楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月17日 01:14:04

到着してすぐに言われた一言を除いては、大変良いホテルだと思います。
その一言があったために、従業員のちょっとしたミスが全て不快に感じる滞在でした。
はっきり言ってもう宿泊しません。

到着時に言われたこととは「今回はネットの掲載ミスで安く泊まれますが、こちらのミスなので追加料金はいただきませんが、次回からはこの料金では泊まれません」というものでした。

受付の方は何を言いたかったのか。家族で相談したところ「前は○○円だったから今回もそれで泊まらせろ」と要求されることを避けるためだとの結論に達しました。その心配はありません。
博多のANAのクラブルームも安く泊まれましたが、とても快適に泊まれました。
今まで泊まったクラブルームではランク外のホテルです。

わざわざ大阪までめぐんでもらうために行ったわけではありません。交通費もかなりかかってます。
どうして事前にメールで断らず、到着後にわざわざ恩きせがましく言うんでしょうか・・・非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年04月20日 14:26:49

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことを厚く御礼申し上げます。
しかしながら従業員の心無い対応によりご不快の念をお掛け致しましたこと、並びに事前にご連絡を致しませんでしたことを心より深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘内容並びにご意見を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、教育指導の再徹底を致して参ります。ぜひもう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。ご予約、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月27日 08:53:39

このホテルで一番いい部屋に泊まったはずなのに、広いだけでお風呂とか古くて最悪!!
トイレ一体のユニットですやん!!!
何十年前の仕様なんですか?
うわざわざ近所やのに泊まってみたらがっかりでした。

せめてスィートの名をつけるなら、水周りくらいは今時のレベルに改装すべきでは?

別料金での感想は
フットサロンは良かった。
中華は生ビールが1,000円もして、高くてびっくりした。リッツでもそこまでしてないわ~。
たん熊も高い割りにそんなに感動するほどの味でもなかった。

トータル的にはもう泊まりませんね。今回の経験で新しいホテルが無難だと良くわかりました。宿泊費考えなおして下さい。

来月は今回よりかなり安い金額でセントレジデンスに泊まります。

シティホテルもスィートも結構泊ってるので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2011年01月27日 11:36:36

この度は、ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、お客様の貴重ばご意見をご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

お客様のご期待に沿えず、御不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴致しましたお客様のお声を施設担当者に伝えております。改装に関しましては、早急にお客様のご要望にはお応え出来ない部分もございますが、今後の検討させて頂きたいと存じます。

引き続き、お客様のホテルライフをより快適なお時間になるよう取り組んで参る所存です。

勝手を申し上げますが、お客様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ロイヤルスイート】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 22:25:33

チェックイン時に部屋のグレードアップ(+3000円くらい)を嫁がいるそばで聞かれ
ふつうに断っただけなのに、嫁は損した気分になり気まずくなった。
泊まる側のことをもっと考えてほしい。
また、DVD再生機を1日レンタル¥500とせこい。
大抵のホテルは無料だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年08月19日 14:53:36

この度はANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠に有難うございました。
ご多用にも関わりませず、ご投稿賜り重ねて
御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご到着時の係員の
対応につきまして、ご不快の念をお掛け致し
ましたこと、誠に申し訳けございません
でした。心よりお詫び申し上げます。
また、お貸出し備品のレンタル費用に
つきましては、今後の課題として検討して
参ります。
今回ご指摘を賜りました項目につきましては
重要な課題として受け止め、改善に向けて
取り組んでまいります。
この度のご利用、並びにご投稿誠に
有難うございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン◇セミダブル ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【セミダブル 22-25平米(2名様一室)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 08:03:24

6月18・19日に宿泊しましたが部屋係の対応の悪さに驚きです。まず、入室時に机の下に前のお客さんの落とした使用済みのテイッシュが落ちていました。見えにくい位置に落ちていたため気が付かなかったのも仕方ないと思い部屋係宛てにこっそりメモで(気を付けて下さいね)とテーブルに置き仕方ないと思っていました。2泊目に部屋に寝着が無いことに気が付き部屋係に届けてもらいテイッシュの件も苦情を伝えたところ「部屋係に伝えておきます」との返事。あなたは部屋係ではないの?意味不明の対応でチェックアウト時にフロントで一言でもお詫びの言葉があればまだすくいもあったが全く伝わっていなかったようでありました。今まで大阪出張時には毎回利用していましたが、もう2度と宿泊はしないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年06月26日 11:38:52

いつもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申上げます。
また、ご指摘を頂戴いたしました際の係の対応が適切ではなく、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申上げます。
今後はこのようなことのないよう、清掃の確認手順を再徹底いたしますと共に、スタッフへの指導を強化し、サービスの向上に励んで参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、お願い申上げます。
今後も引き続きご来阪の際は是非ご利用を賜りますよう、心よりお待ち申上げております

客室管理 支配人

ご利用の宿泊プラン
シングル 有料放送見放題! 高速インターネット無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム 18平米(喫煙)】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