サービス4
あっこさん222さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- あっこさん222さん [50代/女性] 2017年01月21日 15:56:57
-
チェックインして風呂を見たら髪の毛が数本Σ(・□・;)
部屋を変えてもらいましたが更にその部屋の風呂にも髪の毛がΣ(・□・;)
フロントの方が平謝りしてくれました^^;- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年01月22日 09:23:51
-
あっこさん222さん様
ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、ありがとうございました。また貴重なお時間を割いて、コメントをご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、度重なる清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。またチャンスをいただき、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室無料アップグレード】&【3,000円分のホテルクレジット】付!冬季限定プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】セミダブル 20ー25平米】
サービス4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月14日 01:15:10
-
全体的に悪くないのですが、ANAの名前を冠するレベルではないと感じました。
しょぼいビジネスホテルのようなユニットバスはどうにかして頂きたい。お部屋自体はいい感じなので、余計に萎えてしまいます。
アメニティももう少しがんばって欲しいところです。ちょっといいビジネスホテルぐらいかな?
お食事は美味しかったものの、ビール3種類でオクトーバーフェストと言って欲しくなかったです。
夕食朝食とも美味しかったし、スタッフの皆さんも頑張って下さっていたのですが、なんとなくしっくりこないというか…もうちょっとだけ、何かが足りない感じです。
立地や値段の関係か、外国人旅行者が大変多いです。それもやかましくてお行儀の悪い皆さまが。ホテルと直接関係はないものの、鬱陶しいことこの上なかったです。このご時世仕方がないとは思うのですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年10月15日 17:29:02
-
投稿者さん様
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスのご提供が出来なかったことをお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂ける時間と空間をご提供出来ますよう、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】五感で楽しむシーズナルディナーブッフェ付きステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】
サービス4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 11:05:02
-
5月24日に宿泊しました。早めのチェックインにも丁寧に対応いただき有難かったのですが、楽しみにしておりましたお部屋のアメニティが準備されてなかったのが残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年06月07日 15:03:28
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
さて、客室アメニティに関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、チェック体制を強化して参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 心地良い「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン41平米(喫煙) レギュラーフロア】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hgc009さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- hgc009さん [30代/女性] 2024年02月20日 20:11:38
-
少し高めのホテルにしたのに部屋が古くて残念だった。枕は少しおじさんの臭いがしたし、パジャマも抵抗があって使えなかった…。これなら以前利用した別のホテルの方が綺麗で清潔感もあって値段も安かったので後悔した。ご褒美にと思っていたのに高い値段分の恩恵を何も感じることなくなんならマイナスで終わったのが残念だった。いい点を挙げるならチェックアウトの時間が遅いのでゆっくりできたところかな…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大20%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム 18平米】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:08:58
-
テレビのリモコン不調、冷蔵庫の中に水溜まり、洗面台の蛇口からはお湯が出ない。
日々、どの様なチェックしているのか?
本当に四つ星ホテルかと疑う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム 18平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 22:07:16
-
8月15日に夫婦で宿泊しました。
お正月にANAクラウンプラザ神戸に宿泊した時クラブラウンジのスイーツやお料理が大変美味しかったので大阪でもクラブラウンジを楽しみにしていましたが、スイーツやお料理が来てもすぐなくなりみんなで取り合い見たいな感じで頂きたいものが頂けなくてとても残念でした。
お部屋は清潔で寛げました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年10月02日 19:18:25
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、クラブラウンジでの体験につきまして、お客様に於かれましてはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後同じような事が起こらぬよう、料理の提供方法については宿泊部内にて再検討をさせていただきます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆期間限定】25%OFFの特別オファー!<プレミアムクラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムモダンダブル】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビショプーさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- ビショプーさん [50代/女性] 2022年06月27日 20:15:41
-
アナホテル…期待しすぎたのかな
まず部屋 お水のサービスもなけりゃアメニティも少ない
おまけにバスタオルが硬い
部屋着はガーゼ仕様で気持ちよかった アイマスクもよかった
たのしみにしていたビアガーデン、
食事がいまいち
ピザ、スパゲティは種類の少ない上に冷めきっている
湿ったガレット 残念すぎる ゼザートが少ない
ならばと朝食バイキングに期待するも 混雑でろくに取れない 時間ばかり過ぎて ゆっくり食べれない
食べてる途中で 終了時間を告げにくるとか イラつく
食事は美味しかったのに
すごく残念
ホテルのスタッフさんは皆さん親切でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年07月16日 16:09:38
-
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中当ホテルのレビューにご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見を参考に改善に向けてできる事から取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】【2食付き】夕食はビアガーデン!~Italiaに恋したい!~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】
サービス3
じゅいっぷさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- じゅいっぷさん [50代/女性] 2022年05月19日 08:47:49
-
周りの部屋の音がうるさくてゆっくり寝る事ができなかった...
