楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コンセントが1つしかなくビジネスでは足りない。お風呂も汚く不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角、数あるホテルの中より御縁を賜わりましたのに、私共の力不足によりご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。コンセントにつきましては、お泊り頂きました東館のお部屋は、マルチタップを常備致しております。しかしながら、私共の点検不足により、ご用意ができておりませんでした。大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。また、お風呂につきましても、清掃が行き届いていなかったようで、ご不快な思いにさせてしまい、お詫びの申し上げようもございません。この度のご指摘を真摯に受け止め、基本に立ち返り、何事にも誠実な対応を心がけてまいります。今後の戒めとなる貴重なご指摘を賜心より感謝申し上げます。どうかお見限ることなく次回もご縁を頂ければ幸いに存じます。この度のご利用並びにご指摘、誠にありがとうございます。フロント 竹内
エアラインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
コンセントが1つしかなくビジネスでは足りない。お風呂も汚く不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角、数あるホテルの中より御縁を賜わりましたのに、私共の力不足によりご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
コンセントにつきましては、お泊り頂きました東館のお部屋は、マルチタップを常備致しております。しかしながら、私共の点検不足により、ご用意ができておりませんでした。大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
また、お風呂につきましても、清掃が行き届いていなかったようで、ご不快な思いにさせてしまい、お詫びの申し上げようもございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、基本に立ち返り、何事にも誠実な対応を心がけてまいります。
今後の戒めとなる貴重なご指摘を賜心より感謝申し上げます。
どうかお見限ることなく次回もご縁を頂ければ幸いに存じます。
この度のご利用並びにご指摘、誠にありがとうございます。
フロント 竹内