クチコミ

総合評価
4.06
174
5
41
4
52
3
30
2
5
1
1
部屋
3.84
接客・サービス
4.10
ロケーション
4.13
朝食
4.04
夕食
4.00
温泉・お風呂
3.90
設備
3.94
清潔さ
4.03
クチコミの投稿画像・動画
134
4
レジャー
家族
2023年3月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

2ベッド洋室と和室が隣り合わせで半間の扉無開きで行き来出来る形で互いに独立してるのはコミュニケーションが取りにくい点有り。食事はメインディッシュ+バイキングの形式だが、メインディッシュはちょいと美味しさが足りず食欲がそそられなかった。バイキングの方だけでまあ良いかな、と感じた。ちょいと前に同じ志賀の別のホテルに宿泊して同じような感想を持ちました。駐車スペースに限りがあり離れた駐車場に車を置いてホテルまで車で送迎して貰ったが、時間帯によって、送迎スタッフ等不在で大分またされてしまったのは残念だった。立地としては共通荷物置き場とスキーや靴の置き場、と外との出入り口が近くて便利が良いと感じました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬/1泊2食】志賀高原一の瀬スキー場徒歩1分!ホテルジャパン志賀スタンダードプラン

29
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 和洋室にご宿泊でしたが、ご家族でのご利用ですと少々コミュニケーションがとりづらいかもしれませんね・・・・。 らいちょう館の和室をお勧め致します。14畳ございますので、ご家族4名様でしたら余裕をもって広々おくつろぎ頂けます。次回ご来館の際はご検討ください。 また、お食事もお口に合わなかったようで申し訳ございません。 昨シーズンのお客様からのお声により、メインディッシュ+バイキングと言う形式をとらせて頂きました。 全てのお客様にご納得頂けるお食事と言うの、なかなか難しいですね。笑 今回のお客様のお声を参考に、来シーズンのお食事内容も再検討いたします。 ご意見頂きありがとうございます。 駐車スペースの件では、お待たせいたしまして申し訳ございません。一の瀬エリアのホテルですとホテル前に駐車スペースを大きく確保することが難しい為集合駐車場をご案内させて頂いております。ご不便かと存じますが、その代わりにゲレンデへのアクセスは良好でございます。 志賀高原へは何度も足を運んでいただいてるご様子ですので、また来シーズンも志賀高原を楽しんで頂けたら嬉しく思います。 この度は当館にご宿泊頂きましてありがとうございます。 また、口コミへのご投稿もありがとうございました!
2023-04-03
4
レジャー
家族
2023年2月宿泊
サイ152
30代/男性|4 件のクチコミ

スキーで利用させていただきました。 素泊まりで、ホテル内の焼肉で食事しましたが非常に美味しかったです。 ゲレンデまでフラットで、幼児がスキーブーツでも問題なく歩けます(5分程度)。 また、志賀高原へ行く際は利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬/素泊まり】雪質抜群の志賀高原!自由気ままなスキー旅

17
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 御夕食は焼肉レストランをご利用との事で、誠にありがとうございます。和牛一頭買いですので、その日の良い状態のお肉を提供させて頂いております。 また是非ご利用ください。 ゲレンデまでアクセスは良好でございます。小さなお子様でも歩きやすい平らな道ですので、ゲレンデまではお子様もスキーを担いで行くことが出来ます。すぐにゲレンデが見えるのでお子様もわくわくしちゃいますね! 一の瀬ファミリーゲレンデは初心者から上級者まで、小さなお子様からベテランスキーヤーまでお楽しみ頂けるゲレンデでございます。 更には、他のゲレンデへのアクセスもし易い中央エリアでございます。 是非来シーズンも志賀高原へお越しください。 心よりお待ち申し上げます。 この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、口コミへのご投稿もありがとうございました!
2023-04-03
4
レジャー
家族
2023年2月宿泊
投稿者さん
82 件のクチコミ

二食ともに食べ放題でスキー場にも近いところは満足です。スキーのレンタルも安くしていただきました。部屋や風呂場が狭いとかはありますが、価格を考えると文句ありません。スキーをするには十分です。ホテルの周囲には何もなく、駐車場も遠いので夜は何もすることがありません。時間つぶしの本やゲーム持参が必須です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【志賀高原全山共通リフト券】2日券付プラン(1泊2食)

