食事5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 19:17:55
-
朝食バイキングはとっても美味かったです。
北新地の歓楽街にあるので、大人向けのホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 15:37:29
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2連泊以上でベストレートから最大22%オフ クラシックフロア/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】
食事5
bbroad79さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- bbroad79さん [40代/男性] 2021年12月30日 19:16:27
-
小中学生の子どもを連れてUSJ等観光目的で2泊利用しました。
朝食バイキングは和食、洋食共においしく、大阪の名物も出て大満足。
部屋は、入ると空気清浄機の水が漏れていたり、前の方が残したであろうスリッパがベッドの下にあったり、コンタクトレンズが残っていたりと、清掃は雑な印象。
大浴場なども無いので、ゆっくり休めるホテルではなかったです。
立地もクラブ街の北新地にあり、家族で夕飯を食べられるような店は近くになく、大阪駅まで歩いて15分ほどかかり、子供を連れてくるような場所ではありませんでした。
もっと良く調べて選ぶべきでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 15:43:07
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
早速では御座いますが、部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に於かれましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後、同じ過ちが無いように改善して参る所存で御座いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
末筆ながら書中をもちましてお詫びに代えさせて頂きます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2連泊以上でベストレートから最大22%オフ <クラブラウンジ特典付・クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアキング】
食事5
バウワウ0823さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- バウワウ0823さん [50代/男性] 2020年11月20日 04:54:48
-
スタッフ不足。時節柄、仕方がないのかも知れないが・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月03日 17:30:23
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では私どものサービスが行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
お客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう一層尽力して参る所存でございますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルでゆったりグルメな休日 ホテルクレジット1泊1名6,000円付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 18:18:42
-
土日で宿泊しました。覚悟はしていたのですが、チェックインだけで2時間並びました。ラウンジのティータイムを利用しようと思っていたのですが無理でした。忙しいのはわかりますが、さすがに2時間は酷いです。チェックアウト時は30分ほど並びました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月02日 15:27:44
-
先日は、ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、貴重なお時間を頂戴し、アンケートにご返信頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン・チェックアウトにお時間をいただき、その後のご予定にも多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後同じことの無きよう、改善に努めて参る所存でございますので、その他何かお気づきの事がございました際には、ご遠慮なくお知らせください。
お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【秋冬旅セール】「大阪いらっしゃい」ホテルクレジット付き<クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムスーペリアツイン】
食事5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月22日 23:42:20
-
今まで大阪で一番いいと感じて利用してきましたが、今回の宿泊で評価を下げさせて頂きます。新婚旅行だったので余計に残念な気持ちです。まず前に比べて親切さが感じられなくなりました。今までは何も言わずに荷物を運んで部屋まで案内して下さってましたが今回はそういうのが感じられず残念でした。普通のビジネスホテルじゃないのでもっと客に気を使って欲しいです。あと部屋が希望の部屋でなく変更して頂きましたが対応して頂くまで時間がかかり、また、申し訳ないという思いが伝わってきませんでした。最後にパンツをクリーニングしましたが縮んでいたのにはびっくりでした。
接客が何か変わったイメージが強いのでまたいい接客を心がけて頂きたいと思います。
今は宿泊したいとは思いませんがまた皆さんの声を聞いて検討します。
ANAホテル頑張って下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
19階以上確約 落ちついた雰囲気のアッパーフロア 宿泊プラン◇朝食付◇
ダブルルーム31平米(喫煙) アッパーフロア- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2011年07月25日 15:17:39
-
平素よりANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度はお二人様にとって大切なご旅行でありましたにも関わらず、スタッフの心無い対応によりご迷惑、並びにご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
加えてランドリーサービスおいても不手際があり全く以って弁解の余地もございません。
この度のご宿泊に際し、ご期待を裏切ることとなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、以後掛ることの無きよう接遇の抜本的な改善に向け取り組んで参ります。
何卒、ご容赦賜り、今後ともIHG ANAホテルズグループをお引き立て下さいますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お二人様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 19階以上確約 落ちついた雰囲気のアッパーフロア 宿泊プラン◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム31平米(喫煙) アッパーフロア】
