楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.17
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-17 19:55:07

2/14~16に宿泊いたしました。
部屋の変更や駐車場所の変更の相談に対応してくださり、ありがとうございました!!
また、日用品の買い物についても相談に応じてくださり、ありがとうございました!!
とても助かりました。
食事は種類が豊富なバイキングでどれもおいしくいただきました。
ただ2/15の夜は、揚げ物が多かったので、選ぶのが少し辛かったです。

2点だけ、残念だったことは以下の通りです。
①最初の部屋で暖房のつけ方が分かりませんでした。
OFF→Lにダイヤルを回してもなかなか暖かい空気がでず、しばらく故障かな?時間がかかるのか?と様子をみていました。1~2時間しても部屋が温まらなかったので、一度フロントに相談しようかと思いましたが、迷った末にバルブを回して無事に暖かい空気が出ました。
暖房器具の操作方法等少し説明書きがあるとよかったと思います。
②部屋で、コーヒーが飲めると嬉しかったです。
飲み物の自動販売機はコールドのみでホットドリンクがなく、売店でも売られていなかったので、残念でした。
近くにコンビニ等もないので(ヤマザキYショップが臨時休業?で閉まっていた)、ちょっとした日用品やインスタントの紅茶・コーヒー等が売店でも購入できると助かると思いました。

色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀 2022-02-18 14:52:17

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中はなるべく快適にお過ごし頂ける様努めてまいります。ご相談頂いた事でご案内がきちんと出来ましたので、こちらこそありがとうございました。

お食事メニューは、今一度バランスを考えた内容にしたいと思います。ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。

残念だった2点について、お部屋の暖房機の表示はご提案頂いた様に対応を取りたいと思います。ありがとうございます。
自動販売機につきましては、ホットドリンクの販売が出来るものに変更等、提供方法を検討してまいります。

貴重なご意見、本当にありがとうごございます。


また、機会がございましたら是非お越しください。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。


この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミへの御投稿もありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【信州割■長野県民限定】<冬★1泊2食付プラン>がおひとり様5,000円~!
ご利用のお部屋
【【洋室ツイン】16平米/禁煙】