部屋4
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 19:02:14
-
家族で利用しました。
小さな子供が居たからか、角部屋で部屋をアップグレードしてくださいました。
そこまでは良かったのですが、最後のお会計でアップグレードされた部屋の代金で請求されました。
おかしいとは思いながらも子供がぐずっていた為、そのままお支払いして後でホテル側へ確認したところ、「ホテルクレジットでしか返金出来ない、受け入れろ」の上から目線の一点張りで返金してくれない…
また大阪まで泊まりに来いって事ですか?
そもそも何で過大請求されたのに、ホテルクレジットで返金されてホテルの売り上げに貢献しなきゃいけないの?
おかしく無いですか??
過大請求は客商売として大事だと思うのですが、電話をかけても繋がらず、メールでの対応のみ。
結局返金に応じるまで1週間も不快なやり取りを続けさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月15日 17:31:00
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となりましたこと誠に心苦しい限りでございます。ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございます。
この度のご意見、ご指摘は社内で共有し、スタッフ一人ひとりがお客様の立場に立ち、サービスをお届けできるよう教育を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただいたこと、また至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】
部屋4
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タッカースズさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- タッカースズさん [50代/男性] 2013年09月16日 17:48:33
-
なかなか教育の行き届いたよい「ビジネスホテル」です。
決してシティホテルのレベルではありませんが、、。
連休の中日で忙しかったのでしょう。
事前支払いにしていたのですが、当日精算だ!と一点張り。
結局10分くらいかかってやっと確認。
しかし、謝ることもなく「あ、変更になっていました」ですと。
なかなか良い教育がされていてとえも気持ち良かったです。
このくらいまでくると清清しさを感じさせてくれますね。
新しいタイプの「おもてなし」を受けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年09月19日 11:17:29
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。この度のご宿泊におきましては会計手続きにお時間を要し、またその際の係の対応におきまして、ご不快の念をお掛けしました事深くお詫び申しあげます。今後はご予約内容・変更内容の確認を徹底させ、ご精算の間違いを起こさぬ様、注意徹底致しますので、何卒ご寛容にご容赦のほどお願い申し上げます。次回のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米以上 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】シングルルーム18平米】
部屋3
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okmeg37さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- okmeg37さん [40代/女性] 2022年06月27日 17:18:10
-
クラブフロアなのに、普通のフロントでのチェックインは初めてでした。
長蛇の列。
そのおかげでアフタヌーンティーのラウンジ使用は殆どできず、ケーキも残り物、補充もされずでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年07月16日 16:13:07
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、お手続きに時間がかかり、またチェックインもクラブラウンジにご案内できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に改善に努める所存でございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】ホテルクレジット3000円分付 /クラブフロア <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアツイン】
部屋3
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 21:37:00
-
クラブフロアの宣伝広告を見て魅力的だったため宿泊を決定。
連休のせいもあり、ティータイムにクラブフロアはほぼ満席でラグジュアリーとは程遠い雰囲気。
紅茶はTWG、さまざまなスイーツがあると広告に記載があったのにも関わらず、実際紅茶は別のブランド。
ポット提供でなく、ビジネスホテルと変わらない始末。
スイーツも種類はなく、大勢人がいるせいか食べ散らかしたあとのような状態。
クラブフロアを楽しむ目的で宿泊したので、あまりの広告との差に愕然。ひどかったです。
コンシェルジュも慌ただしくしており、おもてなしとは程遠い印象。
期待していたため、残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2021年07月28日 15:33:19
-
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご滞在では、ご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めていきたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊部長代理
- ご利用の宿泊プラン
- 【Best Rate◇朝食付】ワンランク上の滞在を「クラブフロア」カップル・女子会にもおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアダブル】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 12:21:12
-
レストランのスタッフはサービスも笑顔もよかったですが、フロントスタッフの対応は最悪でした。
カウンターに行列ができているのに下を向いたままで接客しようともせず、こちらから「いいですか?」と声をかけるも、あきらかに嫌そうな顔で「待って下さい」と…
忙しいのはわかりますが、態度と顔に出し過ぎだと思います。
今まで何十箇所もホテルを利用してますが、過去最低の接客でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月03日 12:04:11
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の折、ご滞在中のご感想をお送りくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在時、フロントスタッフの対応におきまして多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け留め、サービスの基本に立ち返り、該当スタッフはもちろんのこと、全てのスタッフの再教育も含め、皆さまに心よりご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。今後またご利用頂くご機会がございました時には、お客様にご満足いただけます様スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月03日 12:26:14
-
大変残念な宿泊でした。
コロナウイルスの関係でシャトルバスの運行停止してます。
クラブラウンジもコロナウイルスの関係でほとんど食べる物が無い。
新聞もコロナウイルスの関係で停止しています。ホテル側は言うだけで何も対応してくれない。
部屋にメモ用紙もボールペンも無い。ヘアーブラシも無い。無料のペットボトルの水も無い。
これって何なのですか?
