楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の清掃に力が入っていないと感じた。細かく清掃できていないのでは?もう泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。折角お泊り頂きましたのに、快適なご滞在とならず、さぞ残念な思いだったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう清掃スタッフへ注意致しました。また、合わせて清掃後のチェックを充分に気をつけてまいります。今回のことはありがたい教示として賜り、今後に活かしてまいります。ご指摘ありがとうございます。甚だ勝手で恐縮でございますが、どうかお見限ることなく次回も機会を頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 竹内
エアラインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
部屋の清掃に力が入っていないと感じた。細かく清掃できていないのでは?
もう泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
折角お泊り頂きましたのに、快適なご滞在とならず、さぞ残念な思いだったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう清掃スタッフへ注意致しました。また、合わせて清掃後のチェックを充分に気をつけてまいります。
今回のことはありがたい教示として賜り、今後に活かしてまいります。
ご指摘ありがとうございます。
甚だ勝手で恐縮でございますが、どうかお見限ることなく次回も機会を頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 竹内