楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.41
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.01
  • 食事3.77

部屋5

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-10 21:06:35

駅前の大通り沿いで立地は最高。メガドンキと立体駐車場とホテルが合体している変わった造りが面白かった。
部屋のエアコンが故障していたがセントラルヒーティングが効いていたので十分暖かかった。
部屋は街の中心部にもかかわらず広めでよかった。
セルフサービスのアメニティ類は競争が激しいので期待しない方がいい。
ロビーが狭い割にお客が多いのでフロントが混雑しており少々不案内だったが、まぁそれも都会のビジネスホテルらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
エアラインホテル 2023-02-11 21:13:45

この度はエアラインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
エアラインホテルはJR宮崎駅からもほど近く、またホテルは立体駐車場やMEGAドン・キホーテと直結しており大変便利に、快適にご利用いただけると存じます。
お部屋におかれましての空調は東館に続き現在西館におきましても個別空調(お部屋ごとのエアコン)設置の工事を行っております。現在の西館空調一括管理のシステムが間もなく改善され、今後はお部屋ごとの個別エアコンとしてご利用いただけますので、今しばらくお待ちくださいませ。
フロントロビーにてお部屋でのアメニティをセルフサービスにてご提供させていただいております。欠品が発生しないよう補充は常時行っておりますが、ご不便をお掛けし申し訳ござません。セルフアメニティに限らずフロントではその他のアメニティ、貸出しグッズをわずかではございますがご用意しておりますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
たくさんのお客様にご利用をいただき、チェックイン時にはお待たせしてしまうことも否めず、お疲れの中お時間を取らせてしまうこともあり重ねてお詫び申し上げます。
行き届かない点も多く大変申し訳ございませんが、これからもエアラインホテルを何卒ご利用賜りますようお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ベーシックプラン☆繁華街まで徒歩2分☆MEGAドン・キホーテ直結!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル◆西館◆12平米】