15
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 スキー道具等を思うと少し手狭かもしれませんね。申し訳ございません。らいちょう館和室でしたら、14畳ございますので、お2人でしたら広くゆったりとお使い頂けます。次回ご予約の際には、らいちょう館もご検討ください。 コンビニや居酒屋など、なかなか何もないところではございますが、日常から離れ、スキーだけを楽しむと言った非日常を楽しんで頂ければ思います。 フロントにカードゲーム等をご用意しておりますので、次回はフロントへお声がけください。 夜は冷え込みますが、星空も美しい志賀高原でございます。 来シーズンもどうぞ志賀高原へお越しください。 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、口コミへのご投稿ありがとうございます。
2023-04-03
5
レジャー
一人
2023年2月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ

昨年に続き今シーズンも2泊お世話になりました。 コロナからの回復を垣間見るように学生さんも戻ってきて賑やかさを取り戻してます。 らいちょう館は学生さん貸し切りのようで、かもしか館のツインルームに宿泊、暖房設備のボイラー?の音が少しうるさかったですが、滑走疲れもあり睡眠の邪魔をするまでにはならず、ただ神経質な方は気になるかもしれません。 夕食はメイン料理とハーフバイキングでとても美味しく、ついつい食べ過ぎ。 メインのチキンのソテー、カツレツは暖かく提供され満足! お風呂も広々、筋肉痛を和らげてくれます、スキー場へのアクセスはバッチリですし、来シーズンもリピートです。 カレー屋さんが無くなってしまったのは残念でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【新春セール】<冬/1泊2食>志賀高原一の瀬スキー場徒歩1分!スキー&スノボ満喫プラン

200
不適切なクチコミを報告する
今シーズンも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 学生団体様と日程が重なってしまったようで、ご不便をお掛けした点もあったかと思います。ご理解、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。 かもしか館(洋室)では、ボイラーの音でご不快な思いもさせてしまい申し訳ございませんでした。蒸気が配管を通る音がしてしまうのですが、暖房を止めることが出来ない為どうかご理解頂ければと思います。 ぐっすりお休み頂けたとの事もですので安心致しました。 次回は、らいちょう館をぜひご利用ください。 御夕食は、たくさん召し上がって頂けて何よりです。 昨シーズンに皆様から頂いたご意見をもとに、バイキングの内容を見直し致しまして、今シーズンからメイン料理をご提供するスタイルとなりました。 満足頂けて嬉しく思います! ご滞在中はおくつろぎ頂けた様で本当に嬉しく思います。 ゲレンデへのアクセスも良く、ゲレンデまでの道のりも平坦ですので非常に良い立地だと自負しております!笑 カレー屋がなくなってしまいましたが・・・・ゲレンデサイドのバーガー&ピザとだるま食堂をどうぞ宜しくお願い致します。 来シーズンのご来館も心よりお待ち申し上げます。 今シーズンもご宿泊頂き誠にありがとうございました!また、口コミへのご投稿もありがとうございます。
2023-04-09
4
レジャー
家族
2023年1月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

今回は娘と一緒のスキーでした。 夕食の焼肉プランは大正解でした。美味しかったです 朝の受付スタッフの対応、夕食後の専務さんとの気配りは嬉しかったですねぇ。 娘もリピート確定です、スタッフの皆さん方頑張て下さい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【信州牛焼肉プラン】夕食は志賀高原で本格焼肉♪一頭買いの信州牛☆様々な部位を食べ比べ

14
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 焼肉プランでご予約でしたね!ご満足頂けた様で嬉しく思います。 また、温かいお言葉本当にありがとうございます。お客様からの応援が一番の励みになります! 今後も、サービス向上の為にスタッフ一同気を引き締めて参ります。 また、お嬢様とご一緒にぜひご来館ください。 心よりお待ち申し上げます。 この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございました。 口コミへのご投稿もありがとうございます! 心より御礼申し上げます。
2023-02-09
5
レジャー
家族
2022年5月宿泊
yamabikoyukinko
50代/女性|5 件のクチコミ

