2ベッド洋室と和室が隣り合わせで半間の扉無開きで行き来出来る形で互いに独立してるのはコミュニケーションが取りにくい点有り。食事はメインディッシュ+バイキングの形式だが、メインディッシュはちょいと美味しさが足りず食欲がそそられなかった。バイキングの方だけでまあ良いかな、と感じた。ちょいと前に同じ志賀の別のホテルに宿泊して同じような感想を持ちました。駐車スペースに限りがあり離れた駐車場に車を置いてホテルまで車で送迎して貰ったが、時間帯によって、送迎スタッフ等不在で大分またされてしまったのは残念だった。立地としては共通荷物置き場とスキーや靴の置き場、と外との出入り口が近くて便利が良いと感じました。
宿泊プラン
【冬/1泊2食】志賀高原一の瀬スキー場徒歩1分!ホテルジャパン志賀スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和洋室】ツイン+和室6畳/禁煙スキーで利用させていただきました。 素泊まりで、ホテル内の焼肉で食事しましたが非常に美味しかったです。 ゲレンデまでフラットで、幼児がスキーブーツでも問題なく歩けます(5分程度)。 また、志賀高原へ行く際は利用したいと思います。
宿泊プラン
【冬/素泊まり】雪質抜群の志賀高原!自由気ままなスキー旅
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和洋室】ツイン+和室6畳/禁煙二食ともに食べ放題でスキー場にも近いところは満足です。スキーのレンタルも安くしていただきました。部屋や風呂場が狭いとかはありますが、価格を考えると文句ありません。スキーをするには十分です。ホテルの周囲には何もなく、駐車場も遠いので夜は何もすることがありません。時間つぶしの本やゲーム持参が必須です。
宿泊プラン
【志賀高原全山共通リフト券】2日券付プラン(1泊2食)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【洋室ツイン】16平米/禁煙昨年に続き今シーズンも2泊お世話になりました。 コロナからの回復を垣間見るように学生さんも戻ってきて賑やかさを取り戻してます。 らいちょう館は学生さん貸し切りのようで、かもしか館のツインルームに宿泊、暖房設備のボイラー?の音が少しうるさかったですが、滑走疲れもあり睡眠の邪魔をするまでにはならず、ただ神経質な方は気になるかもしれません。 夕食はメイン料理とハーフバイキングでとても美味しく、ついつい食べ過ぎ。 メインのチキンのソテー、カツレツは暖かく提供され満足! お風呂も広々、筋肉痛を和らげてくれます、スキー場へのアクセスはバッチリですし、来シーズンもリピートです。 カレー屋さんが無くなってしまったのは残念でした。
宿泊プラン
【新春セール】<冬/1泊2食>志賀高原一の瀬スキー場徒歩1分!スキー&スノボ満喫プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【洋室ツイン】16平米/禁煙今回は娘と一緒のスキーでした。 夕食の焼肉プランは大正解でした。美味しかったです 朝の受付スタッフの対応、夕食後の専務さんとの気配りは嬉しかったですねぇ。 娘もリピート確定です、スタッフの皆さん方頑張て下さい。
宿泊プラン
【信州牛焼肉プラン】夕食は志賀高原で本格焼肉♪一頭買いの信州牛☆様々な部位を食べ比べ
このプランは現在ご利用いただけません
5月3日に宿泊しました。お休みの都合で、1泊のみでしたが、食事、お風呂、お部屋とも 大変満足いたしました。一の瀬ゲレンデも目の前で、最高です。車も運よく、ホテル前に駐車させていただき、滑り終えるまで駐車OKで感謝しています。ランチは、直営のハンバーガーカフェを利用しました。志賀高原で、本格的なハンバーガーが食べれるとは思ってもなかったので、びっくり♪ボリュームのある肉肉しい、ハンバーガー、最高です。是非、宿ともに、来シーズンも利用したいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【GW春スキープラ ン】4/28〜5/5限定!ゴールデンウィークもスキーを楽しもう
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室14畳】広さ満足♪/禁煙志賀高原一の瀬まで徒歩ですぐ 立地凄く良かったです。 車はホテル前に停めれましたので 凄く、楽でした。 お部屋も広めの和室で 快適に過ごせました。 夜ご飯を焼肉プランにしました。 めちゃくちゃ、美味しかったです。 スキー場のすぐ近くのホテルで こんな質の良い、お肉を この料金設定でいただけるなんて 大変、満足の一言です。 志賀高原に行く時は、また ホテル ジャパンさんの 焼肉プランで行きます。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【信州牛焼肉プラン】夕食は志賀高原で本格焼肉♪一頭買いの信州牛☆様々な部位を食べ比べ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室14畳】広さ満足♪/禁煙3月26日、27日の二泊 何年かぶりにお世話になりました。 以前あったおみやげ物屋さんがなくなっているのが残念でした。 気になったのは1Fの独特の臭い、スキー置き場、ブーツ置き場が一緒だからかも知れませんがチョッとキツいものがありました。 ゲレンデに近くてナイターもすぐに行ける立地、お風呂は広くて気持ちよく、部屋も広く清潔でゆっくりさせて頂きました。 あまり期待していなかったバイキングは、豪華とは言えませんが美味しくてチョッと嬉しい誤算でした…笑 そして、なによりフロントカウンターのお姉さん、駐車場まで送迎してくれたお兄さん、スタッフの方の笑顔での対応はすごく良く、マイナス点を大幅にリカバリーしています。 帰りの車中、あのスタッフさんだったらまた行きたいよね!!と家族全員一致でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF≪冬の基本プラン≫志賀高原一の瀬スキー場徒歩1分