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 21:03:27
-
ランチ目当てで宿泊しました。食事はとっても良かったです。ただ、ウーロン茶等の冷たいお茶系が無くて残念でした。
温かい緑茶も店員さんに聞いたらパックのものを入れて下さったので、どうせなら紅茶のパックの隣にでも置いておいて頂きたかったです【何度もお願いしにくいです】
フロントでは名前を3度間違えられました【全て違う間違い】
お部屋はどこに何があるのか分かりにくく、特に説明書きもない。ペットボトルのお水のサービスもありませんでした。ここ最近利用していたほとんどすべてのホテルでは必ず置いてくださって無い所もあるのはビックリしました。
化粧水等が無かったのも残念。
コーヒー・紅茶のパックはたくさん置いてくださっていたので良かったです。
お世話になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 16:07:17
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントではお客様の名前を幾度と間違う、あってはならない事態が発生してしまい、お客様に於かれましてはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、化粧水についてもご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
化粧水につきましてはリクエストベースにてお届けをさせていただいておりますので、ご入用の際はご用命を頂ければと存じます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる!「自慢の朝食」or「人気のランチ」付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミカンちゃん3855さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- ミカンちゃん3855さん [40代/女性] 2020年12月02日 19:03:47
-
せまい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンダブル】
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 06:28:12
-
快適でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2018年11月02日 17:46:51
-
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また、ご滞在レビューの投稿に貴重なお時間を頂戴いたしましたことに重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごし頂けましたご様子のコメントを拝読し、大変嬉しく存じます。お言葉を励みに、更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。今後とも何卒引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【Best Rate!】心地よいくつろぎのスペース「レギュラーフロア」(7~18階)◆選べる朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【2016年リニューアル【禁煙確約】セミダブルルーム】
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 23:35:00
-
RAZORを手に取ったところ、封があいており、前の方が使用した物が入っていました。もう一つあったので用を足しましたが、気分がよいものではありません。
洗面とユニットバスの仕切りの扉が透明というのもちょっといただけませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2018年01月07日 21:46:23
-
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、ありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室内備品の事前の点検が成されておらず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、事前の点検を再徹底し再発防止に努めて参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽3★Advance purchase 【変更・キャンセル不可】<レギュラーフロア>朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 20:57:34
-
ホテルのチェックインもクラブラウンジ出しないし、お部屋への案内もなし、お部屋ははっきり言って古いし、隣のドアや水の音までよく聞こえて、別のホテルを取ろうと思ったくらいでした。しかも、部屋にカーテンが閉まっていて暗さも倍増だったのでどうしようかと思いました。カーテンは開けてお迎えした方が良いのでは?
しかし、食事がすごく美味し
いし、快眠プログラムがあって枕が気持ち良かったです。連休中なので、この料金は仕方ないですが、普段では高いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年05月07日 20:00:52
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご不快をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
頂いたコメントを共有致しご意見を参考に、サービス向上に努めて参ります。
今後とも、幣ホテルをご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 4つ星以上の宿 掲載記念 【ポイント10倍】 限定スペシャルパッケージ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月15日 18:23:17
-
午前中、部屋で休んでいたら、マッサージの申し込みの電話番号と部屋の番号を間違えたのか、電話の故障かわからないが、10回程度電話が鳴った。ゆっくり休んでいられない。
夕方、部屋の掃除を頼んだところ、スリッパの交換をしてもらえなかった。ベットメイキングはエコとのことだがリネンを交換せずになされていた。交換してもらいたいときはそのようにいうことになっているようだがそんなこと知らないので当然交換してもらえるものと思っていた。
部屋の電気ポットの中に水が少量50mlぐらい残っていた。洗ったりチェックしたりしないのかな?
ミネラルウォーターが2本無料とのことであったが、初日にはどれがそれにそうとうするのかわからず、フロントに尋ねたところ、水ならどれでも2本どうぞと言われたが、次の日は無料のペットボトルが2本冷蔵庫に準備されていた。???よく分からないことだらけです。
部屋は広く、においもなく、温度調節もでき素晴らしいと思います。また、ラウンジのサービスも素晴らしいと思います。それだけにとても残念です。さらに楽天のクーポンを1000円分利用して予約しましたが、現地清算の際に1000円分の値段がひかれていませんでした。そのままお支払いしました。???