5月3日に宿泊しました。お休みの都合で、1泊のみでしたが、食事、お風呂、お部屋とも 大変満足いたしました。一の瀬ゲレンデも目の前で、最高です。車も運よく、ホテル前に駐車させていただき、滑り終えるまで駐車OKで感謝しています。ランチは、直営のハンバーガーカフェを利用しました。志賀高原で、本格的なハンバーガーが食べれるとは思ってもなかったので、びっくり♪ボリュームのある肉肉しい、ハンバーガー、最高です。是非、宿ともに、来シーズンも利用したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【GW春スキープラン】4/28〜5/5限定!ゴールデンウィークもスキーを楽しもう

36
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 GW中に一番人気の日程での御宿泊でしたので、館内も混雑しており至らない点があったかと思いまが、ご滞在中に、当館及び志賀高原を満喫頂けた様で何よりです。 ゲレンデサイドのレストラン・アルトピアーノもご利用頂きありがとうございます。ゲレンデからのアクセスが便利な場所ですので、ファミリーゲレンデをご利用の際はまた是非ご利用ください。ナポリピザもおすすめです♪ お休みの都合との事で御一泊でしたが、お仕事お疲れ様でございます。 次のご来館時はもう少し長くご滞在出来ると良いですね! 次回の来館時は、1階にある焼肉おてんまも是非ご利用ください。 GW、ご家族との楽しい思い出が作れましたでしょうか。 来シーズンも皆様お揃いでのお越しを心よりお待ち申し上げます。 この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。 口コミへのご投稿もありがとうございます。
2022-05-07
5
レジャー
恋人
2022年2月宿泊
黒ずっきー
40代/男性|2 件のクチコミ

志賀高原一の瀬まで徒歩ですぐ 立地凄く良かったです。 車はホテル前に停めれましたので 凄く、楽でした。 お部屋も広めの和室で 快適に過ごせました。 夜ご飯を焼肉プランにしました。 めちゃくちゃ、美味しかったです。 スキー場のすぐ近くのホテルで こんな質の良い、お肉を この料金設定でいただけるなんて 大変、満足の一言です。 志賀高原に行く時は、また ホテル ジャパンさんの 焼肉プランで行きます。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【信州牛焼肉プラン】夕食は志賀高原で本格焼肉♪一頭買いの信州牛☆様々な部位を食べ比べ

35
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 御夕食は焼肉おてんまをご利用頂いたのですね。 誠にありがとうございます。 基本プランでご予約頂いた方でも、追加料金でいつでも焼肉プランへご変更可能でございます。 シーズンオフが近づいて参りますと、レストランを探すのも大変だと他のお客様からのお声も聞きます。 直前のお問合せですとご対応出来かねる場合もございますが、事前にお申し出頂ければ焼肉プランへの変更が可能でございます。 数あるプランの中で迷われる方もいらっしゃいますが、なんでもお問合せ下さい! 可能な限り、ご希望のプランをご提案させて頂きます。 次のご来館時も、是非焼肉おてんまをご利用ください。 お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿もありがとうございました。
2022-04-07
5
レジャー
家族
2022年3月宿泊
ojisan3358
50代/男性|1 件のクチコミ

3月26日、27日の二泊 何年かぶりにお世話になりました。 以前あったおみやげ物屋さんがなくなっているのが残念でした。 気になったのは1Fの独特の臭い、スキー置き場、ブーツ置き場が一緒だからかも知れませんがチョッとキツいものがありました。 ゲレンデに近くてナイターもすぐに行ける立地、お風呂は広くて気持ちよく、部屋も広く清潔でゆっくりさせて頂きました。 あまり期待していなかったバイキングは、豪華とは言えませんが美味しくてチョッと嬉しい誤算でした…笑 そして、なによりフロントカウンターのお姉さん、駐車場まで送迎してくれたお兄さん、スタッフの方の笑顔での対応はすごく良く、マイナス点を大幅にリカバリーしています。 帰りの車中、あのスタッフさんだったらまた行きたいよね!!と家族全員一致でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF≪冬の基本プラン≫志賀高原一の瀬スキー場徒歩1分