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室14畳】広さ満足♪/禁煙ホテルに焼肉屋やエスニックレストランが併設されていたので素泊まりで予約しましたが営業していなく残念でしたが、その代わり近隣の食事場所などを案内して頂けたので良かったです。 立地が一の瀬ファミリースキー場のゲレンデのすぐ近くでとても便利でした。ホテル前の駐車場は限りがあると思いますが今回はホテル前に駐車出来てとても楽でした。 お部屋に冷蔵庫がなかったのが少し不便でしたがスノボの拠点の宿としては良いと思います。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【冬☆素泊まり】雪質抜群の志賀高原!自由気ままなスキー旅
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室14畳】広さ満足♪/禁煙この度お世話になりました。スキー場はすぐ近くにあるから、立地はとてもいいです。また夕食め朝食も色々があって、子供を始めみんなは大満足です。一つだけ不便なところは駐車場は遠いです。機会があればまた利用したいと思います。
宿泊プラン
【冬春旅セール】<冬☆基本プラン>志賀高原一の瀬スキー場徒歩1分!スキー&スノボ満喫プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和洋室】ツイン+和室6畳/禁煙2/14〜16に宿泊いたしました。 部屋の変更や駐車場所の変更の相談に対応してくださり、ありがとうございました!! また、日用品の買い物についても相談に応じてくださり、ありがとうございました!! とても助かりました。 食事は種類が豊富なバイキングでどれもおいしくいただきました。 ただ2/15の夜は、揚げ物が多かったので、選ぶのが少し辛かったです。 2点だけ、残念だったことは以下の通りです。 ①最初の部屋で暖房のつけ方が分かりませんでした。 OFF→Lにダイヤルを回してもなかなか暖かい空気がでず、しばらく故障かな?時間がかかるのか?と様子をみていました。1〜2時間しても部屋が温まらなかったので、一度フロントに相談しようかと思いましたが、迷った末にバルブを回して無事に暖かい空気が出ました。 暖房器具の操作方法等少し説明書きがあるとよかったと思います。 ②部屋で、コーヒーが飲めると嬉しかったです。 飲み物の自動販売機はコールドのみでホットドリンクがなく、売店でも売られていなかったので、残念でした。 近くにコンビニ等もないので(ヤマザキYショップが臨時休業?で閉まっていた)、ちょっとした日用品やインスタントの紅茶・コーヒー等が売店でも購入できると助かると思いました。 色々とお世話になり、本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら利用したいです。
宿泊プラン
【信州割■長野県民限定】<冬★1泊2食付プラン>がおひとり様5,000円〜!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【洋室ツイン】16平米/禁煙昨年に引き続き2回目の利用です。 ゲレンデまでとても近く、車も2回ともホテルの前に停められてラッキーでした! 大きいお風呂もありますし、ホテルが経営されている焼肉屋さん「おてんま」は本当に美味しいお肉が食べられます。同じ系列でゲレンデに新しくできたハンバーガー・ピザのお店も美味しいです! 和室14畳は、部屋で飲んだりゆっくりするスペースと、寝るスペースに分けられて、広々と使えました。 ただ、暖房を切っていても、部屋がとても暖かく、乾燥がすごいです。窓を開けたりして室温調節しました。 志賀高原にスキーへ行くときは、また泊まらせていただこうと思う、素敵なお宿です。
宿泊プラン
【冬☆1泊朝食】遅い到着でも大丈夫♪満足いくまで滑っちゃおう!【志賀高原一の瀬スキー場】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室14畳】広さ満足♪/禁煙非常に快適に滞在させていただきました! 朝食のビュッフェは種類も多く、年代も幅広く楽しめるものでした。 夕食は併設の一階の焼肉屋さんでいただきました。お肉は大変美味しくて、スキー場で楽しんだ身体の疲れも癒やされました。 お風呂をはじめスペースにも余裕があり、コロナウイルス感染の心配も感じませんでした。 ゲレンデも近いのでオススメのホテルです。 また来年も遊びに来たいと思います!