高い料金を払って楽しみにしていたのに結婚記念日も台無しです。
ありえないです。とても悲しくなりました。
ホテルはコロナウイルスのせいにしてサービスを低下させては絶対にダメです。
早急に対応してもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【秋冬旅セール】「大阪いらっしゃい」ホテルクレジット付き<クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアツイン】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 12:40:27
-
フロントでの対応が大変残念でした。
まず、チェックイン時に幼児の朝食が有料であることのみの説明がありました。
子供は3歳児のため料金がかからない年齢でしたが、確認もされませんでした。レストランの場所やチェックアウトの時間等、もっと他に説明が欲しかったです。
また、チェックアウト時は空いているにもかかわらず、ずっと下を向いて作業している方で感じが悪かったです。
駐車券についても、宿泊者料金になることを教えてもらえず、不親切でした。
さらに、駐車場について「台数十分!140台収容」とありますが、1時間待ちました。
駐車場スペースに入るまでに、自分達の前に1台、待っている間に後ろに2台続いていたようですが、地下駐車場のため降りてしまうと戻れないため、下りる前に従業員の方がいて対応してほしかったです。
そうすれば近隣の駐車場を利用し、いつ空くかわからない時間を待つといった無駄な時間を過ごすこともなかったのに。
期待があっただけに、とても不愉快でした。今後系列のホテルを利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年12月22日 17:50:07
-
投稿者さん様
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着時の駐車場のご案内の不備並びに、チェックインの際にフロントスタッフの不適切な対応により、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、印象に残るサービスのご提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ますよう、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。チャンスをいただき、もう一度ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽14★Advance purchase 【変更・キャンセル不可】 朝食付! ~早割で良い旅を~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】トリプル(3名1室)31平米レギュラーフロア】
部屋3
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月22日 17:58:48
-
初めて宿泊させて頂きましたが、
フロントの対応に、かなり不満が残りました。
部屋は、予約時より喫煙ルームしか空いておらず、
禁煙ルームにキャンセルが出たら、変更をお願いしておりましたが、
チェックイン時、キャンセルがなかった事は、
何の説明もありませんでした。
とにかく、繁盛期で忙しいのはわかりますが、
フロントでのリクエストに対して、対応が遅いのと面倒くさそうに見え、
価格の割にサービスの質は最低でした。
また、朝食はビュッフェスタイルでしたが、
9:30頃に行ったら、タイミングが悪かったのか、
ほとんどの料理が空もしくは残飯程度しか無く、
食べるものが無かった為、
ほぼ食べずに出ました。
お皿を片付けるのに一生懸命で、
料理の減り具合をチェックしていない様に感じました。
立地の良さで価格が高いのでしょうが、
このサービスでは、ブランドに傷がつく様に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年12月31日 09:50:29
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらフロント担当者の配慮に欠けた対応と不十分なご案内により、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、ご朝食の際にもご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様のご要望を考慮し、ご満足頂けますサービスの提供を心がける様、教育指導の再徹底を致して参ります。
また頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向け取り組んで参る所存でございます。
ご寛容にご容赦賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 19階以上確約 落ちついた雰囲気のアッパーフロア 宿泊プラン◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム31平米(喫煙) アッパーフロア】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 13:43:09
-
チェックイン、チェックアウトの対応が最悪でした。
もう絶対に利用したくないと思ったくらいです。
最初と最後の印象は大事だと思うのに、
長い列ができていても声かけもない、配慮もない、対応もしないし時間かかりすぎでした。
他が良くても台無しです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月03日 11:45:03
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在ではスタッフの心無い対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、印象に残るサービスのご提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ますよう、改善に向けて精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに 】ステイ&ブレックファーストプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムモダンダブル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月01日 07:58:11
-
駐車場を利用したのですが
ホームページに利用料金1000円とあったのに
2000円請求された。確認をしたが9月1日から値上げしたとのこと。
帰宅してからホームページをみたが変更されていなかった。
額はたいしたことはないが気分悪い。
楽天はもう使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年02月06日 11:45:31
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらホームページの表記におきまして、ご不快の念及びご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
駐車場料金については9月1日より改定を致しましたが、ご案内をさせて頂きますホームページにおいて表記に説明不足な点が
あり、結果としてご不便をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
表記内容については早急に対応させて頂きま致します。
今後はこのようなことの無きよう、教育指導の再徹底を致して参ります。
ご寛容にご容赦賜りますようお願い申し上げます。
もう一度チャンスを頂き、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン◇セミダブル ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 20-25平米(2名様一室)】