125
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 スキーロッカーの臭いにつきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。他のお客様からもお声を頂いておりまして、換気対応を早急に検討いたします。 ご意見頂きまして誠にありがとうございます。 以前もご来館頂いたと言う事で、再来館頂き誠にありがとうございます。お土産コーナーが縮小され、その他変わった箇所が多々ありますが、志賀高原でのお食事を楽しんで頂けるようレストランを増やしました。次回ご来館の際は、以前お土産屋さんだった場所で信州牛の焼肉をお楽しみ頂ければと思います。是非、ご利用ください。 ナイター営業が行われているとわかった時のお2人のあのお姿は、忘れられない光景でございます。あれほど喜んで駆け出したお客様は初めてです!笑。私まで嬉しく、楽しくなりました!こちらこそありがとうございました! 今後もたくさんのお客様が楽しく過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。 また、ご家族お揃いでご来館ください。 心よりお待ち申し上げます。 この度の御宿泊、ありがとうございます。 口コミへのご投稿も誠にありがとうございます。
2022-03-29
4
レジャー
一人
2022年3月宿泊
yhuj224
30代/女性|7 件のクチコミ

ホテルに焼肉屋やエスニックレストランが併設されていたので素泊まりで予約しましたが営業していなく残念でしたが、その代わり近隣の食事場所などを案内して頂けたので良かったです。 立地が一の瀬ファミリースキー場のゲレンデのすぐ近くでとても便利でした。ホテル前の駐車場は限りがあると思いますが今回はホテル前に駐車出来てとても楽でした。 お部屋に冷蔵庫がなかったのが少し不便でしたがスノボの拠点の宿としては良いと思います。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬☆素泊まり】雪質抜群の志賀高原!自由気ままなスキー旅

9
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館の都合によりエスニックレストランかもしかが臨時休業をしており誠に申し訳ございませんでした。シェフが帰省しておりまして、しばらく休業を頂いております。 シェフが戻りましたら営業を再開致します。 今シーズン中に志賀高原へまた来ることがありましたら是非お立ち寄りください。 ゲレンデへのアクセスは徒歩1分もかからない距離でございます。 ご不便をお掛けすることも多々ありますが、ゲレンデへのアクセスの良好さとレストランが自慢でございます。 また是非お越しください。 心よりお待ち申し上げます。 この度は当館への御宿泊誠にありがとうございます。 また、口コミへのご投稿ありがとうございます。
2022-03-18
4
レジャー
家族
2022年3月宿泊
楽天lili3122
40代/女性|7 件のクチコミ

この度お世話になりました。スキー場はすぐ近くにあるから、立地はとてもいいです。また夕食め朝食も色々があって、子供を始めみんなは大満足です。一つだけ不便なところは駐車場は遠いです。機会があればまた利用したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬春旅セール】<冬☆基本プラン>志賀高原一の瀬スキー場徒歩1分!スキー&スノボ満喫プラン

6
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 駐車場について、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。 例年より積雪量が多く、ホテル前の駐車スペースも例年より縮小されております。 ホテルから離れた集合駐車場へのご案内となりまして、ご不便をお掛けしております。 ホテルから集合駐車場への送迎は、当館スタッフが行わせて頂いております。 駐車場への送迎はフロントにて承りますので、いつでもお気軽にお声がけください。 お子様も志賀高原を満喫出来たようで何よりです。 また是非皆様ご一緒にお越しください。 お待ちしております。 口コミへのご投稿、ありがとうございます。
2022-03-15
4
レジャー
一人
2022年2月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

