楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7/24から1泊しました。立地は良くて便利でした。部屋、設備が古いのは構わないのですが、デスクの上にある備品が汚れているのが不快でした。テレビのリモコンはベタベタ、説明書きのラミネートシートは明らかに何かの食べ汚しが付いたままでした。髪の毛も数本落ちていました。ちなみにバスルームはきちんと清掃されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋内の備品(説明書きのラミネート)に関してまして、ご指摘の点はもとより大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをされてしまったこと、さらには髪の毛が落ちていたという点まで、重ね重ねお詫び申し上げます。今後毎日の清掃を、入念に、丹念に行って参りますとともに、備品類の衛生確認、お取り替え等も厳重に行って参りますゆえ、宮崎ご宿泊の機会がございましたら、何卒エアラインホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
エアラインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ
7/24から1泊しました。立地は良くて便利でした。部屋、設備が古いのは構わないのですが、デスクの上にある備品が汚れているのが不快でした。テレビのリモコンはベタベタ、説明書きのラミネートシートは明らかに何かの食べ汚しが付いたままでした。髪の毛も数本落ちていました。ちなみにバスルームはきちんと清掃されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋内の備品(説明書きのラミネート)に関してまして、ご指摘の点はもとより大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをされてしまったこと、さらには髪の毛が落ちていたという点まで、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後毎日の清掃を、入念に、丹念に行って参りますとともに、備品類の衛生確認、お取り替え等も厳重に行って参りますゆえ、宮崎ご宿泊の機会がございましたら、何卒エアラインホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。