楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.45
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.01
  • 食事3.82

設備・アメニティ3

pepero11さんの エアラインホテル のクチコミ

pepero11さん [30代/男性] 2014-03-25 20:00:44

駅から少し離れてますが歩けない距離じゃありません。部屋の外観も安いプランだったんですが、部屋もきれいで清掃もいき届いてると思いました。外も見ませんし。
ただ、到着してチェックイン時に記入する紙を渡され、記入し終わって言われた一言が今でも忘れられません。「取ってくださいそれ!!」
一瞬、はぁ?と思いましたが、用紙を渡しました。安いプランだからなのか皆に言ってるのか...自分も同業なんですが、お客様にそんな事言った事もなかったのでビックリしました。その一言がなかったら...と思ってしまいます。少しスタッフとフロントの記入する台に幅はありましたが、あれは何も言わずにスタッフが取るべきだと思います。
あと1点、少々ケータイの電波が悪かったです。これはしょうがないですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
エアラインホテル 2014-04-05 10:22:35

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は折角ご縁を頂きましたのに、大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。哀心よりお詫び申し上げます。

接客業に従事する者として、恥ずかしい限りでお詫びの申し上げようもございません。

今回の件は対応した本人だけでなく、フロントスタッフ全体として真摯に受け止め、猛省しております。今後、このようなことがないよう初心に立ち返り、プロとして恥ずかしくない対応を心がけてまいります。

今回の御指摘はありがたい教示として賜り、今後の戒めとさせていただだきます。

最後になりますが、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いにさせてしまいましたのに、お部屋について温かいお褒めのお言葉を賜り恐縮の思いでございます。

甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜り次回もお越し頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】寝れればいいじゃん!シングル超安プラン 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■インターネット接続無料】