楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チェックイン松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.51
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.15
  • 食事3.92

設備・アメニティ2

うえぽん8139さんの チェックイン松山 のクチコミ

うえぽん8139さん [50代/男性] 2024-05-05 21:37:35

コメントすべきか悩みましたが改善を期待して正直にコメントします。周辺の音で一睡もできませんでした。こんな宿は初めてで最悪でした。繁華街に面しているため10時過ぎに寝たくてもカラオケの爆音。12時過ぎても騒ぐ酔っ払いの声。3時を過ぎても騒ぐ声が途切れず、結局堪忍袋が切れ、4時過ぎにチェックアウト。一体お金払って何をしていたのか、とにかく悔しいまま無人のフロントを通り立ちました。正直返金してほしいレベル。ホテルを離れる際も側にはまだうろつく人の姿。部屋が低層階の繁華街側なので仕方がないのでしょうか。せめてこういう部屋だと予め説明してもらいたい。条件付きの部屋なら我慢できるか?二重の窓だったので改善しようとされているのでしょうが、建物が古いせいか効果はなし。部屋にアンケート用紙もあり客の声を聞いて改善の努力されているようですが、まず社員さんも一度宿泊してどうすべきか考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
チェックイン松山 2024-06-22 20:42:22

数あるホテルの中からチェックイン松山にご宿泊いただき、ありがとうございます。

この度のご宿泊が快適なものとならず、残念に感じております。
お客様の仰る通り、当ホテルは繁華街の中心部に面しております。人通りが多く、夜間でも営業している店舗が近くにあるため、騒音への対策が課題だと認識しております。
しかしながらその多くが外的要因のため、残念ながらすべてを解決することが難しい現状にあります。

間接的な解決策となりますが、当日の空室状況によっては別のお部屋をご用意することが可能な場合がございます。お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。
もちろん、ご予約の段階やチェックインの時点でご希望の階層への振り替えも承っております。

今回のクチコミご投稿を受け、全てのお客様が質の高いサービスを受けられるよう、よりいっそう設備・接遇の向上に努めて参ります。
また当ホテルをご利用いただける機会に恵まれますと幸いにございます。

お忙しい中クチコミご投稿いただき、ありがとうございました。

チェックイン松山:フロント

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【シングルC【禁煙】大人1名+子供1名(15歳以下)添い寝可】
うえぽん8139さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