楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食券の渡し忘れ。ただ食べる時間がなかったのでいいやという気持ちでしたが、チェックアウト後、今回使用した4000円の使用済宿泊券の半券を返して欲しいと電話を受けました。二つのミスが重なると嫌な気持ちになります。朝食券の謝罪は受けましたが、半券の郵送については音沙汰なし。いつも宿泊しているだけにがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角お泊まり頂きましたのに、私共の度重なるミスにより、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ミスによりお渡ししておりました宿泊券半券につきましても、本来であれば、受取にお伺いすべきであるところを貴重なお時間の中ご郵送頂きましたのに、何もご連絡できず誠に申し訳ございませんでした。今回、二つのミスにより快適なご滞在をご提供できず多大なご迷惑をお掛けしましたのに、寛大なご対応に私共の甘えがありましたことを痛感しております。ご指摘を無駄にしないよう教訓として賜り今後に活かしてまいります。最後になりますが、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ながら、今回のご指摘は今後の私共への期待を込めた教示として賜りさせていただきたく存じます。どうか御見限ることなく、次回もお越し頂きますよう切にお願い申し上げます。エアラインホテルスタッフ一同
エアラインホテル クチコミ一覧へ
ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ)(宮崎県)
4.0
投稿日:2017-08-03 15:44:21
エアラインホテル(宮崎県)
2.0
投稿日:2017-08-03 15:40:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
山ちゃん1848さんの エアラインホテル のクチコミ
朝食券の渡し忘れ。ただ食べる時間がなかったのでいいやという気持ちでしたが、チェックアウト後、今回使用した4000円の使用済宿泊券の半券を返して欲しいと電話を受けました。二つのミスが重なると嫌な気持ちになります。朝食券の謝罪は受けましたが、半券の郵送については音沙汰なし。いつも宿泊しているだけにがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊まり頂きましたのに、私共の度重なるミスにより、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ミスによりお渡ししておりました宿泊券半券につきましても、本来であれば、受取にお伺いすべきであるところを貴重なお時間の中ご郵送頂きましたのに、何もご連絡できず誠に申し訳ございませんでした。
今回、二つのミスにより快適なご滞在をご提供できず多大なご迷惑をお掛けしましたのに、寛大なご対応に私共の甘えがありましたことを痛感しております。
ご指摘を無駄にしないよう教訓として賜り今後に活かしてまいります。
最後になりますが、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ながら、今回のご指摘は今後の私共への期待を込めた教示として賜りさせていただきたく存じます。
どうか御見限ることなく、次回もお越し頂きますよう切にお願い申し上げます。
エアラインホテル
スタッフ一同