楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.43
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.01
  • 食事3.82

総合4

ラミパパ5497さんの エアラインホテル のクチコミ

ラミパパ5497さん [50代/男性] 2015-09-07 16:04:13

宮崎出張時にコスパが合えば、よく利用させて頂いています。寝るだけなので何の問題もなく滞在出来ます。部屋前の廊下等わりあいフロントに近い部屋だったので、他の客が大騒ぎするのはいつも閉口してしまいますが、これはホテル側の問題ではありません。とは言え、今回の部屋はややあちこちがほこりっぽかったり、壁紙がはがれてたり、と言うのが気になりました。交通至便なのでもちろん、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
エアラインホテル 2015-12-14 16:21:35

この度は、エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中よりの御投稿、心より感謝申し上げます。

ご滞在頂きましたお部屋につきましては、快適なご滞在を提供できず、誠に申し訳ございません。
周りの音につきましては、難しい面もございますが、ご連絡頂ければできる限りのことはさせていただきます。
また、お部屋の清掃につきましても、古くなっていることを言い訳にせず、古くても行き届いてると感じてもらえるレベルになるように、清掃スタッフと連携をとりながら、管理に努めてまいります。
貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。

まだまだ私共の力不足でご迷惑をお掛けしてる中、また利用させていただきますとのお言葉をいただけましたこと、大変恐縮に存じます。

温かいお言葉に慢心することなく、スタッフ一丸となって精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割30】でお得に!【素泊り】宮崎一の繁華街「ニシタチ」はホテルのすぐ目の前!★
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】
ラミパパ5497さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