楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.17
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

総合2

saogashilaさんの 志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀 のクチコミ

saogashilaさん [50代/男性] 2022-04-13 21:57:47

ホテルジャパン志賀スタンダードプラン

バイキングが、冷凍食品オンパレード

大江戸温泉村と大差ない価格で、質素な食事

立地だけで、お客様の為には全くかじられないサービスとシステム

昭和間満載で設備、内装、お風呂等は時代遅れ 二度と泊らん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀 2022-04-16 11:41:34

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。


ご滞中はお客様にご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
バイキングのメニューが冷凍食品オンパレードとの事ですしたが、揚げ物は厨房で揚げております。料理長がソースから作っているメニューもございますが、ご期待に添えることが出来ず心よりお詫び申し上げます。

内装につきましても、昭和感満載との事ですが、レトロな感じが良いと言うお声もありまして、あえて創立時代の雰囲気を残しております。設備等は修繕や変更が出来るものについては都度、改修を行っておりますが、こちらに関してもご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

この度のご意見をもとに、バイキングメニュー改善、館内改修についての検討をしてまいります。その他、お客様がゆっくりおくつろぎ頂ける様サービス向上に努めて参ります。ご意見頂きありがとうございます。

来シーズンもまた志賀高原へ足をお運びください。

この度はご宿泊ありがとうございました。

saogashilaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