楽天トラベルに問い合わせしてあります。
それと、無線LANですが、とても速度が遅く実用にたえません。自分のモバイルWifiを利用しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年03月24日 10:59:35
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら従業員の配慮の欠けた対応により、多大なるご不快の念及びご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
また楽天クーポンにおきましてもご不便をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げるとともに、内容確認次第、改めてご連絡を申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう、教育指導の再徹底を致して参ります。
また頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向け取り組んで参る所存でございます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ツイン39平米】
食事4
にしきどへびさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- にしきどへびさん [30代/女性] 2012年08月17日 02:42:09
-
全日空ホテルの時よりも、ロビーなどの風紀?が良くなったような気がしました。
クラブフロア利用でしたが、Edyのチャージできる場所をクラブフロアのラウンジで聞いたところ、館内にはありません。と言われましたが、一階にしっかりありました。
ちゃんと把握してくれてれば雨に濡れてチャージしに行かずに済んだのに。
同じくラウンジの方がUSJでEdyが使えるとの事で五万円チャージして行ったのに…Edyの利用は終了しましたと言われてしまいました。
これはショックでした。
お部屋は落ち着いた雰囲気でゆっくりできましたが、連泊で こちらのミスもあったのですが『起こさないでください』のランプを付けて外出してしまい、帰った時に簡単な片付けをお願いして食事に行ったのですが、部屋に帰るとバスタオルが新しくなってただけ。
アメニティやその他はそのまま。
がっかりしました。
他のANAクラウンプラザホテルに比べて、スタッフの方の笑顔も足りなくて業務的に感じてしまいました。
立地は地下鉄などからは少しだけ歩きます。
大阪駅のリムジンバスの乗り場はわかり難いし。
大阪のANAクラウンプラザホテルはもう利用しないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年08月22日 15:35:13
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、ありがとうございました。大切なご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の不手際により、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今回のご指摘内容を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、教育指導の再徹底を致して参ります。もう一度チャンスを頂き、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 暑い夏をホテルでゆったり!COOL SHAREステイプラン(快適7大特典)【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月29日 20:08:02
-
フロントの男性の対応が悪く他は良かったので差し引き普通とさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年07月09日 09:51:44
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございました。またご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、この度のご滞在に際しフロント係員の応対にてご不快の念をおかけ致しましたこと誠に申し訳けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう指導、徹底致します。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ツイン39平米】
食事4
のりです2009さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- のりです2009さん [50代/男性] 2011年01月04日 09:12:17
-
チェックインのときに、間違えたプランでチェックインされた。部屋についておかしいと思って電話して、間違えに気づくフロント。一流ホテルでは、考えられないミス。それも元旦から!きぶんが悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2011年01月11日 14:33:45
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。
早速ではございますが、その際お申し込み頂いたプランにご朝食が含まれていたにもかかわらず、ご到着時に本来お渡しすべきミールクーポンをお渡しできず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのない様、お客様に心からお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。
この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後もANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
またのご利用、心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】レギュラーフロア 宿泊プラン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 23:21:04
-
この所連続して大阪出張の際には利用させていただいております。
基本的にはとても気に入っているホテルですが、下記の点をお願いと感想として記述させて貰います。
お願いとして・・・
+日本のホテルでフィットネスクラブの設備のあるホテルは殆ど無いのが現状の中で、非常に貴重な存在であり、今後海外から出張で来られる方の宿泊先としてリコメンドしたいと思います。そこで、お願いとしてレンタルシューズのサイズですが出来ましたら今後は28cm以上のシューズもご用意頂くことは出来ませんでしょうか?
