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チェックイン松山のクチコミ・お客さまの声
総合1
館内の有線が蛍の光は、何故なのか。朝食会場で手袋をするようにの声かけは良いが食器が汚れているのと大声で話している人にも今の時期は注意してほしい。
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このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中におかれましては、当ホテルの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当日の館内有線放送において、チャンネルの設定ミスを確認いたしました。二度とこのような事が起こらないよう、再発防止ならびに従業員の指導に努めてまいります。朝食バイキング会場に関しましても、ご提供するプレートの洗浄・殺菌の確認を強化するとともに、お客様同士のご利用マナー向上につながる案内をご用意いたします。すべてのお客様に心地よくご利用していただけますよう、従業員一同で対策に取り組んでまいります。お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。フロント:河合
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館内の有線が蛍の光は、何故なのか。
朝食会場で手袋をするようにの声かけは良いが食器が汚れているのと大声で話している人にも今の時期は注意してほしい。
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ご滞在中におかれましては、当ホテルの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日の館内有線放送において、チャンネルの設定ミスを確認いたしました。二度とこのような事が起こらないよう、再発防止ならびに従業員の指導に努めてまいります。
朝食バイキング会場に関しましても、ご提供するプレートの洗浄・殺菌の確認を強化するとともに、お客様同士のご利用マナー向上につながる案内をご用意いたします。
すべてのお客様に心地よくご利用していただけますよう、従業員一同で対策に取り組んでまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
フロント:河合