楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.43
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.00
  • 食事3.78

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちゃん1234567さんの エアラインホテル のクチコミ

ちゃん1234567さん [40代/男性] 2012-10-27 19:45:17

お風呂カビ臭く最悪でした。
朝食についてもスタッフから『おはようございます』の言葉も無し。
バイキングの料理も無いものが有り最悪でした。

今後、利用する気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
エアラインホテル 2012-10-31 20:27:32

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして不備及び不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。

客室のお風呂につきまして清掃時の換気、消臭が十分ではなかったようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
今後、清掃及び部屋チェックの強化に努めてまいります。

朝食につきましてもご不快な思い且つご迷惑をお掛け致しました。
朝食スタッフへ伝えて迅速な料理の補充、笑顔での挨拶に努めてまいります。

この度は、基本的なことも含め至らぬ点がございまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘の数々、ありがたい教示として賜り今後に生かしてまいります。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
シングル超割プラン【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙ルーム・東館外側】】
ちゃん1234567さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