+来年7月よりTVが地デジ化に切り替わってしまうのですが、貴ホテルでは地デジ対策はそれまで何もされないのですか?いつ頃から切り替えるご予定ですか?家庭でのTVがデジタルなので改めて見るとやはりアナログ映像は見難いです。
感想として・・・
+今回利用しお風呂の排水口から下水のような異臭がしました。排水口や配管の掃除等は定期的にされているのですか?マンションは1回/半年されています。
+過去に苦い経験があり、それ以降非常に音に対して敏感になり宿泊する際にはいろいろt注文をしてしまうのですが、今回も上の階の部屋からドスンドスンとする音が頻繁にあり(深夜12時過ぎ)、仕方なくフロントに電話し対応をお願いしたが素っ気無い態度と私のお願いに対して『だったらどうすればいいのですか?』とまで言われてしまいました。フロントの方は女性でした。
非常に気に入っていたホテルであったのに今回のフロントの方の対応で気持ちが凹んでしまいました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年07月14日 17:39:18
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
まずフィットネスでのレンタルシューズの件ですが、相談の結果、購入することとなりました。30cmをめどに今後揃えていく予定でございます。
客室テレビの地デジ対応の件につきましては、現在話は進めておりますが、まだはっきりとした切り替え期日は決まっておりません。
地デジ画像に慣れていらっしゃるお客様にはご迷惑をお掛けいたいますが、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。
お風呂の排水口から異臭がしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは毎日の清掃はもちろん、1週間に1度のペースで薬剤による強力清掃を行なっております。
先日お泊まり頂いたお部屋については、改めて清掃するよう手配致しました。
騒音の件に関しまして、予めご指示を頂いていたのにも関わらず、このような結果になり心よりお詫び申し上げます。
また、お客様への失礼な対応を反省し、今後このような事がないようにサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆとりのビジネス31㎡◇高速インターネット無料◇デスク奥行60㎝幅210㎝
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 21:41:44
-
ラクテン価格の早割りで、満足感あり
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年07月11日 17:15:15
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
15時以降チェックイン・翌朝9時までにチェックアウトのプランは、手前味噌ながら大変お得なプランでございます。
お仕事や観光で、時間制限の気にならない方も多いのではないでしょうか。
現在このプランは7月末までの販売が決まっておりますので、ご機会ございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。
クチコミ投稿有難うございました。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 15時~IN&翌朝~9時OUT・朝食付の特別限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム26平米(喫煙) レギュラーフロア】
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 14:35:02
-
3日間の滞在でしたが、フロントの女性および朝食レストランスタッフが総体的に笑顔がなく事務的でサービス精神に欠けている。それに比べ、ドア&ベルの女性陣はとても親切で一生懸命のもてなしを感じた。あと朝食はとても美味しかったし健康的でした。(連泊客のためにメニューは変えた方が良いとは思うが…)
【ご利用の宿泊プラン】
15時~IN&翌朝~9時OUT・朝食付の特別限定プラン!
シングルルーム 18平米(喫煙)- 宿泊年月
- 2009年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年06月23日 16:21:52
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、ご多用にも関わらずご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申上げます。
しかしながら、総体的に事務的で笑顔が無かったとい点につきましては早速現場に伝え、改善していくよう指示を致しました。
ご朝食のメニューにつきましても検討課題とさせて頂きます。
これに懲りませず、今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申上げます。
またのお越しをお待ち申上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 15時~IN&翌朝~9時OUT・朝食付の特別限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
食事4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 18:36:25
-
枕がいまいち
【ご利用の宿泊プラン】
シングル 朝食+有料放送見放題! 高速インターネット無料
シングルルーム 18平米(喫煙)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年05月09日 15:59:11
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
私共のホテルではスリ-プアドバンテ-ジと言うプログラムで枕を数種類ご用意させて頂いております。
次回ご利用時にはお客様にあった枕をお選び頂ければと存じます。今後共何卒よろしくお願い申上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル 朝食+有料放送見放題! 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
食事3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:14:57
-
朝食開始時間が7時で、早くすることが出来ないとの事。
7時前から外国人の旅行者で満席、大混雑。
ここは普通のビジネスホテルか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン 26平米】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
アメニティのドライヤーですが、とても安い物を使用していて、少し使うだけで本体が熱くなり、使用が少し不安があり、2泊3日で1度しか使用しませんでした。
あまり不満は書きたくありませんが、今回は正直な気持ちを書かせてもらいます。
居室は綺麗でしたが、清掃は非常に雑で1万円を超えるホテルとは思えないレベルでとても残念でした。
シーツは曲がり、アメニティはラベルは揃ってなく、定位置もズレており、浴室のドアは開けっ放し、電気付けっぱなし、居室内容使い捨てスリッパは不造作に置かれてました。
フロントに伝えた所グレードは変わらずの同じ階の清掃の整ってる部屋を提案されましたが、こちらも観光で疲れており、また夜中なのに動かそうとする意図が分かりませんでした
ここまで酷いと何かしらの割引でもあるのかと思いましたが、そこはしっかり払わされました
ANAが絡んでるホテルでしたので万を超えてもいいと思いましたが、申し訳ありませんが次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃状況や備品について、お客様に於かれましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、精進して参ります。
先日のご滞在に於きましてはご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー