楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食付き、温泉あり、でこの価格は格安だと思います。フロントの方の対応も丁寧でした。駐車場もホテルの隣に提携駐車場があり便利でした。1泊700円でした。翌日の14時まで停めても同じ料金ということで、チェックアウト後にも荷物を置いて、松山城の方まで歩いて行けました。少し狭めなので大型車の方は若干停めにくいかもしれません。ドンキホーテの駐車場も提携ということでしたので、もしかするとそちらの方が広いかもです。冷蔵庫にはペットボトルのお水をサービスで置いてくださっていて、とても助かりました。お部屋にあるアメニティ類はバスタオル、タオル、部屋着、歯ブラシのセット。その他、1階のフロント横に色々無料で用意されていました。化粧水を忘れたので、ありがたかったです。今回は大浴場は利用せず、10階の家族風呂を1時間800円をお支払いして利用させてもらいました。脱衣所はそれほど広くはないですが、ベビーベッドもあり、赤ちゃん連れの方でも入りやすそうです。中にはシャワーが4つもあり、元々は大浴場の一つとして使われていたのかな、と思いました。ひとつ残念だったのは、お部屋の窓の外がホテルの通路と階段しか見えない場所であったことくらいです。まぁ、1泊でしたし、寝るだけであればさほど気にならないですが…ホテルの立地上仕方ないのかな、と。また機会があれば利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からチェックイン松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテルの魅力を詳細にまとめてくださり、感激でございます。多大なるお褒めのお言葉に、感謝の言葉も見つからないほどでございます。また、お寄せいただきましたクチコミが他のお客様の宿泊のご参考となりますよう、願っております。ご滞在のお部屋に関しましては、外周に面した窓がなくご不便をおかけいたしました。当ホテルは2棟の建物が並立している都合上、窓の外がすぐ建物の壁といったお部屋がございます。全体の内2割程度の数ではございますが、もし入室後にお気に召さなければ、可能な限りお部屋の変更といった形で対応させていただきます。お気軽にお申し付けくださいませ。それでは、お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。チェックイン松山 フロント担当
チェックイン松山 クチコミ一覧へ
チェックイン松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2023-06-20 16:04:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
cocoa 7273さんの チェックイン松山 のクチコミ
朝食付き、温泉あり、でこの価格は格安だと思います。
フロントの方の対応も丁寧でした。
駐車場もホテルの隣に提携駐車場があり便利でした。1泊700円でした。翌日の14時まで停めても同じ料金ということで、チェックアウト後にも荷物を置いて、松山城の方まで歩いて行けました。
少し狭めなので大型車の方は若干停めにくいかもしれません。
ドンキホーテの駐車場も提携ということでしたので、もしかするとそちらの方が広いかもです。
冷蔵庫にはペットボトルのお水をサービスで置いてくださっていて、とても助かりました。
お部屋にあるアメニティ類はバスタオル、タオル、部屋着、歯ブラシのセット。
その他、1階のフロント横に色々無料で用意されていました。
化粧水を忘れたので、ありがたかったです。
今回は大浴場は利用せず、10階の家族風呂を1時間800円をお支払いして利用させてもらいました。
脱衣所はそれほど広くはないですが、
ベビーベッドもあり、赤ちゃん連れの方でも入りやすそうです。
中にはシャワーが4つもあり、元々は大浴場の一つとして使われていたのかな、と思いました。
ひとつ残念だったのは、お部屋の窓の外がホテルの通路と階段しか見えない
場所であったことくらいです。
まぁ、1泊でしたし、寝るだけであればさほど気にならないですが…
ホテルの立地上仕方ないのかな、と。
また機会があれば利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からチェックイン松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの魅力を詳細にまとめてくださり、感激でございます。多大なるお褒めのお言葉に、感謝の言葉も見つからないほどでございます。
また、お寄せいただきましたクチコミが他のお客様の宿泊のご参考となりますよう、願っております。
ご滞在のお部屋に関しましては、外周に面した窓がなくご不便をおかけいたしました。
当ホテルは2棟の建物が並立している都合上、窓の外がすぐ建物の壁といったお部屋がございます。全体の内2割程度の数ではございますが、もし入室後にお気に召さなければ、可能な限りお部屋の変更といった形で対応させていただきます。
お気軽にお申し付けくださいませ。
それでは、お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
チェックイン松山 フロント担当