仕事だったので、次の日、帰宅後の疲れが...
立地は良かったので、時間の段取りはしやすかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでも街旅】早めの予約で最大15%OFF!くつろぎの客室「クラシックフロア」(7ー18階)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】
サービス3
lb0320さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- lb0320さん [40代/男性] 2022年05月06日 11:48:28
-
3人家族で利用し、エキストラベッド一台設置してもそんなに狭くなかったです。でも、朝4時ぐらいから体が痒くって寝れなかった、両ワキ、太もも、ひざの裏に数か所何にかが刺されたみたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでも街旅】早めの予約で最大15%OFF!くつろぎの客室「クラシックフロア」(7ー18階)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア コーナーツイン】
サービス3
かね6414さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- かね6414さん [40代/男性] 2022年05月04日 16:52:44
-
おおむね満足した宿泊でした。
が、少しの不満です。スティックタイプの持ち帰り用除菌スプレーがあったのですが、前泊者が開封した袋がテーブル下に残っていた。清掃の際、あきらか気づく筈の位置に。ということは、掃除機とかあてていないと思われても仕方ありません。
朝食バイキング種類豊富で、補充も逐一されていたので、大変おいしくいただきました。
ですが、私共8:30~9:20にご案内とのカードをもらいました。この時間に行けばいいと思っていましたが、食事時間がこの時間内とのことで、9:15に終わりです的なことをスタッフさんが各席に伝えてました。幸い私共、食後で問題なかったのですが、9:00とかに行っていたら納得できないことになると感じました。
フロントさんの説明も微妙な感はしましたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お隣同士確約】グループ旅行や家族旅行に最適!駐車場無料&美味しい朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【2室】お隣同士確約(禁煙)モダンツイン26平米×2室】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
e友君さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- e友君さん [70代/男性] 2021年11月21日 20:01:56
-
クラブフロアを利用しましたが、夜の食材が他のホテルと比較すると種類が少なくリッチな気分に浸ることかができませんでした。二度と行くことは無いと思ってます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 16:23:06
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、クラブラウンジのカクテルタイムの食材がお客様のご要望に叶うものではなかった事、深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2連泊以上でベストレートから最大22%オフ <クラブラウンジ特典付・クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアキング】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月08日 18:53:35
-
クラブフロアの宿泊
とても楽しみにしていましたが、食事内容も部屋も期待外れで残念でした。朝食は種類も少なく、冷めていてガッカリ。満足感を味わえなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【新春ポイント10倍】今なら2つの特典付き◆ラグジュアリーステイ◆駐車場無料&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアツイン】
サービス3
yoki1891さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- yoki1891さん [30代/男性] 2020年11月09日 23:51:12
-
レストランが使えないと、メールがありましたが使えました。
楽天からもそのような、電話がありました。情報がうまく伝わっていないのか、
頑張って開けてくれたのかわかりませんでした。
ただ、頑張って開けてくれたのであれば嬉しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月03日 11:25:19
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では、ご到着前からご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、一層精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア モダンダブル】
サービス3
雪おやじさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 雪おやじさん [50代/男性] 2018年11月06日 09:23:32
-
フェスティバルホールのライブがあり、利用しました。
少し早めの到着に、対応に頂きたいへん感謝いたします。
鼻炎気味で、過剰反応ですがへやに入るとくしゃみがではじめました。
すぐに会場に行く準備をし、空気清浄機を作動させ外出。
ライブ会場の人混みでも不安でしたが、無事、ライブは終了。
部屋に戻ると、鼻がむずむず、くしゃみがとまりません。
鼻炎のくすりを服用しベッドに・・・
ベッドサイドの鏡がホコリだらけ。
念の為、マスクを着用してすごしました。
私は、秋に鼻炎の症状がでるので覚悟はしています。
他のホテルも、鏡が汚れている所が多めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2018年11月06日 20:17:15
-
雪おやじ様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてアンケートにご回答頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、お部屋の事前のチェックが適切に成されておらず、多大なるご不快の念及びお不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後このようなことの無き様、清掃時の点検を再徹底し、改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽★アドバンスパーチェス<クラブフロア> 【7・8月は最大20%OFF!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 20:05:12
