が筒抜け。くしゃみも聞こえてくる始末だったので、ひたすらテレビをつけていました。
クラブラウンジで頂いた超は種類もありおいしかったのですが、主人がお味噌汁をこぼしてしまって二人で周辺をふいていたのに、スタッフの方は誰一人として近寄ってこず、接客態度に疑問を感じました。混んでいたわけではないし、近くに立っていらっしゃるのに見て見ぬふりをしていたのが明らかで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年03月29日 16:17:59

この度は、ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、貴重なお時間を割いてのご指摘を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、このたびのご宿泊につきましては、重ね重ねのご不快の念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘内容を真摯に受け止め、清掃管理・従業員教育をより一層強化し、 お客様に御満足頂けるホテルを目指し努力して参る所存でございますので、何卒御寛容に御容赦頂き、今後共より一層のご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
末筆ながら、ますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン◇セミダブル ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!
ご利用のお部屋
【セミダブル 22-25平米(2名様一室)】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月23日 14:20:53

食事の注文を間違えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年02月10日 15:15:28

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。
早速ではこざいますが、この度のご滞在に際し、ご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳こざいませんでした。
ふたたび同様なご指摘を賜ることのなきよう、一つ一つの手順の見直し・改善を行って参ります。これからもより快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
逸品ブレックファストプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム31平米(喫煙) レギュラーフロア】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月05日 15:45:20

両替をお願いしましたら、新札でないものでした。ある程度名前の知れたホテルでしたら、新札の用意は必須と思います。銀座なら間違いなく新札です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2011年09月26日 15:02:25

いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り
誠に有難うございます。
早速ではこざいますが、今回ご指摘を賜りました両替の件につきましては、現在新札のご用意を致しておりません。
ご期待に添えませず心苦しい限りではございますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約限定!カード事前決裁※キャンセル・変更ご注意※[早期得割]
ご利用のお部屋
【ツインルーム26平米(喫煙) レギュラーフロア】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月22日 14:28:08

クラブフロアの予約を伝えたのにベルの片にチェックインを通常のフロントに回され、フロントもそのまま受けていた。
帰りに聞いたらクラブフロアでチェックインできたとの事。

楽天カードの受け渡しも部屋に後から連絡が来る始末。
きちんと案内しておけば、こんな事も起きないかと。

場所はわかりづらいからタクシー使った方が良いですね。

クラブフロアの朝食は良いと思います。
味噌汁はしょっぱいだけだったけど。


総合的に価格に対しては良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天スーパーポイントギフトカード 2000ポイント付  [クラブフロア・朝食付]
【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年04月27日 11:54:30

この度は私共ANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠に有難うございました。
早速ではございますがこの度は、お客様のご到着時より、係員の認識不足並びに不手際により、
重ね重ねご迷惑並びにご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し
あげます。
当該担当者は勿論のこと、スタッフ全員再度
認識を新たにし、今後同様な事例が無き様
努めて参ります。
クラブラウンジの件につきましても
早速担当者へ申し伝えております。
この度はご多用にも関わりませず貴重な
ご意見を賜り、誠に有り難く厚く御礼
申し上げます。
この次も是非、ANAクラウンプラザホテル
大阪をご利用賜ります様、何卒
宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイントギフトカード 2000ポイント付  [クラブフロア・朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】

サービス2

kunikun3337さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

kunikun3337さん [50代/男性] 2010年03月29日 10:18:37

早く着いたので部屋が準備されてませんでした。少し待つように言われました。40分以上たったのでお聞きすると、準備できてました。案内がないことに腹が立ちます。
ぞっといいイメ-ジだったので、少しショックです。二度とないようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年03月29日 15:57:32

この度はANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠に有難うございました。
また、当ホテルをいつもご愛顧賜り、誠に
有難うございます。

早速ではございますが、ご指摘を賜りまし
た件につきまして
フロント係員の不手際・至らなさにより、
長時間にわたり、お部屋へのご案内をお待ち頂くこととなりましたこと、誠に申し訳けなく、
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘にもございました通り、
今後につきまして、同様な事例がが二度繰り返される事の無き様、係員全員、意識を新たに致しますと共に、常にお客様の立場に立ったサ-ビスを心がけて参ります。
最後になりましたが、この度の件につきまして
重ねてお詫び申し上げますと共に、今後も
当ホテルを引き続きご愛顧賜ります様
伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】レギュラーフロア 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム26平米 レギュラーフロア】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月01日 18:16:38

昼に中華を食べに行きましたが、頼んだものが忘れられたり、出てくるのが遅かったり、なんか疲れてしまい不満足でした。
部屋の掃除頼んだのに、後回しにされ、フロントに苦情の電話しました。チェックアウトの時に一言謝ってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年07月02日 13:10:53

