楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チェックイン松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.50
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.14
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの チェックイン松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-23 12:02:05

急遽宿泊が必要になり利用させていただきました。以前から何度か利用させてもらってましたが、エレベータ等のセキュリティーも充実して一段といいホテルになってるなと思いましたが、サービス面の評価だけ”やや不満”とさせていただきました。チェックイン時の対応に若干の不満があったためです。チェックインの対応は淀むことなく整然と進めていくことが必要な部分であると思いますが、時に「事務的」な対応に陥ることが利用者に不満感を抱かせると思います。スタッフ側では思っても見ないことが利用者には”えっ!”って思ってしまいます。何があったかは具体的には書きませんが、せっかくいいホテルなんですから血の通った接客に心がけてほしいなと思い書かせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
チェックイン松山 2018-05-29 01:30:07

この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
設備に関しましてはお褒めのお言葉頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様に対して大変失礼な態度を取ってしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
人の心に安らぎをおもてなし出来るのは、やはり人だと私も思い、接客をする上で1番に大切にしている事でございます。
ご投稿頂いたお言葉をスタッフに伝え再度チェックイン時の接遇の見直し・徹底を致しましてお客様に快適におくつろぎ頂けるホテルを目指してサービス・接遇の向上に努めて参ります。
ご不快な思いをさせてしまい誠にもうしわけございません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、より良いサービスが提供できるよう
従業員一同精一杯努力してお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
ご投稿を頂きまして感謝致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】繁華街のすぐ近く!大浴場でゆったり♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルC 【禁煙】 ☆奥道後温泉引き湯浴場あり☆】