2/14〜16に宿泊いたしました。 部屋の変更や駐車場所の変更の相談に対応してくださり、ありがとうございました!! また、日用品の買い物についても相談に応じてくださり、ありがとうございました!! とても助かりました。 食事は種類が豊富なバイキングでどれもおいしくいただきました。 ただ2/15の夜は、揚げ物が多かったので、選ぶのが少し辛かったです。 2点だけ、残念だったことは以下の通りです。 ①最初の部屋で暖房のつけ方が分かりませんでした。 OFF→Lにダイヤルを回してもなかなか暖かい空気がでず、しばらく故障かな?時間がかかるのか?と様子をみていました。1〜2時間しても部屋が温まらなかったので、一度フロントに相談しようかと思いましたが、迷った末にバルブを回して無事に暖かい空気が出ました。 暖房器具の操作方法等少し説明書きがあるとよかったと思います。 ②部屋で、コーヒーが飲めると嬉しかったです。 飲み物の自動販売機はコールドのみでホットドリンクがなく、売店でも売られていなかったので、残念でした。 近くにコンビニ等もないので(ヤマザキYショップが臨時休業?で閉まっていた)、ちょっとした日用品やインスタントの紅茶・コーヒー等が売店でも購入できると助かると思いました。 色々とお世話になり、本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【信州割■長野県民限定】<冬★1泊2食付プラン>がおひとり様5,000円〜!

21
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご滞在中はなるべく快適にお過ごし頂ける様努めてまいります。ご相談頂いた事でご案内がきちんと出来ましたので、こちらこそありがとうございました。 お食事メニューは、今一度バランスを考えた内容にしたいと思います。ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 残念だった2点について、お部屋の暖房機の表示はご提案頂いた様に対応を取りたいと思います。ありがとうございます。 自動販売機につきましては、ホットドリンクの販売が出来るものに変更等、提供方法を検討してまいります。 貴重なご意見、本当にありがとうごございます。 また、機会がございましたら是非お越しください。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、口コミへの御投稿もありがとうございました。
2022-02-18
5
レジャー
家族
2022年1月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

昨年に引き続き2回目の利用です。 ゲレンデまでとても近く、車も2回ともホテルの前に停められてラッキーでした! 大きいお風呂もありますし、ホテルが経営されている焼肉屋さん「おてんま」は本当に美味しいお肉が食べられます。同じ系列でゲレンデに新しくできたハンバーガー・ピザのお店も美味しいです! 和室14畳は、部屋で飲んだりゆっくりするスペースと、寝るスペースに分けられて、広々と使えました。 ただ、暖房を切っていても、部屋がとても暖かく、乾燥がすごいです。窓を開けたりして室温調節しました。 志賀高原にスキーへ行くときは、また泊まらせていただこうと思う、素敵なお宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬☆1泊朝食】遅い到着でも大丈夫♪満足いくまで滑っちゃおう!【志賀高原一の瀬スキー場】

20
不適切なクチコミを報告する
昨シーズンに次いで、今シーズンも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 シーズン中の再来館は本当に嬉しく思います! いつもご利用頂き心より御礼申し上げます。 焼肉おてんまやアルトピアーノ等、当館のレストランもご利用頂いたとの事で、ありがとうございます。 次回は、ネパールカレーレストランも是非ご利用ください。窯焼きナンは絶品でございます。 お部屋については、当館はセントラルヒーティングを採用しておりますので、お部屋毎ではなく館内全体を温めております。お客様によっては乾燥が気になる方もいらっしゃいます。 ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。 加湿器等で調整を頂ければと思います。 ご宿泊される皆様が快適にお過ごし頂ける様、今後も務めてまいります。 また、来シーズンもご利用ください。 お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。 また、口コミへのご投稿、ありがとうございます!
2022-02-14
5
レジャー
友達
2022年1月宿泊
tk4722
20代/男性|1 件のクチコミ

非常に快適に滞在させていただきました! 朝食のビュッフェは種類も多く、年代も幅広く楽しめるものでした。 夕食は併設の一階の焼肉屋さんでいただきました。お肉は大変美味しくて、スキー場で楽しんだ身体の疲れも癒やされました。 お風呂をはじめスペースにも余裕があり、コロナウイルス感染の心配も感じませんでした。 ゲレンデも近いのでオススメのホテルです。 また来年も遊びに来たいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬☆1泊朝食】遅い到着でも大丈夫♪満足いくまで滑っちゃおう!【志賀高原一の瀬スキー場】