この度は、度重なる不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後 このような事が無い様、担当セクションにて徹底致し、
今後もお客様への快適なご滞在の提供の為に努めて参る所存でございます。

今後もご愛顧賜りましたら、幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
心地良い「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 31平米(喫煙) レギュラーフロア】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月19日 20:21:46

ルームキー(ICカード)の設定にミスがあり部屋に入れませんでした。
ただし連絡すると直ちに新しいカードを持ってきました、これは○。しかし誤設定のカードを目の前で再確認(こちらの操作ミスのチェック?)して、特に言葉がなく交換しただけなのはいただけません。
部屋ではアメニティが欠品してました。連絡するとすぐに持ってきたのは○。
ちょっとトラブルが多いんじゃないかとフロントにも伝えるように言ったのですがチェックアウト時にはなんのフォローもなし。でも格安プランの設定には満足でした。

【ご利用の宿泊プラン】
15時~IN&翌朝~9時OUT・朝食付の特別限定プラン!
ツインルーム26平米(喫煙) レギュラーフロア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年04月20日 12:24:09

この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
カードキーの不具合につきましてのフロントスタッフの対応、お部屋のアメニティが充分にご用意出来ていなかった事、度重なる失礼とご不便をお掛けし、大変申し訳なく深くお詫び申上げます。
ご指摘の件につきましては早速担当セクションの責任者に報告し、改善するよう申し伝えました。
これに懲りませず、今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申上げます。
またのお越しをお待ち申上げております。

ご利用の宿泊プラン
15時~IN&翌朝~9時OUT・朝食付の特別限定プラン!
ご利用のお部屋
【ツインルーム26平米(喫煙) レギュラーフロア】

サービス1

s_garyさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

s_garyさん [20代/女性] 2011年05月14日 03:04:31

個人的には、施設がキレイで出張勤務先へも便利な立地の為、機会があれば利用したい。
ホスピタリティーを求める人にはお勧めしない。。
以下詳細。

【立地】
淀屋橋駅から歩いたのですが大きなスーツケースを持って向かうには少々遠かった。
また、ホテルのwebサイトの淀屋橋駅からホテルまでの道順案内通りに向かうと、橋のはじめと終わりで階段を上り下りしなければならず、大きな荷物を持ってくる客には不適切な案内だと思った。
ホテル出てすぐコンビニがあって便利だった。

【部屋】
部屋もお風呂もキレイ。
テレビは小さめでアナログ。
広さは狭くはないが広くもない。大きいスーツケース開けるスペース十分あり。
お風呂のシャワーカーテンが部屋干し(カビ?)臭かった。バスタブは湯がタップリはれて足を伸ばして入れる大きさが気に入った。

【サービス】
間違えて喫煙に予約してしまった為、禁煙への変更をメールでお願いしたところ、非常に気持ちよく対応してくれた。
チェックインしても、エレベーターの案内がなく自分で探す羽目になり非常に不親切に感じた。
ドアマンは滞在中一度も挨拶がなく気分がよくなかった。

【設備・アメニティ】
入浴剤・ホットアイマスクは日々の疲れを取るのに非常によかった。
インターネットは0時過ぎたあたりから非常に遅くなり何もできなくなるが、それまではそれほど遅くもなく利用できた。
ジムも無料で利用できるらしく(ホテルマンからの施設案内はなかった)次回機会があれば利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2011年06月09日 14:53:15

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
ご多用にも関わりませずご投稿頂き、重ねて御礼を申し上げます。
この度のご滞在に際し頂戴致しました貴重なご意見・ご提言につきましては誠に有り難く、改善可能な項目から順次取り組んでまいります。
次回ご来阪の際も是非、私共ホテルへご滞在頂きますよう、係員一同心よりお待ち申し上げております。ご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上 高速インターネット無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム 18平米(喫煙)】

サービス1

gacha2525さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

gacha2525さん [30代/男性] 2010年03月29日 13:46:53

いつも新地に飲みに行くときや出張時に利用しています。
今回は、部屋の案内も無く荷物も運ばず、それが残念でした。いつもはフロントで聞いてくれるのですが・・・
私の前のお客はあったんですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年03月29日 16:50:52

この度はANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠に有難うございました。
また、当ホテルをいつもご愛顧賜り
誠に有難うございます。

早速ではこざいますが、ご到着時のご案内
に際しまして、ホテル係員によりますお部屋
へのご案内ができませんでしたこと、誠に
申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました通り、フロント係員の確認が
なされなかった為だと判断されますが、
この度のご指摘を踏まえ、フロント係員は勿論
フロア係員も含めて、再度周知徹底を
図ってまいります。
貴重なご意見を誠に有難うございました。
これからもANAクラウンプラザホテル大阪を
引き続きご愛顧賜ります様、何卒
宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン◇セミダブル ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!
ご利用のお部屋
【セミダブル 22-25平米(2名様一室)】

529件中 521~529件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