楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、フロント担当者より宿泊記入用紙を投げ渡されてた。過去いろんなホテルに宿泊したが、このような対応を受けたのは、前代未聞・極めて不愉快!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、スタッフの配慮を欠いた対応により、大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘は、接客に従事する立場として大変恥ずかしい限りで、担当者はもとより、スタッフ全体で重く受け止め、反省の機会とさせていただきます。今後は、お泊まり頂きました皆様に泊まって良かったと思って頂けるようにプロ意識を忘れず誠実に対応してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。折角のご指摘を無駄にしないようにスタッフ一丸となって、成長を怠らず精進してまいります。甚だ勝手で恐縮でございますが、何卒ご寛容を賜り次回もお越しいただきますようお願い申し上げます。この度の御宿泊並びに御投稿に心より感謝申し上げます。エアラインホテルスタッフ一同
エアラインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
チェックインの際、フロント担当者より宿泊記入用紙を投げ渡されてた。過去いろんなホテルに宿泊したが、このような対応を受けたのは、前代未聞・極めて不愉快!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、スタッフの配慮を欠いた対応により、大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘は、接客に従事する立場として大変恥ずかしい限りで、担当者はもとより、スタッフ全体で重く受け止め、反省の機会とさせていただきます。
今後は、お泊まり頂きました皆様に泊まって良かったと思って頂けるようにプロ意識を忘れず誠実に対応してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
折角のご指摘を無駄にしないようにスタッフ一丸となって、成長を怠らず精進してまいります。
甚だ勝手で恐縮でございますが、何卒ご寛容を賜り次回もお越しいただきますようお願い申し上げます。
この度の御宿泊並びに御投稿に心より感謝申し上げます。
エアラインホテル
スタッフ一同