部屋2
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月23日 18:05:56
-
クラブラウンジが使える宿泊にしたのに、朝食が品数が少なすぎる。ほとんどおかずの種類が無かった。よっぽどその辺の安いシティホテルの朝食のほうが種類があって豪華。あと、トイレの流す音が大きすぎる。もう使おうとは思わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年12月31日 12:35:48
-
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、有難うございました。
しかしながら、今回のご宿泊につきましてはご朝食及び施設に関しましてご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘内容は今後の検討課題とさせていただき改善に努めて参ります。
よりご満足頂けるご滞在となります様、取り組んでまいりますので変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブなクラブフロア 専用ラウンジも充実
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 22:25:33
-
チェックイン時に部屋のグレードアップ(+3000円くらい)を嫁がいるそばで聞かれ
ふつうに断っただけなのに、嫁は損した気分になり気まずくなった。
泊まる側のことをもっと考えてほしい。
また、DVD再生機を1日レンタル¥500とせこい。
大抵のホテルは無料だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年08月19日 14:53:36
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠に有難うございました。
ご多用にも関わりませず、ご投稿賜り重ねて
御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご到着時の係員の
対応につきまして、ご不快の念をお掛け致し
ましたこと、誠に申し訳けございません
でした。心よりお詫び申し上げます。
また、お貸出し備品のレンタル費用に
つきましては、今後の課題として検討して
参ります。
今回ご指摘を賜りました項目につきましては
重要な課題として受け止め、改善に向けて
取り組んでまいります。
この度のご利用、並びにご投稿誠に
有難うございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げて
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン◇セミダブル ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 22-25平米(2名様一室)】
部屋1
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モモ7405さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- モモ7405さん [40代/男性] 2022年06月19日 10:40:22
-
チェックインもチェックアウトも並んでいて8分は待たされた。
3窓口でほかスタッフも列を見て手伝う素振りもない。混み合う土日なら人増やせないものか。
お部屋は掃除が行き届いてなく、クローゼットにはホコリ玉があり、掃除機かけるだけで取れるのに、、。全く良い思いがしなかった。4つ星の高評価の価値が見えなく残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年07月16日 16:28:55
-
この度は私共ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのレビューにご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在ではチェックインでのお時間、お部屋の清掃などご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考に改善に向けて、努力させていただく所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定ショートステイ|素泊まり】チェックイン17時チェックアウト10時でお得 クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラシックフロア お部屋タイプおまかせ 】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
対応な早さに喜んでいます。さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 対応な早さに喜んでいます。さん [50代/男性] 2022年01月03日 00:28:53
-
ビジネスホテル以下で景色悪いし、設備とアメニティが全く設営されていなかった。
水のサービスもなくてこのホテルは無いからもう利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 15:33:05
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に於きましては、アメニティなどに於きまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、快適にお過ごし頂けるように、マネージメントチームをはじめホテル全体にお客様のお声を共有し、改善に努めて参る所存で御座います。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 光をつなぐ 御堂筋イルミネーション応援プラン~朝食込・16:00レイトアウト確約~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンダブル】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
くまぜみさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- くまぜみさん [50代/男性] 2021年01月16日 08:55:12
-
大変不快で不安を覚えることがあり、初めて投稿します。1月13日に宿泊。ANAホテルへは通常ANAスーパーフライヤーズのメンバーなのでその料金か、またはIHGの会員なのでそのサイトから予約しております。今回、楽天トラベルが格安であり、こちらで予約。チェックイン時には楽天を通じた予約なのでウェルカムドリンクはありませんとのご説明をいただきました。このあとシャワーを浴び、浴室からでるとエアラインのパイロットが部屋に入ってきてびっくりしました。フロントに電話をすると私のキーを無効化して、パイロットの方がチェックインする処理を誤ってしたとのことでした。新しいキーを部屋まで届けていただきましたが不安でたまらない夜となりました。また、チェックアウト時には罪の一言もなかったので「昨夜のような不快で不安な思いは2度ないように頼む」というと理解できないような表情なので、昨夜の出来事の説明をしました。『お客様の安全にかかわる重大な出来事』が共有できていないことに非常に不安を覚えます。再発防止をお願いします
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2021年02月09日 17:20:29
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に関しては、多大なるご迷惑をおかけした上に、チェックアウト担当者への共有が十分できておらず、さらに不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後同じことがなきよう、基本的な業務の見直しをはじめ、情報共有に関しても、改善、指導していく所存でございますので、この度の何卒ご容赦いただき、またご宿泊いただけることを心よりお願い申し上げます。
フロントオフィスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【新春ポイント10倍】自由気ままに♪ステイ&ブレックファーストプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 21:18:07
-
部屋からフロントへの内線が忙しいのか全くつながらない。
月曜日はホテルのレストランが2店舗しか営業してなくて、しかもどちらも予約で満席で折角泊まったのにまともに食べる所が無かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月03日 12:14:40
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在レビューの投稿に貴重なお時間を頂戴いたしましたことに重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在では、お電話やレストラン予約に関しましてはご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に向け、取り組んで参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 18:57:10
-
結論から言いますと、対応全般が非常に残念でした
チェックイン時に、カードキーを間違えて渡されたお客さんがいました
予約の際にベビーベッドをお願いしても用意がなく、30分後にやっと用意してもらえました
知人と別の部屋に宿泊し、知人はプールとサウナが無料のプランでした
が、実費を請求されました
予約では、、、と話したところ、会話を遮られ、「今回は特別にそれでいいです」と言われたとのことです
サウナも水着が必要と案内されましたが、実際水着はプールのみ利用のようでした
部屋は、アンモニアかタバコのような刺激のある異臭がし、異常を感じました
すぐにフロントに様子を見てほしいと話しました
係員の人は消臭剤を持ってこられたのみ、様子も確認せずすぐ帰られました
暫く廊下へドアを開け放して滞在し、知人の部屋に長くお邪魔していました
乳児がいたため、あえて部屋を取ったのですが
お部屋にはミネラルウォーターも、ヘアブラシ、くし、シャワーキャップ、ペンすらありませんでした
また、冷蔵庫の設定か、上の方に入れたものがことごとく凍りました
いくつか食材を廃棄せざるをえませんでした
併せて、冷蔵庫の扉内側に、 雑巾で拭き取った跡かホコリがみっしり固まって付着していました
客室係に知らせようと思いましたがメモもペンもありませんでした
建物の構造上か古いのか、ドアを閉めても廊下の音や話し声が筒抜けです
ほかの部屋の水道の音も聞こえました
朝食会場では、お席に通していただいた後、何も案内がありませんでした
知人と合流して初めて、卵料理のサービス、使い捨て手袋を着用することを知りました
手袋を頂いてないままトングを利用したので、今更とてもびっくりしました
チェックアウトの際、こちらから何か言わない限り、一言もお詫びもありませんでした
知人へも含め十重二十重に不手際がみられ、帰る頃には疲れてしまいました
なお知人は館内利用券が付いたプランでした
日曜日なのにほとんどのお店が閉まっており、結局使うことも難しいようでした
辛口の口コミなんぞ、めったに書かないんですが、景色と朝食のお味は良かったです
改善お願いします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに 】ステイ&ブレックファーストプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】セミダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 22:02:35
-
トイレがアンモニア臭の臭いがしました。
部屋はクラブ フロアといって、ランク的にも上の部屋なのですが、、
ドライヤーも使い古した感じがありました。
1泊\7,000位ならまだしも、
1泊 \15,000でこの設備は納得いきません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2019年05月08日 17:10:47
-
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントのご投稿を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当ホテルをお選びいただきご滞在下さったにも関わらず、客室内トイレの事前のチェックが行き届いておらず多大なるご不快の念をお掛けし、ご期待に添えるサービスのご提供が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
皆様からのご意見をもとに皆様に心よりご満足頂けますよう努めて参りますので今後も当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽★アドバンスパーチェス<レギュラーフロア>◇室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙)】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月03日 12:25:09
-
お部屋の棚に埃がたまっていました。
サービスというと接客に目を向けがちですが、
お客様の見えないところでもけして手を抜かない姿勢を、
心がけていかなければ、顧客満足はあり得ません。
ハードの部分は老朽化していきますが、ソフトは遣えば遣うほど、
磨かれていきますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年08月03日 19:21:15
-
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】シングルルーム18平米】
部屋5
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
到着してすぐに言われた一言を除いては、大変良いホテルだと思います。
その一言があったために、従業員のちょっとしたミスが全て不快に感じる滞在でした。
はっきり言ってもう宿泊しません。
到着時に言われたこととは「今回はネットの掲載ミスで安く泊まれますが、こちらのミスなので追加料金はいただきませんが、次回からはこの料金では泊まれません」というものでした。
受付の方は何を言いたかったのか。家族で相談したところ「前は○○円だったから今回もそれで泊まらせろ」と要求されることを避けるためだとの結論に達しました。その心配はありません。
博多のANAのクラブルームも安く泊まれましたが、とても快適に泊まれました。
今まで泊まったクラブルームではランク外のホテルです。
わざわざ大阪までめぐんでもらうために行ったわけではありません。交通費もかなりかかってます。
どうして事前にメールで断らず、到着後にわざわざ恩きせがましく言うんでしょうか・・・非常に残念です。
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この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことを厚く御礼申し上げます。
しかしながら従業員の心無い対応によりご不快の念をお掛け致しましたこと、並びに事前にご連絡を致しませんでしたことを心より深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘内容並びにご意見を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、教育指導の再徹底を致して参ります。ぜひもう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。ご予約、ご来館を心よりお待ち申し上げております。