楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
当然、ユニットバスでしたが、カビ臭くバスタブにお湯を溜めて入る気がしなかった。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しましては、ユニットバスの件で、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。建物が古くなっているとはいえ、丹念に清掃ができていれば、ご迷惑をお掛けすることはなかったと猛省しております。ご指摘を頂くこととなってしまい、大変申し訳なく恥ずかしい限りでございます。今後、このようなことがないよう清掃スタッフとの連携強化をしながら、誠実に客室管理に努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。次回の機会を頂けるなら、今回とは違うと思っていただけるように精進してまいります。甚だ勝手で恐縮ではございますが、またお越し頂きますよう宜しくお願い申し上げます。フロント 竹内
エアラインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
当然、ユニットバスでしたが、カビ臭くバスタブにお湯を溜めて入る気がしなかった。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しましては、ユニットバスの件で、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
建物が古くなっているとはいえ、丹念に清掃ができていれば、ご迷惑をお掛けすることはなかったと猛省しております。
ご指摘を頂くこととなってしまい、大変申し訳なく恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがないよう清掃スタッフとの連携強化をしながら、誠実に客室管理に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
次回の機会を頂けるなら、今回とは違うと思っていただけるように精進してまいります。
甚だ勝手で恐縮ではございますが、またお越し頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 竹内