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エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お風呂カビ臭く最悪でした。朝食についてもスタッフから『おはようございます』の言葉も無し。バイキングの料理も無いものが有り最悪でした。今後、利用する気になれません。
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この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして不備及び不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。客室のお風呂につきまして清掃時の換気、消臭が十分ではなかったようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。今後、清掃及び部屋チェックの強化に努めてまいります。朝食につきましてもご不快な思い且つご迷惑をお掛け致しました。朝食スタッフへ伝えて迅速な料理の補充、笑顔での挨拶に努めてまいります。この度は、基本的なことも含め至らぬ点がございまして恥ずかしい限りでございます。ご指摘の数々、ありがたい教示として賜り今後に生かしてまいります。甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。フロント 竹内
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エアラインホテル(宮崎県)
1.0
投稿日:2012-10-27 19:45:17
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総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちゃん1234567さんの エアラインホテル のクチコミ
お風呂カビ臭く最悪でした。
朝食についてもスタッフから『おはようございます』の言葉も無し。
バイキングの料理も無いものが有り最悪でした。
今後、利用する気になれません。
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この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして不備及び不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
客室のお風呂につきまして清掃時の換気、消臭が十分ではなかったようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
今後、清掃及び部屋チェックの強化に努めてまいります。
朝食につきましてもご不快な思い且つご迷惑をお掛け致しました。
朝食スタッフへ伝えて迅速な料理の補充、笑顔での挨拶に努めてまいります。
この度は、基本的なことも含め至らぬ点がございまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘の数々、ありがたい教示として賜り今後に生かしてまいります。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 竹内