宿泊プラン
【冬☆1泊朝食】遅い到着でも大丈夫♪満足いくまで滑っちゃおう!【志賀高原一の瀬スキー場】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【洋室ツイン】16平米/禁煙かれこれ7年目の利用です。 ゲレンデからも近く、ご飯も美味しく、対応も温かくされるので、毎年宿泊しています。 今年は、一緒に宿泊していたものが、足を痛めてしまいましたが、その際も車椅子や氷嚢を貸してもらったりと、とても助かりました。 また、来シーズンも伺えればと思います。
宿泊プラン
【新春セール】<冬★1泊2食>志賀高原一の瀬スキー場徒歩1分!ホテルジャパン志賀スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【洋室ツイン】16平米/禁煙二月七日に友達三人で宿泊しました。志賀高原スキーで利用しました。日曜日でしたがゲレンデはガラガラでした。コロナ自粛のせいでしょう。いつもの修学旅行生や団体が全くいませんでした。寺子屋〜一ノ瀬〜焼額山〜の雪のコンデションは柔らかく良かったです。東舘山ゲレンデはガリガリでした。 遅れましたが、ホテルスタッフの皆さん、温かいおもてなしありがとうございました。食事もバイキングで、美味しかったです。ご飯もキャベツいっぱい具だくさんの味噌汁もおいしかったです。プチデザートも〜 一ノ瀬ファミリーゲレンデまで横移動で30〜50メートル位でアクセス最高でした。また行きたい。 JBL4345のスピーカーが置いてありました。視聴可能です。次回是非聞いてみたい。
宿泊プラン
さき楽【冬☆早割60】60日前迄のご予約でお得にスキー!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【らいちょう館■和室14畳】広さ満足♪/禁煙
この部屋は現在ご利用いただけません
立地とサービスはとても良いです。 スキーのレンタルショップが併設されている ので便利です。 建物が古いので、ドアの立て付けが悪かったり、トイレの窓からすきま風が入り寒かったりと、ハード面は仕方ない部分があります。 食事は朝、夕食共にバイキングでしたが、出来る限りの対策はとっての提供でした。
宿泊プラン
【冬☆基本プラン】志賀高原一の瀬スキー場徒歩0分!スキー&スノボ満喫プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【かもしか館■洋室ツイン】16平米/禁煙ここ2〜3年、夏にお邪魔していますが涼しく、今年はホテルの横にジャパン志賀さんのピザ&バーガーショップもオープンし夜は満天の星も楽しめ本当に癒されました。スタッフさん達はとてもフレンドリーで、すれ違う度に声をかけて下さり親しみがあり嬉しいですね。ハンバーガーのテイクアウトも出来るのでお願いした所、大変美味しく(リゾート地で食べれば何でも美味しく感じる的なものではなく)全て手作りだそうでこちらも嬉しいですね!凄いボリュームでびっくりでした。BBQも利用させて貰いましたが、こちらも信州牛のボリューム満天&アットホームな雰囲気で敷居が高い感じがしなくて利用し安かったです。来月から天空ナイトなる星フェスもあるのでまた利用しようと思ってます。
宿泊プラン
【春から秋☆素泊り】自由気ままに大自然を満喫♪フリープラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【らいちょう館■和室14畳】広さ満足♪/禁煙
この部屋は現在ご利用いただけません