15
不適切なクチコミを報告する
この度は当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 御夕食には焼肉 おてんまをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで安心いたしました。 今年は雪が豊富で、ゲレンデコンディションも良好でございます。 志賀高原を満喫頂けたのなら何よりです。 来シーズンも皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 また、口コミへのご投稿ありがとうございます。
2022-02-04
5
レジャー
友達
2022年1月宿泊
まーぼ4574
20代/男性|1 件のクチコミ

かれこれ7年目の利用です。 ゲレンデからも近く、ご飯も美味しく、対応も温かくされるので、毎年宿泊しています。 今年は、一緒に宿泊していたものが、足を痛めてしまいましたが、その際も車椅子や氷嚢を貸してもらったりと、とても助かりました。 また、来シーズンも伺えればと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【新春セール】<冬★1泊2食>志賀高原一の瀬スキー場徒歩1分!ホテルジャパン志賀スタンダードプラン

8
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 長年、ご愛顧頂きまして厚く御礼申し上げます。 ゲレンデのコンディションは良好でしたでしょうか。 足のお怪我は骨折など大きなお怪我でなくて何よりでございます。 どうぞお大事になさってください。 来シーズンも、皆様お揃いでのご来館を心よりお待ち申し上げます。 口コミへの投稿誠にありがとうございます。
2022-02-04
5
レジャー
友達
2021年2月宿泊
投稿者さん
60代/男性|1 件のクチコミ

二月七日に友達三人で宿泊しました。志賀高原スキーで利用しました。日曜日でしたがゲレンデはガラガラでした。コロナ自粛のせいでしょう。いつもの修学旅行生や団体が全くいませんでした。寺子屋〜一ノ瀬〜焼額山〜の雪のコンデションは柔らかく良かったです。東舘山ゲレンデはガリガリでした。  遅れましたが、ホテルスタッフの皆さん、温かいおもてなしありがとうございました。食事もバイキングで、美味しかったです。ご飯もキャベツいっぱい具だくさんの味噌汁もおいしかったです。プチデザートも〜  一ノ瀬ファミリーゲレンデまで横移動で30〜50メートル位でアクセス最高でした。また行きたい。 JBL4345のスピーカーが置いてありました。視聴可能です。次回是非聞いてみたい。       


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

さき楽【冬☆早割60】60日前迄のご予約でお得にスキー!

部屋タイプ

【らいちょう館■和室14畳】広さ満足♪/禁煙

92
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今年はゲレンデのコンディションが非常によく、滑り応えがあるとおっしゃる方が多いです。 志賀高原を存分に楽しんで頂けたのなら何よりです。 ご滞在中はゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか? 次回のご来館の際には是非、JBLのスピーカーでお好きなレコードをお楽しみください。 また皆さんでお越しください。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2021-02-10
4
レジャー
家族
2021年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

立地とサービスはとても良いです。 スキーのレンタルショップが併設されているので便利です。 建物が古いので、ドアの立て付けが悪かったり、トイレの窓からすきま風が入り寒かったりと、ハード面は仕方ない部分があります。 食事は朝、夕食共にバイキングでしたが、出来る限りの対策はとっての提供でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬☆基本プラン】志賀高原一の瀬スキー場徒歩0分!スキー&スノボ満喫プラン

3
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 色々とご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。 修繕が必要な箇所は可能な限り早急に対応致します。 ご意見を頂きましてありがとうございます。 ご滞在中は志賀高原を楽しめましたでしょうか。 またお子様とご一緒にいらしてください。 お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
2021-01-14
5
レジャー
家族
2020年8月宿泊
オヤジ嫁
40代/女性|1 件のクチコミ

ここ2〜3年、夏にお邪魔していますが涼しく、今年はホテルの横にジャパン志賀さんのピザ&バーガーショップもオープンし夜は満天の星も楽しめ本当に癒されました。スタッフさん達はとてもフレンドリーで、すれ違う度に声をかけて下さり親しみがあり嬉しいですね。ハンバーガーのテイクアウトも出来るのでお願いした所、大変美味しく(リゾート地で食べれば何でも美味しく感じる的なものではなく)全て手作りだそうでこちらも嬉しいですね!凄いボリュームでびっくりでした。BBQも利用させて貰いましたが、こちらも信州牛のボリューム満天&アットホームな雰囲気で敷居が高い感じがしなくて利用し安かったです。来月から天空ナイトなる星フェスもあるのでまた利用しようと思ってます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春から秋☆素泊り】自由気ままに大自然を満喫♪フリープラン

部屋タイプ

【らいちょう館■和室14畳】広さ満足♪/禁煙

64
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ちょうど、星空がきれいな時のご来館だったのですね。楽しんでお過ごし頂けたようで何よりです。気温が低くなるとより一層星空が輝きます。 冬シーズンはナポリピザもご提供しております。皆様お揃いで、またご来館ください。 心よりお待ち申し上げます。 口コミへのご投稿、ありがとうございます。
2020-10-07
5
レジャー
家族
2020年8月宿泊
ざき0829
30代/男性|1 件のクチコミ

手ぶらでバーベキュープランで予約をしましたが、チェックインの時に信州牛にグレードアップが出来るということでお願いをしました。 お肉が柔らかく、お腹一杯になる量が出てきて、とても美味しかったです。 また、花火も持っていきましたが、場所も広くて子供たちも大喜びでした。 家を出る時は30℃を超えていましたが、志賀高原は17℃でびっくりしました。 従業員の皆さんもアットホームな感じでとてもよかったです。また、利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【手ぶらでBBQプラン】解放感たっぷり♪大自然の中でバーベキュー(1日10組限定)【ファミリー】

部屋タイプ

【らいちょう館■和室14畳】広さ満足♪/禁煙

1
12
不適切なクチコミを報告する
この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。 BBQプランにて、楽しんで頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。 夏の猛暑を忘れ、涼しく快適にお過ごしいただけ多様で何よりです。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 口コミへのご投稿ありがとうございます。
2020-10-07
5
レジャー
一人
2020年3月宿泊
かゆころてぃ
50代/男性|2 件のクチコミ

いつも予約が取れませんが今回、平日かつ、昨今のウィルスのこともあったせいか宿泊できました。ロビーでの接客、部屋のメンテ、食堂でのサービスなど、以前、罹災された以降、無事立ち直られ、かつ、お客様に、より丁寧に接しておられる良いホテルになられました。今後、一人でスキーにきて宿泊できるようなサービスなど整備されることを希望します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【焼肉プラン】夕食は志賀高原で本格焼肉♪一頭買いの信州牛☆様々な部位を食べ比べ

部屋タイプ

【らいちょう館■和室14畳】広さ満足♪

5
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 口コミ投稿頂きましてありがとうございます。また、ご返信が遅くなり申し訳ございません。 以前より当館をご愛顧頂きまして御礼申し上げます。 ご提案頂きました内容は、今後のサービス向上取り組みの参考にさせて頂きます。 お一人様でも満喫できるプラン内容、サービスを検討して参ります。 貴重なご意見をありがとうございます。 今シーズンもぜひご来館ください。 心よりお待ち申し上げます。
2020-07-12
4
レジャー
友達
2020年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

とにかく立地が素晴らしい。スキー場の真横にあり徒歩一分で到着と同時にすぐ滑れます。 駐車場はホテルの方の車での案内になるので少し不便です。 到着後ロッカールームも近いですし手荷物もすぐおいていけるのでスキー場との行き来はとても楽でした。 食事はファミリー向けなのもあって仕方ないのですが可も不可もない普通のバイキング。メニューもそんなに豊富ではありません。カレー屋さんもありましたがこちらも普通でした。ホテルの食事だけでは物足りず、ほかのホテルのバーや居酒屋へはしごしました。 部屋は掃除も行き届いておりきれいでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬☆素泊り】自由気ままなスキー旅♪【志賀高原一の瀬】

5
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。 お客様にご満足いただけるよう、今後もサービス向上に努めて参ります。 今シーズンはぜひ、ゲレンデサイドのレストランもご利用ください。夜も営業しており、ビリヤードやダーツなどもお楽しみいただけます。 皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 口コミへのご返信が遅くなり申し訳ございません。投稿ありがとうございました。
2020-07-12