-
引き出しの中のホテルの規約?に鼻糞みたいなものが ついてて非常に不愉快でした。毛までついてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年08月03日 18:43:46
-
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ★添い寝無料★ 家族旅行の想い出プラン 「ママ!パパ!ここに泊まろう!」
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 31平米(喫煙) レギュラーフロア】
サービス3
あっこさん222さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- あっこさん222さん [50代/女性] 2017年03月27日 14:23:44
-
シャワーの水圧が低すぎて入浴時間かかり過ぎました。
朝食バイキングも日曜日だったので食材品薄でした。
宿泊料金の割に合わないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年03月28日 18:18:29
-
あっこさん222様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在では、シャワーの水圧が弱くご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。さらに朝食会場では、お料理の補充が間に合っておらずご期待に添えるサービスのご提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴いたしました件は担当部署に報告いたし、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。またチャンスをいただき、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽14★Advance purchase 【変更・キャンセル不可】 朝食付! ~早割で良い旅を~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 20-25平米(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 19:53:24
-
食事は大変良かったです。
ただ、部屋の掃除がきちんとできていなかったことが残念でした。
ベッドの下に使用済みのスリッパがあったり、お風呂場の壁に髪の毛が貼りついていたり、テレビ付近で虫(おそらくチャバネゴキブリ)が走っていたりと散々でした。
ある程度のことは仕方がないとは思いますが、もう少し指導を徹底されてはいかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年12月31日 17:18:56
-
投稿者さん様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、客室清掃が適切に成されておらず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無きよう、教育指導を再徹底し、改善に向け取り組んで参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】五感で楽しむシーズナルディナーブッフェ付きステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月13日 12:56:07
-
中国人観光客が夜中に廊下で騒いだり、相変わらず不快な客が多い。
チェックアウト時に混雑するのは予想出来るだろうに、フロントの人数が少なくだいぶ待たされた。
仕事の最終地が北新地なので立地はいいのだが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年01月16日 20:26:40
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。またご多用にもかかわりませずご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが今回のご滞在に際しまして、ご不快の念、並びにご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳けございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善、見直しに取り組んでまいります。これからもより快適にお過ごし頂けますよう、日々努めて参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ワンランク上の滞在が叶う★【 クラブフロア】うれしい加湿・空気清浄機付き!
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア ツイン39平米(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 15:07:24
-
以前宿泊したときは好印象でしたが、風呂に入ろうとしたらザラザラでしたし、アメニティに関しても、(私が他のホテルと勘違いしていたら申し訳ありません)何かが減ったようなレベル感を感じてしまいました。但し、最初に入った部屋は横で赤ん坊の泣き声が非常にうるさく、相談をしたらすぐに部屋は変えて頂いた素早いご対応を感謝致します。少し残念でしたね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年01月08日 16:17:38
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。またご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、浴室内清掃につきまして、ご不快の念をおかけ致しました事、誠に申し訳けございませんでした。早速担当部署に申し伝えますと共に、同様なご指摘を再び賜る事の無きよう、徹底致します。これからもより快適にお過ごし頂けます様、日々務めて参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 限定スペシャルパッケージ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム26平米 レギュラーフロア】
サービス5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
お盆明けに家族4人で宿泊しました。
立地は、大阪駅も梅田も歩けて、目の前にコンビニがあり大変便利でした。
サービスも、フロントの方、送迎バスの運転手さんも親切で、さすがだなと思いました。
ただ一つ残念なのが、お部屋でした。
お風呂に入る前から髪の毛が落ちてたり、隣の話し声が深夜まで聞こえたり、うちも子ども連れだった為気を遣うことになり、そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントを頂き、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー